雨垂れ石を穿つ Constant dripping wears away the stone.

ブログ更新と共に自分が成長するヒューマン日記 (サラリーマンのひとりよがりを、ただ書くだけです)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆さん知ってました?

こんにちは

今日も雨です

ところで、もうすでに関東地方は梅雨入りしているのですよ

ご存知でしたか?

多忙を極める皆さんの事ですから、まだご存じない方もいらっしゃると思います

そして、先ほど菅内閣の不信任決議案が否決されました

これまた政治に関心の無い方ばかりでご存じない方も多いと思われます

このように皆さんが知らないところで様々な事が起こり、変わり、そして知らぬまま終わっているのです

こんな物知りな僕でも、知らなかった事がありました

それは、今日、昼食に久しぶりに大勝軒に行き、もりソバを注文し、おいしく頂き、お会計をしていたところ

なんと

「お会計は500円です」と言われました

僕は

「オイオイ、そんなはずね~だろ。いつも1000円払ってお釣りが150円のはずだぜ!」

無論、今日もメンマをトッピングしていますし

そんな僕の「エッ顔」(ドヤ顔の類義語)を察知した店員さんが

「今日はもりソバは300円ですので」(笑)

知らなかった

そういえば店内にはお知らせの張り紙が貼ってある

携帯ゲームに夢中すぎて周りが見えていなかった

そして、もりソバのことばっかり考えていたのかもしれない

なんだか、すごく得した気分だ

これも単に日ごろの行いがいい結果だろう

しかしながら先週は横浜と草加の大勝軒に月、火とそれぞれの定休日に行ってしまったので、そのお詫びなのかもしれない(ラーメンの神である山岸氏の)

まぁとにかく久しぶりのもりソバは気分的にもサイフ的にも素晴らしかった

明日まで300円キャンペーンやってるみたいですよ(草加店)

そして明日と明後日は天気がよろしいみたいで

なかなか減量が進まず、原因を調べている今日この頃です


  1. 2011/06/02(木) 17:01:45|
  2. 普通
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

途中経過 IN 減量

こんばんわ

さっむい冬日が続いておりますが、体調など崩していませんか??

僕は皆さんの体調だけ気にして生きています

さて、1月1日より始まったブタ3頭による減量対戦

誰も得しない事、そして誰も興味無い事は、誰より本人が一番解ってるので、そこは触れないでくれ

そんなこんなで、約半月過ぎ、気になる途中経過は??と言うと、あらビックリの結果が!!

まず、一人は全くやる気が感じられない体重推移しているゾ

思い返してみたら、コイツが言いだしっぺだったような???

とにかく、ソイツは痩せてなく、逆に増えているゾ

そして、二人目は、コイツもやる気があまり感じられないゾ

体重推移は、ほぼ横ばいバイ

恐らく、言い訳を考えている事ゾ

やれ新年会だ、ラーメンだ、AVだ、そういえば、余談ですが小松千春がAVに出たゾ

まぁコイツも今のところダメっすね

そして、何と、一頭だけ5kg程度の肉汁を絞り出した奴がいたゾ

とにかく、ソイツには温かい毛布(拍手)をかけてあげてくれ

うま味は少し減ったかも知れんが、頑張っているゾ

後は、これを維持してさらなる、絞りに入っていく事を、期待するゾ

とにかく、これを見たやつのお得な情報は「小松千春」しかない、というのも誰より本人が自覚しているゾ

ということで、また経過をお知らせしますゾ

ブー


  1. 2011/01/18(火) 17:52:25|
  2. 普通
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初詣


おはようございます


本日、西新井大師に初詣に参りました


すごい人です


不景気だからかね?


  1. 2011/01/02(日) 13:08:14|
  2. 普通
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹賀新年

明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします


とにかく今年の目標は減量でございます


常に同じこと言ってますが、今回は真面目に取り組みます



それでは、皆さん、お互いいい卯年を
  1. 2011/01/01(土) 23:04:00|
  2. 普通
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でっぱつ

こんばんは

これより、7人のサムライと越後に向かうぜよ


無事に着けますように


  1. 2010/12/30(木) 02:17:45|
  2. 普通
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

カヲル

Author:カヲル
 
【生年月日】 6月10日

【容   姿】 179cm・85kg
         (ほぼムダ肉)

【特   徴】 典型的なB型

【住 ま い】 足立区の2DK

【リスペクト】 親 嫁 心友達  前田慶次郎 イチロー ラオウ 

【理   想】 傾く(かぶく)なら傾き(かぶき)通せ!!
我が生涯にいっぺんの悔い無し!!

【一   言】

あまり世間を知らない足立区民でございます。

基本、天才と逆の人間です。

イケメンと逆の男です。

でも結婚して子供も授かりました。

奇跡です。

奇跡は起こるんですね!!

チョット寄っててください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

