雨垂れ石を穿つ Constant dripping wears away the stone.

ブログ更新と共に自分が成長するヒューマン日記 (サラリーマンのひとりよがりを、ただ書くだけです)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休明け

こんにちは

GWも残りわずかでございますね

俺はただいま仕事中

先ほどは受注ミスが起こり群馬県は大間々まで即日配達

往復200kmを走破して参りました

連休中はほぼ地元で過ごし、遠出として行ったのは一昨日の品川水族館のみ

201105051035000.jpg

201105051032000.jpg

201105051022000.jpg

それを、何が悲しくてか、仕事でこんな遠くまで

しかもミスって

気をつけろい!!

今日は土曜日だからまったり社内にてのんびりやるつもりが、一刻を争う感じで2時間弱で大間々まで行ったよ

まぁなんとか間に合ったけどね

さすがだわ

俺ってやるわ

アナキンばりにかっこいいわ(昨日のエピソードⅢ見たかい)

フォースと共にあるわ

そんなこんなで、休日もほとんど変わりなく、書くネタもあまりないのだが

とりあえず、品川水族館のアシカショーはおすすめです

最後のアシカの野郎はここ最近で一番笑ったわ

あの光景を説明するのがなかなか難しいので、ぜひ見に行ってくれ

家族でも、デートでもいけるよ

キーワードはアシカの首振り+アシカによるオッサン張りの嗚咽

まぁとにかく世間的にもなんだが元気が少しずつ出てきたみたいだし、これからも仕事に遊びに精○を出しましょう

そして、我が家では画伯が誕生しました

tyaozu.jpg

何だと思います??

正解は

tyaozun.jpg

ワロタワ



  1. 2011/05/07(土) 15:17:08|
  2. 子供
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スイミングスクール


こんにちは

そして、お疲れさまでした

三日間の短期スイミングスクールも今日で最終日となりました


二年生にもなり、さすがに泳げないのもマズいと思いどこかに連れて行くよりもこっちの方がいいかなと妹には悪いのですが、やらせてみました


さすがに劇的には上達はしませんが、ずいぶん上手くなり、クロールもどきが少し出来るようになりました

よかったよかった


二日酔いで気持ちわるいなか生暖かいギャラリースペースで周りのママさんからの熱い視線を背中に感じながら綴っています

  1. 2011/05/01(日) 15:43:14|
  2. 子供
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マッラドゥ~~~~ナァ~~~

こんばんは

とりあえずこれをこれから読む方へ、

タイトルを大きな声で叫んでからにしてください(出来ればマラドーナ風ないでたち、佇まい、欲を言えばW杯で脚光をあびたあの歓喜のダンスでもしていただいて)


内容には一切のオチはなく、いわゆる出オチ的な文章ですので、叫ぶ事によって、「見た」感を演出してください

imageCANUXJI2.jpg

昨日はボウズのサッカーの試合でございました

もう書きたくないような、内容、結果でございます

(カキタイ奥様は数多くいましたが)

3戦3敗 得点0 失点数えきれない

今は楽しく友達とワイワイやってればいいんでしょうが、なまじっか俺もやってたからどうししても星一徹ばりに、怒りがこみ上げてくるんです

ただ、上手な子は上手だからな

センスなんでしょう

まぁこれからどうなるか解らないけど、もうちょい気合いれてやって欲しいと、オヤジ心に思うわけです

imageCABPD8ZB.jpg



オチはないよ

  1. 2011/04/25(月) 18:17:22|
  2. 子供
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空手道

おはようございます

昨日はボウズの空手の昇級試験がありまして、付き添いに行ってきました

お陰様で見事に昇級し、帯の色も黄色になりました

201104171346001.jpg

最近昔のドラゴンボールのビデオを見せている成果もあり、かめはめ波と狼牙風風拳まで使えるようになりました

そろそろ、俺直伝の太陽拳を教えようかなと思っております

まぁなにはともあれ合格して良かった良かった

タダじゃないしね

でも茶帯の高校生くらいの子が昇段試験で10人組み手をやってましたが、かなりハードですな

残念ながら昇段しなかったみたいですが、誰かの頑張っている姿はやはりいいモンです

必ず次回は合格できるでしょう





そして、パンプット(森)とタンバリン(鷹栖)おめでとう

  1. 2011/04/18(月) 08:35:30|
  2. 子供
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤマト発進

おはようございます

今から戦艦ヤマトに乗ってきます


  1. 2010/12/04(土) 11:29:34|
  2. 子供
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

カヲル

Author:カヲル
 
【生年月日】 6月10日

【容   姿】 179cm・85kg
         (ほぼムダ肉)

【特   徴】 典型的なB型

【住 ま い】 足立区の2DK

【リスペクト】 親 嫁 心友達  前田慶次郎 イチロー ラオウ 

【理   想】 傾く(かぶく)なら傾き(かぶき)通せ!!
我が生涯にいっぺんの悔い無し!!

【一   言】

あまり世間を知らない足立区民でございます。

基本、天才と逆の人間です。

イケメンと逆の男です。

でも結婚して子供も授かりました。

奇跡です。

奇跡は起こるんですね!!

チョット寄っててください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

