雨垂れ石を穿つ Constant dripping wears away the stone.

ブログ更新と共に自分が成長するヒューマン日記 (サラリーマンのひとりよがりを、ただ書くだけです)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終日

おはようございます

盆休みは明日からなので今日まで仕事なのですが、電話はならないし、やることないしで、早く明日にならんかなと暇を持て余しております



とはいっても、盆休みにどこかに旅行に行くわけでもないし、特別なことも決めてないし、明日の森家BBQとしらこばとに行くくらいかな


でもどこも混むからね~~(東北道渋滞40Kmだと)

先日行ったサマーランドもすげ~人だったし

水着ギャルはたまんね~けど

まァ少ない休日を楽しみますよ

ケンシロウ打ちて~~~

smile.jpg






  1. 2011/08/12(金) 10:51:34|
  2. 仕事?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まじかよ

こんにちは

すごい夕立でしたな

さっきまで埼玉の方にいましたが、ものすごかったですよ

まぁ他愛もない話で、書くまでの事でもないのですが

ちょっと

こんなの見つけた

デーブさんはココで仕事してたんだな

201106301539000.jpg

まぁこれも全く書くまでの事でもないのですが

そしてミヤネ屋政治部の青山さん

今日でミヤネ屋を卒業

お疲れ様でした

あなたの取材を伝える話し方、話を聞く姿勢、また的確な箇所で入れてくる4文字熟語

感動しました(菅どうしました)

俺は常にリスペクトしておりました

もう貴方の取材や絶対に嚙まない話を聞けないのは残念ですが、アメリカでも頑張ってください



これは・・・・書くべきでしょ






  1. 2011/06/30(木) 18:00:30|
  2. 仕事?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちん散歩

こんにちは

今日は仕事で近くまで来たので少し散歩に

大田区の千束公園

201104261350000_convert_20110426170730.jpg


あの勝海舟が眠る由緒正しき公園で、今の日本の憂いを嘆いていました

201104261346000_convert_20110426170622.jpg

勝海舟の墓前にて、ふと

201104261347000_convert_20110426170648.jpg


「先生、もう一度、この国を洗濯いたしたく候。ほんで皆、元気を出すんじゃき」

俺の心に龍馬の声が聞こえたような気がした

「坂本よ、もう一度よみがえってこの国を変えてみろよぃ」

そして、それに答える勝海舟の声が

この国を良くしようと奔走した偉人達は、今日の日本を見てどう思ってるんでしょう?

幕末の志士の様なサムライはあの国会にはいないのでしょうかね?

201104261348000_convert_20110426170711.jpg


仕方ない

出るかな

よっこい正一







  1. 2011/04/26(火) 17:10:12|
  2. 仕事?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

静岡県より



こんにちは

今日はあいにく晴天ではなかったですが、mt富士が拝めました


そして、隣には相変わらずいびきのうるさい、


コイツです


右ストレートを入れてやりたいです


左手は当然、鼻を塞いでおります


  1. 2010/12/16(木) 16:39:45|
  2. 仕事?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

師走の課題

こんばんは


ただいまバス待ちでバス停にてぽつんとしてます


まぁ忙しないです


俺も周りもバタバタですよ


道も混んでるしね!


寒いし!


師走はん!アンタの課題でっせ!


しかしバスは時間通りには・




来ません!
  1. 2010/12/13(月) 20:29:19|
  2. 仕事?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

カヲル

Author:カヲル
 
【生年月日】 6月10日

【容   姿】 179cm・85kg
         (ほぼムダ肉)

【特   徴】 典型的なB型

【住 ま い】 足立区の2DK

【リスペクト】 親 嫁 心友達  前田慶次郎 イチロー ラオウ 

【理   想】 傾く(かぶく)なら傾き(かぶき)通せ!!
我が生涯にいっぺんの悔い無し!!

【一   言】

あまり世間を知らない足立区民でございます。

基本、天才と逆の人間です。

イケメンと逆の男です。

でも結婚して子供も授かりました。

奇跡です。

奇跡は起こるんですね!!

チョット寄っててください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

