雨垂れ石を穿つ Constant dripping wears away the stone.

ブログ更新と共に自分が成長するヒューマン日記 (サラリーマンのひとりよがりを、ただ書くだけです)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面白い事ない

こんにちは

今日はつべこべ言いません

楽しい事ありませんか?

いやいや

そういう楽しい事じゃなくて

もっとこう、テンション揚がるやつ

ワクワクしちゃってお皿洗いしてても、顔半笑い、お尻フリフリ、肩グリグリしちゃうやつ

そう、見積もりしてても、ワザとみんなに聞こえるようにAKB48口ずさんじゃうような、見積金額も勝手に半値にしちゃったり、

宛名も「山田様」



とか

運転中などサングラスじゃなくてメジャーリーガーみたく目の下を黒く塗っちまったり

20100710_1804036.jpg

もう楽しいことね~~~か~~~~

ちなみに明日はコイツの誕生日

yu.jpg

それは楽しい事じゃございません
  1. 2011/09/09(金) 17:22:36|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

確率論

こんにちは

お盆休みもアっと言う間に終わっちまいましたね

何するわけでもなく、ただただ太りました

飲んで食ってプール行って、熱中症予防で必要以上に食ってりゃ太るわ

まぁそんな5日間の最終日である昨日

友人とサウナにて締めてきたんですが、昨日は平日と言う事もあり、いつもは混雑しているのですが、空いていて

鬼サウナ⇔水風呂の5セットを終え、デカチ○ポを洗い、さぁ出るかと、ロッカーに行ったら

さぁ今日の本題

ガラガラのロッカー

島がいくつかあるロッカー

合計200以上あるロッカー

俺のロッカーの島は30ケ程

なんと、俺の隣にて着替えている他人!!!

オイオイ、こんだけ空いていて、しかもロッカーこんだけあって、しかも出る時間も人それぞれなのに

なんで、隣!!

周り見てもそんな光景ないよ

これ、どんだけの確率なのかね、宝くじ当たるでしょ、ケンシロウ出ちゃうでしょ、ナンパ成功するでしょ

でも俺って結構こういうことあんのよ

ガラガラの飯屋入ったら急に混みだしたり、髪切ってると、それまで暇だったのに客が来出したり

なんか持ってんだろう

素晴らしいフェロモン的なもの

女性には効かないヤツ・・・・・・



着替えながらそんなこと考えてました

まぁ隣に先にいた人のイライラ感はハンパじゃないでしょうな






  1. 2011/08/18(木) 17:46:37|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミステリーは突然に

Good afternoon TOKYO

こんにちは

先週はボウズのスイミングスクールへ付き添いに行ってました

まぁ、スイミングの内容なんてものは世界水泳を見てる方が100倍楽しいですので、そんなこと書きません

u.jpg

赤い帽子がうちのボウズです(どれや!)



そんなことより、壁に貼ってあった子供たちの書いた絵に、とあるミステリーを発見しました

201107311704000.jpg

「ライオン」・・・のようです

これを「ライオン」と認識するまでに2回、爆笑を我慢していました


そして

e.jpg


らいよん(笑)

まぁまぁこれはミステリーというよりはおっちょこちょいだね


しかし

上の奴を見てください

「イリ」

なんだろう?とずっと悩んでました

そして、これは

イリ⇔トリ



反対かい(笑)



それにしても子供が起こすミステリーを解くのは難しいですな

この謎を解くのに1時間かかり、まったくボウズの泳ぎは覚えてません













  1. 2011/08/01(月) 18:07:59|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

理想の助手席

こんにちは

久しぶりです

それにしても東京にも台風の影響でものすごい雨風ですな

これからますます強くなるようなので気をつけてくださいな


さてさて、僕は自他共に認める渋滞嫌いです

MAX渋滞嫌いです

まぁ好きな人はいないでしょうけど

先日の3連休や、これからのお盆休みで予想される大渋滞

困りますね

そこで助手席に座る人へ

家族で出かける時や、ちょっと友人たちと遊び行く時や、大切な彼女とのデート

イライラしているところを見せまいと我慢するドライバー

そしてその我慢、それがイライラにつながり、またイライラ

タバコを吸いごまかし

チャゲアスを歌いごまかし

彼女のスカート内をまさぐり

ドライバーはいわば渋滞との戦いなのです

ごまかしきれないと眠気が襲い、最悪の場合は事故など起こしてしまうのです

ですから

多少煙くても

多少音痴で耳をふさぎたくても

多少アナタが濡れてしまっても

そこはサポートしてあげて下さい

それが助手席に座る人の使命であり、責任なのです

そんな優良助手席者をドライバーは求めているのです

まさにこんな助手席が理想

onna.jpg

いいぜ

逆に事故りそうだぜ

しかしながらこれはアカンな

inu.jpg

in2.jpg

誰や!!??

犬??

最初金髪が乗ってると思ってしまった

もう論外です

極めつけは

こいつ

先ほど言いましたね

助手席はドライバーのサポートをすべきと

こいつは「イビキ」「寝っ屁」などして、俺を怒らせ、笑わせ事故らせようと企んでいるのです

サイテーです

yu.jpg

今の今まで話していた奴がたった2秒後にはイビキ

呆れてしまうわ

そう

助手席に座る方々

ドライバーをしっかりサポートしてあげて下さい

じゃないと

bibiri.jpg

ビビらせちゃうぞ




  1. 2011/07/19(火) 17:15:08|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七夕ということで

こんばんは

今日は七夕ですね

雨はあがりましたが、いまだ曇り空

天の川が見えるといいですね

そういえば昨日娘が笹の葉で七夕のお飾りを幼稚園で作ってきましたよ

そして、お願い事は「ケーキ屋さんになって、モデルになって、ママとお買い物に行く」

との事でした

なんとも可愛らしいことか

そして、ついでに長男坊にも「願い事は?」と聞いてみました

そしたら

「強くなって、お仕事して、お金いっぱいもらってママにお家買ってあげる」

フム、主語はないがまぁいいだろう

いつのまにか逞しくなったものだ

時には厳しく叱ったり、出来ない事を叱責したり、不本意な怒り方をしたけど、まっすぐ成長してるな

ウンウン

よろしい


まてよ


俺は~~~???

オヤジの出る幕なしかよ

まったく


今日からまた厳しくして、来年は俺の名前が出るよう洗脳してやろう



俺の願いは

imageCAAME338.jpg

生飲みながら、生で天の川を見れますように





 
  1. 2011/07/07(木) 17:44:49|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

カヲル

Author:カヲル
 
【生年月日】 6月10日

【容   姿】 179cm・85kg
         (ほぼムダ肉)

【特   徴】 典型的なB型

【住 ま い】 足立区の2DK

【リスペクト】 親 嫁 心友達  前田慶次郎 イチロー ラオウ 

【理   想】 傾く(かぶく)なら傾き(かぶき)通せ!!
我が生涯にいっぺんの悔い無し!!

【一   言】

あまり世間を知らない足立区民でございます。

基本、天才と逆の人間です。

イケメンと逆の男です。

でも結婚して子供も授かりました。

奇跡です。

奇跡は起こるんですね!!

チョット寄っててください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

