雨垂れ石を穿つ Constant dripping wears away the stone.

ブログ更新と共に自分が成長するヒューマン日記 (サラリーマンのひとりよがりを、ただ書くだけです)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気持ち悪い

おはよ・・・・うぷっ

やはり二日よい

たしなむ程度にする予定が

大事な仕事があるにもかかわらず

だらしない

もう酒はやめよう




今日だけは






  1. 2010/08/04(水) 11:19:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

おい!おい!やれんのか!!

こんばんは

ついに来たね

やれんのか!!

選手たちじゃね~~ぞ

お前らだぞ!!

ありったけの気を南アまで送れよ

酒飲んでもいい

SOX中でもかまわね~

とにかく、奇跡を起こすことを信じましょう


彼らは新しい扉を必ず開いてくれるでしょう


では歓喜の先でまた会いましょう





  1. 2010/06/29(火) 18:45:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

フラストレーション

こんばんわ

昨日の岡田Jの結果、内容に鬱憤たまりマクリマクリスティです

もうなんもいえね



しか出てきません

もう本番しかありません

背水の陣です

侍魂魅せてくれ

かたや

我が家付近では昨日大規模な停電がありました

201005241910000.jpg

見事に電気がついてません

ローソンが真っ暗

事件かと思いましたよ

201005241912000.jpg

警官に聞いてようやく「停電」と分かりました

しかしこんな時の野次馬はすげ~いる

まぁ俺もだけど

人間電気がないとなんもできね~

岡田J!本番では

暗いジャパンを明るく照らしてくれ!!

  1. 2010/05/25(火) 18:26:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

頭痛

酷すぎで女子医大に診察に来てます


もうダメかもしれません


酒の飲み過ぎか

はたまた仕事のし過ぎによるストレスか


無事帰還できるよう祈ってくれ


一応伝えておく

アンジェリーナジョリーの「チェンジリング」は良かったよ


最近では一番だった


それにしても女子医大

美人の医者が多いな


これじゃ微熱出るわ

  1. 2010/02/28(日) 16:43:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

決意

おはようございます

とうとう来ました

26日に身体検査があります

昨年の検査で血液中のLDLのハンパない数値や高脂けっしょうと

最強に脂マンな俺(名前に由来か!笑えん)

そんなんで、ここ最近ではめずらしくジョギングが続いており、身体検査に向けて頑張っておりますが、体重は全く落ちず、悩んでおります

そこで

今週は絶対にメーランに行かず、酒も控える

そして、2kgは落とす

よし

いくぞ

腹減った

  1. 2009/10/22(木) 10:45:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
次のページ

プロフィール

カヲル

Author:カヲル
 
【生年月日】 6月10日

【容   姿】 179cm・85kg
         (ほぼムダ肉)

【特   徴】 典型的なB型

【住 ま い】 足立区の2DK

【リスペクト】 親 嫁 心友達  前田慶次郎 イチロー ラオウ 

【理   想】 傾く(かぶく)なら傾き(かぶき)通せ!!
我が生涯にいっぺんの悔い無し!!

【一   言】

あまり世間を知らない足立区民でございます。

基本、天才と逆の人間です。

イケメンと逆の男です。

でも結婚して子供も授かりました。

奇跡です。

奇跡は起こるんですね!!

チョット寄っててください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

