雨垂れ石を穿つ Constant dripping wears away the stone.

ブログ更新と共に自分が成長するヒューマン日記 (サラリーマンのひとりよがりを、ただ書くだけです)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まいったね

今朝は焦りましたよ

明け方、ボウズがいつものように咳こんでたら、突然、口から食べた物がリバース

当然、枕やら布団やらがアレまみれ

朝から家ではパニック

今日は天気も悪いので家でのんびりか

  1. 2008/05/31(土) 17:35:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ど天然

ヤバい

一番嫌いな言葉

『天然』

まさに、今、俺、天然、やってます

名古屋から東京に帰るのに

博多行きの新幹線乗ってしまってます

笑えねーぜ!

しかも、満席で踊り場です

笑えねーぜ!

でも、怖面のオッサン(多分そっちの人)の隣は空いてる

笑えるぜ!
  1. 2008/05/30(金) 14:10:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

行ってきま

雨やむんじゃなかったのかよ

はぃ、今からシャチホコの街に行って参ります

しかし、朝から人がスゲーなー

日本人!、どこ行くんだよ?

はぁ眠い

おやすみなさい

と、思ったら隣に、なんとかなり美人のPC持って仕事できそうなOLさんが

キターーーー!

  1. 2008/05/30(金) 07:30:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんだけ~~

な雨じゃ。もうビショビショに濡れてます(なんかやらしいな)

多分、昨夜物珍しい連中と食事したからだろう

「オレ・ナギ・じゅんじ・健太」

初です

このカルテットは

正直、楽しかったぜ

ほとんどラーメンの話だったかな??ww

でも色々話せたな

普段あまり話さないから、ゆっくり話せて良かったです

これからも、いい刺激をいただきます


ところで、本当にサッカーやんのかね??

このお腹でwww


あっ!

おはようございます

明日は名古屋じゃ~~

しかも日帰り





  1. 2008/05/29(木) 09:47:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日々

成長を感じるってとても大変

昨日のオレより今日のオレはかっこよくなってるのが理想

でも、実際は???

今日の俺がすべきことは何だ??

もちろん仕事。ただし、それはおかげさまでやっとるわ

そう、プライベート的なことだ

最近mixiは全く更新していない

それは、俺の怠け心と5月病

しかし、ここ最近、なんだか物足りない

仕事??たしかに・・・・でもおかげさまでやることはある

そう、プライベート的な方で

最近、ゴブサタ(想像に任せる)

最近、酒にスグ酔う

最近、スグ風邪ひく

そう、笑ってない

いや、

笑わせてない(嫁すらも・・・)

そんな、俺からのお知らせです

金曜日の深夜2時50分くらいからTBSで松本さんが笑わせてくれるよ

人任せもはなはだしいが、宣伝です

またね

これから亀戸行きます
  1. 2008/05/28(水) 12:35:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おはようございます

今日もいい天気ですな

でもチャリ通だとこれからが厳しいですわ

まず「梅雨」そして「拷問 灼熱太陽」と

いい運動になるが、このひ弱な体でもつのだろうか???

しかし、昨夜、痩せたことに調子に乗って、「ビール」に「スナック菓子」

まさに太る王道のこの組み合わせを「CHANGE」見ながらバリついてたら

案の定

体重計には

82kg

太っちまったぜぃ

自分のペースで痩せようと決意し、6/10までに79kgという目標があるにも拘らず

今日からまた控えます

  1. 2008/05/27(火) 08:31:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

The ambition is held

大志を抱く

常に心がけていほしい

でも、どうしても負けそうな時、くじけそうな時

思い出してください

「You are not alone」

みんないる

そう思えば何も怖くない

そう、

アナタには輝き続けてほしい

「I want you to keep shining」

今日は幕張に行ってました

土曜日はお疲れ様

31になった折へ





  1. 2008/05/26(月) 17:17:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今週も

先週に引き続き「サザエさん」時に更新しております

いや~~~

案の定「二日酔い」でっす

ご迷惑をかけた方々。すいませんです

さて、オリからいただいた本を見て勉強します



  1. 2008/05/25(日) 18:51:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんで

あんなにうまいんだ

「大勝軒」

昨日のサウナ帰りにいつもの奴と行っちまった

ペロッと

そして、その後「スイカバー」って

ユッケ・・・そりゃ太るわww

でも、うまかった!!食わず嫌いだな

今日は朝から近所の公園行ったら、捨て猫騒動あり~の

ボクサーのタンタンさんがトレーニングして~の

坊主が頭ぶつけてたんこぶでき~の

朝から色々あるな

そんで、今日は「オリ」のBirthday

31ですってwww

俺もすぐだが


  1. 2008/05/24(土) 15:16:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はい

こんにちわ

今日はジョージ(吉祥寺)のお隣の三鷹に来てます

三鷹といえば

『島袋大』ですね

えっ!知らない!

米商の島袋さんですぜ

前田太尊と何度も互角に戦ってきたじゃですか

そして、義理に熱い愛すべき漢じゃないですか

四天王に入ってなくて、あんなに残念がってたが、やはり知名度は無いのか・・

ろくでもない俺にBLUSEを
仕事します


明日は雨だって

タモさんが言ってた

しつけー
  1. 2008/05/23(金) 15:16:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Good afternoon

ども、こんにちわ

今週も今日と明日ですな

しかし、暑いな。もうSummerですな

ところで最近は仕事でメンドーな事が多くなってきた気がするのですが、そんな時に、かなりタイムリーな本を借りて読んだのですが、それらをうまく吸収できる事が書いてありました

どんだけ、Good timingなんじゃww

そうそう、オリのPresentどうしようかな

大人のオモチャ関係は使い道ないだろうしなぁ(使用する相手もいね~だろ~し)

そういえばDVDくれって言ってたからそれにしましょうか(もちろんAV)

まぁなんでもいいかww

週末雨だって

タモさんが言ってましたよ






  1. 2008/05/22(木) 12:19:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ザマ

20080521120704
座間にいるザマス

このオヤジギャグを言うために早起きして、ここまで来ました

少し昼寝してから、仕事しましょう

帰ってからのメンドーなトラブルも解決しなきゃならんし

まぁ今はすがすがしい場所にいるので+-ゼロでいっか

  1. 2008/05/21(水) 12:05:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんちわ

雨も上がり、空気もすっかりきれいになりましたね

みなさん、頑張って息してますか??

さて、先ほど我が社のホームページ制作の打ち合わせを行っておりました(今さら・・・ですが)

そんな中、内の社長さんがまたやってくれましたよ

いきなり、相手先に怒号!!

切れる!キレル!

「そこで」ってとこでいきなり怒り出したので、こちとらポカン・・・相手もポカン・・・

いや~~~どうして怒る前に、話を聞かないのか???

ほんとに恥ずかしいです。

今に始まったことじゃないけどね。

最後は「ありがとうございます」って。お前がいなければもっと早く、しかもスムーズにできたわい

まぁプラスに考えよう

人の振り見て我がふり直せ

いい反面教師が身近にいますでしょwww

でも、キツイよww



今日は久々ナギと飲みます








  1. 2008/05/20(火) 15:39:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おはようございます

週明け月曜日。みなさん、ちゃんとやってますか!!

こちらは・・・・・予想通りですよww

まぁ月曜の朝なのでやることはたくさんあるのですがね。

さて、昨日の日記に非常に多くのコメント(2件もの)が寄せられたので、「俺は伝説」の感想を・・

ちょっと、内容を小耳にはさんでたんで、ある程度心構えはできてたので、ハードルめっちゃ下げて観ました

一言で言うと「観れますね」

why=短かったので。実際1時間30分程度です

いい風に言うと、スピーディーに事が進むので、「早っ!」てな感じ。そこだけかな。

内容的にはちょっとありがちな。所々ビビらせてくれましたけど、やっぱり「ゾOビ系」のパニック映画だな。バイオハザードとかぶってる感じ)

そして、感動のフィナーレの所は・・「えっ??」で終わっちゃった。

だったら、2時間ものにして、もう少し家族とのくだりや過去の感染状況などを細かくしてもらうとリアリティーがあったかな。

結局、一人です=ナンカイマス=ゾンビです=戦います=ピンチです=・・・・・終

でも、いっつも思うのですが、(バイオハザードも)なんでゾンビ化するとメチャメチャ動きが速くなるの??

なんか逆におもしろいでしょ。

ただ、ウィル・スミスの体はやべ~~よ

鑑賞後、感傷にひたることなく、筋トレをしたのは言うまでもありませんわな

あくまでも俺の勝手な感想なので、あしからず







  1. 2008/05/19(月) 11:48:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ある意味

仕事より疲れるな、

一家総出の買い物は

アリオに行ったんですが

「おもちゃ買って」「お菓子食べたい」「のどかわいた」

もうこのフレーズを何回聞いたか・・・・・当然、最後は一喝しましたけどね

こちとら靴下買うのも大変なのに・・・

まぁ幸せなことでしょうけどね

さて、昨日のDVDの感想は・・・・・・・・・・・

途中寝てしまったので、詳しく言えませんが、

ノンフィクションらしく、最初はけっこう「おっ!!」って。

実際気持ちの悪い事件なのですが、これが中盤あたり(およそ1時間あたりのとこ)がダラダラしてしまってたので、zzzzz

しかもナゲ~~~~

ってな感じ。

結末も未解決事件ということもあるのですがちょっと????

まぁ感想は

「寝てしまった」ではなく「眠くなった」映画でしたね

そして、今日はこれも賛否両論の

「アイアムレジェンド」を鑑賞致します

実際、おれの周りでは否の声が多いので、これまた寝てしまうかも・・・

さて、日本で一番幸せな家庭の「サザエさん」を鑑賞しますかww

でも、「サザエさん」見ると憂鬱になるのはオレだけ??

ああ、日曜日も終わりだ・・・・って

それじゃ明日からまた新しい1週間を楽しく過ごしましょう(ムリヤリ言ってます)








  1. 2008/05/18(日) 18:49:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

嫁の居ぬ間に

こんばんわ

「ROOKIES」やばいね。さきほど原作と同じ所で泣!!しかも「男泣き」ぜよ

さて、ただいま嫁さんが飲みにお出かけになられまして、人なのです

一人ということは、すべきことは・・・・・・・・一つ

こちら

20080517205837_convert_20080517210442.jpg


「ゾディアック」

昨日オリに勧められて、まぁだまされたと思って借りてみたので、早速鑑賞します

どうせAVだろうと思った方々、当然このにwww

そうそう、昨日は「オリモリごっそうさまです

また行きましょう



お!柳本ジャパンすげ~じゃん!!







  1. 2008/05/17(土) 21:13:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

よかった

仕事早退して病院行って検査した結果感染してなかったみたい

『ヨウレンキン』


ただの風邪らしい

もうほとんど治ったし

飲みに行きてーな
  1. 2008/05/16(金) 21:44:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんばんわ

なんだかんだでもう7時か

めずらしく残業っす(サービス残業ね)

ところでさぁ~~~

なんか僕。。感染症にかかったみたい

っていうのが坊主が病院行ったら「ローレン菌」???(間違いなく間違えてます)

よくわかんないけどこんな病魔に襲われて、これがうつるみたいです

もちろん一緒に生活してるわけですから、私もうつってるみたいですわ

症状は喉が痛いというか、違和感があるというか、ぎこちないというか、まぁ初めて風俗いったときみたいな感じです(どんなだよ!)

抗生物質飲めばいいみたいだから、明日病院行ってもらってきます

それより

酒飲みて~~~~~よ~~~~

日光も行きて~~~よ~~~

ほなまた明日




  1. 2008/05/15(木) 19:17:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へんな

天気だな

朝は激しく雨

そして

今は晴れ

まるで俺の心境のようだ(いや深い意味はないです)

今日は朝からユージと同行でお客さんとこでプレゼンしてきました

大成功!でした(たぶんね・・・)

体調がすぐれないもんで、しゃべるのがちょっときつかったけどね

まぁ無事に終えることができましたよ

さぁ午後はこの勢いをもって!!

寝ますかww

  1. 2008/05/14(水) 12:21:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オハヨウゴザイマス

久しぶりに風邪?ひいちゃいました

一家で

ボウズも今日は幼稚園休んでます

多分、慣れないトコで(ビッグサイトという人間がいっぱいいるとこ)で慣れないコト(体使う仕事でハシャギすぎ)したみたいです

おかげで声が高音がでません

しゃがれてます

今なら「平泉成さん」のモノマネができそうです

みなさんも体に気をつけ今日も頑張りましょう

  1. 2008/05/13(火) 08:17:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

体が・・・

おはようございます・・もうこんにちわだね

いや~~昨日の痕跡か・・・筋肉トゥ(痛)ですわ

このマッチョマンがwww



そういえば昨日は母の日だったのね!!

知らなかった・・いや、忘れてたか・・・

今日は何か考えよう

じゃみなさん午後もがんばりましょう

今日はCHANGEの初回ってことで

「I can CHANGE You can CHANGE」

CHANGEってCHAGEに似てね?ww

  1. 2008/05/12(月) 12:36:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとこさ終りました

20080511233824
20080511233806
今日は有明にある東京ビッグサイトで某有名アパレル企業の搬出バイトにボンビーメン5人で行ってきました

久しぶりに体使う仕事して楽しかったぜぃ(あんま動いてないけど)

いやーしかし人がスゲーいるな

じゃ明日からは本業の方を少し頑張ります

Good night
  1. 2008/05/11(日) 23:36:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イヨッシャ~~!!

ということで、おはようございます。

今日はず~と1か月間引っ張って書いていた第1回減量作戦の計量日でしたが

結果は

79・6kg

パチパチパチ

実質6kgちょいの減量です

すごくね

まぁもともと脂とアルコールと肉とやさしさで出来てる体でしたので、通常の方たちと比べると減量しやすいのでしょうが、



自分も「楽勝」気分でしたのよ

ところが、やってみると、ケッコーきつい!!

昨日書いたように色々頑張ったのですよ

あとはこれからが一番大事なんじゃね

そう

恐怖のリバウンド

桜木花道もびっくりの

僕の友人が半年で10kgの恐怖のリバウンドにやられたらしい(ある意味すごすぎる)

なのでこれからも気を抜けんのよ

ただね、

一つの区切りで今日を良い結果で迎えられ満足してますよww

さぁ

ユージ3ちゃん

覚悟しときなさい







  1. 2008/05/10(土) 10:50:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おはようございます

連休明けの仕事は辛かったすね

それも今日で終わり、明日からまたお休みですね

日曜はボンビーメン達とのバイトですが

話を体重に戻して・・(??)

ついにやりましたよ

「80.5kg」

始まりが86kgだったので5kg減に成功です

あとは計量日まで維持ですな

まさかとは思ってましたが人間やればできるじゃん

この1か月は大好きな酒を控え夜は走り(ほぼ歩き)、ユッケとのサウナ(2回)、腕立て腹筋背筋、そしていつも以上の右手のピストン(これは違うか・・)

まぁ普段しない事をちょこっと努力したり、いつもやってることを少しだけ我慢しただけで、結果って違ってくるもんですな

あとは、嫁との約束の明日までに80kgを切ることなんですが・・・・今日も酒は飲めね~ナ(;一_一)

さぁ今日も良い一日をお過ごしください

Have a nice day

あと、昨日「WORST」20巻出てましたよ





  1. 2008/05/09(金) 08:45:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昼休憩

昨日のサウナが原因か??

喉がいがらし(イガイガ)する

風邪の兆候が見えます

やはり、連休明けの昨日、頑張りすぎたみたい・・・ウソです

寝りゃ治るだろう。ってことで午後は寝るかな!?

しかし、地震は焦ったね。「でかっ」って。「ついにきたか」って

ただ、もう寝てましたので逃げる準備すんのも「めんどくせ」って

隣りで寝てる坊主も全く動じなかったので「大丈夫だろ」って

まぁ無事でなによりでしたけどね

実際、もっと揺れたり、物が落ちてきたりしたらソートーテンパるんでしょうけどね

天災と天才にはやられたくないものです

  1. 2008/05/08(木) 12:23:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

暑かねぇ

いや~っもうですな

暑い!!

社内にて業務をしているだけでほんわかダシ(汗)が出てきますww

連休明けでなかなか調子が上がらないと思いきや、けっこうこなしてます

まぁ家にいるほうが(怪獣どもと遊んでるほうが)動いてるからカネ!?

そういえば

三ちゃん!体重どうなの??

ユウジははやくもあきらめムードですが・・

ナギは維持してますの??

もうすぐリミットですよね。俺もラストスパートでダシ出します

モテスリム穿けるようにwww


  1. 2008/05/07(水) 14:30:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

hello

やっとおてんとさんと会えましたね

今日はGW最終日

なんか今回の連休はほとんど筋肉痛・・・

今も体が痛い・・・

もうオッサンです

でも、気になる体重のほうはあと1kg切りました。(^-^)

今日イキがらずにいけばなんとかなるかな??

嫁達が実家に帰ってしまって一人の朝を迎えている寝ぐせボッサボサのオサ~ンでした

(普通のお泊りですけどね(^◇^))

では皆さん今日も良い一日を

Have a good day
  1. 2008/05/06(火) 08:40:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ビックリ!

ありえねー

日頃の運動不足か?

昨日ハシャギ過ぎて体中がイテー

しかも、あんだけ動いたのに、痩せてない

参ったな

間に合うか?

今日は実家でこどもの日ということで

寿司やら唐揚げやら

またフトリーノ
  1. 2008/05/05(月) 12:27:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

潮干狩り

初めて行ってきました

まぁとにかくめちゃめちゃ混んでる!

5時に家を出発しましたが、現地に着くなり渋滞・・・

海も人・ひと・ヒト

しかも小雨パラついてやがって(天気いいんじゃなかったのかよ)

いや~GWなめてたわ

しかし、人間っていっぱいいますねww

それはそうと、肝心要の漁獲高ですが、さっぱり・・・

ほとんどナシ

周りの奴らはけっこー採ってたが我が家は貝を採るというよりむしろ「砂遊び」でしたな

俺一人がムキになってたぐらいです(一番楽しんでたのは俺かもw)

とにかく、楽しそうに笑ってたからなによりかな

あと休みも2日か

今回の連休はちょっと少ないけど、明日もいっぱい遊ぶか

しかし、ねみ~~



  1. 2008/05/04(日) 21:47:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HAHAHA

まさに今、長男坊が

「おしっこ」と

トイレ内でズボン脱ぎながら、漏れそうなのを我慢して、バタバタと・・・

「もっと早くに行けばいいものを」と思ってしまいますが、子供はそれよりも今遊んでることに夢中で、

ギリギリまで我慢して「今」を一生懸命なんですな。俺も子供の時はそうだったな(今もか!?)

でも、たまに洩らすと文字通り「大目玉」食らってますがね

話変わって昨夜は、めずらしい心友(珍友)と語ってきました。

ホスト野郎のワチさん

変わってないなぁ。でもでっかくなってやがったよ。頼もしい反面、ちょっとジェラシー

まわりに理解されにくいタイプだからソートー苦労してんだろうけど、全部ご承知でやって先も見て、持論もある

誤解してたよ

正直、ナギとワチと飲んでると酒がすすむすすむ。飲んでねーとプレスにやられそうだぜ(まぁ勝手に飲んでたけど)

おかげで二日酔い

気持ち悪っ!

今日から連休。あいにくの雨だけど良い一日を

Have a good DAY

  1. 2008/05/03(土) 12:11:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

カヲル

Author:カヲル
 
【生年月日】 6月10日

【容   姿】 179cm・85kg
         (ほぼムダ肉)

【特   徴】 典型的なB型

【住 ま い】 足立区の2DK

【リスペクト】 親 嫁 心友達  前田慶次郎 イチロー ラオウ 

【理   想】 傾く(かぶく)なら傾き(かぶき)通せ!!
我が生涯にいっぺんの悔い無し!!

【一   言】

あまり世間を知らない足立区民でございます。

基本、天才と逆の人間です。

イケメンと逆の男です。

でも結婚して子供も授かりました。

奇跡です。

奇跡は起こるんですね!!

チョット寄っててください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

