雨垂れ石を穿つ Constant dripping wears away the stone.

ブログ更新と共に自分が成長するヒューマン日記 (サラリーマンのひとりよがりを、ただ書くだけです)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり

スペイン優勝したぜ

強いな(見なかったけど)

さて今日で6月も終わりか

今年も折り返しだな

しかしこの上半期は何軒ラーメン屋行ったかね?

もちろん今日もでしたがね
  1. 2008/06/30(月) 15:33:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おはようございます

メチャメチャ二日酔い


ていうか記憶もほぼ無し


はっきりしてることは昨日、オリと森と三人でやったすべらない話がメチャメチャすべったって事と、現在ゲリラ戦と戦っていることだ

ただただかすかにサザエさんの声が聞こえるトイレ内にて
  1. 2008/06/29(日) 18:49:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

河本

おもしろい

イロモネア

外野のフジモンも


今日はボウズとサッカーをしたんですが、かなり上達してたな

いずれはJリーグかww

娘も出来なかったぶらさがりも出来るようになってたし


さビール飲んでルーキーズ見よ


ほんと今日は最高の日だったぜ



パチンコで2万負けなければな

ケOタもお疲れ

あいつも負け犬だったな
  1. 2008/06/28(土) 19:48:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う こじゃないよ

20080627160404
吾妻橋より激写

しかしいつ見ても泡にゃ見えんぜ

話変わりますが、やっぱり子供の憧れだよね

白バイ警官は

そんなカッコイイべきである白バイ警官がいかんだろ

メチャメチャデブは

制服とバイクが悲鳴をあげてましたよ

ウ―って

さ、今週ももうじき終わりだぜ

ただ大奥がこんなに面白いとは

それがし一生の不覚
  1. 2008/06/27(金) 16:02:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まったく・・

ねみ~~ぜ

無理やり飲ませやがって!!あいつら(ジョニーOップ ブラットピッO)

寝不足+むくみで顔がパンパンじゃないか!!もともとかww

しかし、チャリで通勤すると腹立つことが多いな

なんで俺が先によけてるのにこっちに寄ってくんの??

ありえね~

今日もおばちゃんと衝突しそうになるし

もうこの際ですから学校でキープレフトの(左側通行)の徹底を授業に組み込んでくれ!

今日は幕張行って座間に行くザマす

  1. 2008/06/26(木) 08:25:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっメッチャメチャ忙しい

あっメッチャメチャ忙しい

あっメッチャメチャ忙しい

やっとこさ落ち着いた

なんだかねぇ

忙しなく毎日が過ぎるのは性に合わんねぇ

貧乏暇ナシです

今日は何年ぶりだ??目黒・恵比寿方面行ってきました

しっかし都会の駐車場は高い!!ものの1時間半で1000円!引くわぁ~~

それとガーデンプレイスも昼間っから人がいるなぁ

ビール飲んでるセレブ共め!!いっぱい呑ませろや!乳揉ませろや!ww

はぁスッキリした

帰ろ・・・

  1. 2008/06/25(水) 19:08:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久し振り

おっ

太陽さん

久しぶりですなぁ

最近はあの雨の野郎に毎日やられております

家中も部屋干しのおかげでクサイクサイ

でもこの梅雨がないと水不足になるからな

プールとか中止になるからな

全く関係ないけどねww

水着は持ってるけどね

Speed社のだったかな

ブーメランではなかったな

MOKKORIはしてなかったな




腹減った

83kgまでリバウンドしてます

バスケがしたいです

うそです




  1. 2008/06/24(火) 11:41:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またかい

今日もつけ麺

ナンボ程好きなんじゃない
もうコイツなしでは生きて行けない体になっちまった

これもまた運命(さだめ)か

しかしラーメン屋は儲かってるな

これだけ客がくれば

さて午後は千葉へ

  1. 2008/06/23(月) 11:40:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こんばんわ

すごい雨だ

こんななか日本代表は頑張っておりますな

同点であと5分強

勝てるかな??

勝たなきゃな。

今日は義父の墓参りしてまいりました




  1. 2008/06/22(日) 21:09:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲みすぎかい

今日は嫁の実家で義母の誕生会

まぁそれを名目でだいぶ飲ませて頂きました

気持ちえぇなぁー!

じゃまた明日
  1. 2008/06/21(土) 21:37:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごいぜ!?パート3

20080620134309
20080620134307
こっちも行ってきました

でも工事してる!

どーゆー事!

でもその空間には確かに歴史を感じます

砂、木、そして苔

それぞれが目立ち過ぎず、しかししっかりと主張し、そして歴史の儚さを物語るように



そうだ、京都行こう

  1. 2008/06/20(金) 13:41:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

すごいぜ!パート2

20080620133604
先ほど中学生以来に行ってきました

金箔寺
  1. 2008/06/20(金) 13:34:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

すごいぜ

20080620124804
おはようございます

大阪・京都出張のスケジュール終りました

しっかり仕事しましたよ

ちょっと仕事とは関係ないのですが、宿泊したホテルにてこんなものが(画像参照)

竹内力さんです

ミナミの帝王がいてました
  1. 2008/06/20(金) 12:46:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

行って参ります

大阪出張行って参ります

例のボスと(はぁ)

さきゆき不安ながら、いざ参らん!『のぞみ』ゆけ

まずはイス取り合戦じゃ!
  1. 2008/06/19(木) 08:42:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おはようございます

またつけ麺を食いに川越まで来てます(もちろん仕事のついでで)

並んどるわ

みんな好きだな、しかし

俺もかww

さぁ食うぜ!

明日からの大阪出張に向けて午後はゆっくりナガシマします!ww

  1. 2008/06/18(水) 11:33:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんちわ

最近働きすぎで寝不足気味の今日この頃です。

今日も朝からクレイジーな忙しさだったぜ!!

どうしちまったんだ??っていつものことですから・・・・・

昨日は夜10時までこちらで(見にくいな)搬出しとりました

20080616213608_convert_20080617133051.jpg


東京ビックサイトから眺める夜景(お台場方面を)

素敵な光景だぜ

そして俺は誓うのである

「俺はやる いつの日か この夜景に似合う服を買う 西新井Arioで」

「バーゲンで」

まったくオンワードの社員さんたちはカジュアルな奴らがたくさんいたぜ。(スーツの着こなしまるでイタリアン)

しかも、おっさんまでオシャレしちゃってさ!!

(なかには、どもりまっくてたオッサンもいたなww)



でも、これだけはいえる


森の方が数倍かっこいいぜ

あと、アイツ

誰??秘密

君じゃないよ!!

3ちゃん

さて

午後はなにしよう??ww

仕事せ~~~い!!





  1. 2008/06/17(火) 13:40:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おはようございます

今週も始まりましたね

週末はあっという間に終わってしまった

そして

今日の午後はビックサイトにてオンワードの搬出

本職は早退しまして・・・(;一_一)

まぁ現ナマはでかいっしょ

ユウジ・すいませ~ん

今週も忙しくなりそうだ








  1. 2008/06/16(月) 13:25:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

炎神戦隊

ゴーオンジャー

今ボウズがはまってる戦隊ヒーローです

なつかしいなぁ~~俺らのころは「ギャバン」とか「サンバルカン」とかだったな

しかし、最近のおもちゃや子供向けのTVはすごいね

携帯電話で変身したり、ケーキになったりと・・・これが高いんだ!!マジで

ビジネスの匂いがプンプンするが、まぁ子供の夢だからね

昨日は眠い目こすりながら父兄参観で幼稚園行ってきましたが、とにかく綺麗な先生に目が行ってしまい・・・・


あっ、いやいや

子供たちがとても生き生きしてたな~

いいよな!なんか集団で一つのことをする感じ

しかも、みんな純粋に楽しんで!

心が疲れてる人や、荒みそうになってる人はああいう光景を見れば少しは変われるんじゃないかな??

子供は宝

そして、子供を作る行為は・・・・????

朝からすいませ~~ん

本日「父の日」

親父へ

「いつもありがとう。体に気をつけて長生きしろよな」



  1. 2008/06/15(日) 09:34:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようございます

ただいまビッグサイトでの搬入バイトを終え帰路に

鷹栖とジュンジ、おつかれ
これからボウズの授業参観に幼稚園へ

眠いぞー

  1. 2008/06/14(土) 07:20:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようございます

いい天気だ

やっぱり晴れがよい

しかし長谷川はつえーな

俺の勝手なランキングで今までは畑山が歴代1位だったけど、塗り変えたな

あとバレロ

アイツはヤバい

ナギが応援してた阪東は残念だったな

さぁ

今から仙台行って参ります

伊達男だけに
  1. 2008/06/13(金) 06:50:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ありがとう

昨日は、ほんとにありがとう。

おかげで二日酔いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ子供のころ「31歳」はほんとにオジサンというイメージでした。

そして、実際に今の自分を鏡で見たらほんとにオジサンです。

そう、もう隠す必要はない!!!

「俺はオジサンだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


素敵なオジサンを目指します

屈折率100%でお届けしました。

まだ酔ってるのでうまく文章が書けません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり、オジサンじゃありません

お兄さんでもありません

おはようございます

行ってきます

THE 箇条書き

& Thanks everybody last night





  1. 2008/06/12(木) 08:48:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こんちは

先ほど北千束にある『凌駕』というトコでつけ麺を食ってきました

いまいちかな

麺は旨いんだけどスープがちょっと、

今日は川崎で打ち合わせして会社で見積りかな


  1. 2008/06/11(水) 12:48:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Thank you for everybody.

今日、おかげさまでこの地球上に誕生してから、ここまで無事に31年間過ごすことができました。

これも、ほんとに多くの人や、いろいろな生物に支えられてる証です。

今まで、たくさんのことがありました。

出会い、別れ、笑い、そしてSOX

これからも、出会い、別れ、笑い、そしてアOルを楽しんで活きていこう

そして、この俺様に誕生メールをくれた方々。

ありがとうございます。

そして、メールをくれなかった一部の方々。

さようなら・・・・・・


ウソですww



そして、皆さんに俺からの感謝の気持ちをこめて、これだけは言わせてください。


「我が家の今日の夕飯は『うな重』です」

Thank you for everybody. ウィ~~~~ Byハンセン

メタボ代表
 油井原薫

追伸

体重は予想通り「リバウンド」しています。

とりあえず7月10日までに78kgにします。

現在81kg







  1. 2008/06/10(火) 17:55:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Last day the 30歳

しかしすげ~雨だったな

首都高視界不良であぶね~あぶね~

今日はここ行ってきました

20080609120048_convert_20080609182950.jpg


わかる??

20080609115844_convert_20080609182920.jpg


小田原ね

なんか街並みも昔城下町だったので情緒がありますな(よくわからないけどねww)

あいにくの雨だったから車内からだったけど、今度はゆっくり訪れて歴史を感じてみたいものですな
(阿藤快みたいに)

そして、午後は天気もよくなり、こちらへ

20080609161423_convert_20080609182511.jpg


デカッ!!

ヤマト種付け現場でした

もう5年半経つかぁ。。。早いね~~、あの時も早かったなww

明日で31歳になりやす

いつもご覧いただいてる方々。いつもありがとうございます。

友よ!いつもごっそうさん。

嫁よ!いつもありがとう。

子よ!産まれてくれてNICEです

そして、親へ。産んでいただき感謝しております。っていつか言うよ。

世の中、嫌なニュースが多いですが、これからも感謝の気持ちと笑顔と少しスケベな感じで生きていきますわ!






  1. 2008/06/09(月) 18:49:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何か一つ

そう、何か一ついま自分のできることを・・・

今日から。いや今から始めよう

ヒデが呼びかけたリレーメール

一人、確かにたった一人では小さな力

でも、あの大きな波も元は小さな力

そこに大きなうねりと様々な力が働き大きな波となる

人のために、自分のために、そしてなによりこの地球上で生きてるすべての生物のために

今、できることをしよう

+1


僕も何か一つ、始めます



  1. 2008/06/08(日) 16:05:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デート

20080607125607
今日は嫁さんと娘がひ弱なもんで、具合悪くして病院に行ってる中、俺はこいつとデート

珍しく俺と二人きりで遊んでくれる数少ない奴だ

さっきもゲーセンでメダルゲームで2000円も使ってしまった

あまりに久々過ぎてボウズより俺の方がエキサイトしてたぜ

まぁお互い幸せもんだわな
  1. 2008/06/07(土) 12:54:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おはようございます

さぁ金曜日

朝から営業まわってま

そして、ただいまラーメン二郎 亀戸店にいます

楽しみ!

ニンニク思いっきり入れますので、午後の僕の仕事に対するモチベーションはご察しの通り

金曜日の午後が一番テンション揚がるぜ!
  1. 2008/06/06(金) 11:39:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こんばんわ

今日は少し遅めの更新です

まぁとはいえ仕事が忙しかったわけじゃないですが・・・

いや~~オリンピック

「東京」あるな

2016年かぁ

今から8年後

俺は39才ですわ

どの種目で出ようかなww

なんか新しい種目でないかな

でも、オリンピックもいいけど、エコも考えましょうね

石油もあと40年くらいで、もしかしたら・・・・なんてこともあるみたい

(まぁ金持ちはストックすんだろうけど)

ヒデも言ってますけど、誰もが出来ることを少しずつやれば、世界は変わる、未来は変わる

みんなの地球。大切にしましょうね

僕は今日は髪の毛短くして、ドライヤーをする時間を短縮します。

ただ、これは地球の為ではなく、頭皮のために



しっかし、ONE PIECEはおもしれ~な~



  1. 2008/06/05(木) 19:52:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

な~~に~~やっちまったな!

おはようごっざいます

俺・・・やっちゃた

会社のPC壊した!!(厳密に言うと一部)

昨日、良かれと思い色々とファイルやらデータやらシステムをいじってたら

まず、Excel開けません

Mail見れません

元に戻せません

このまま、逃げるべきか、サポートセンタースタッフ呼ぶべきか、辞表提出すべきか・・

答えは一つだね

スタッフ~~

そんなんで午前中はこんな感じで仕事ができません

でも日記は書けるのかい!!!







  1. 2008/06/04(水) 12:19:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようございます

昨日から関東もトゥユ入りしたんだな

嫌なんだな

天パーにはきついんだな

みなさん、雨の中、いかがお過ごしでしょうか??

しかし、昨日のサッカーは良かったね~~なんか可能性がある試合でしたな

中村と中沢とトゥーリオはいいね~~

もはや、世界レベル!!!

このペースで南アフリカまで一気に引っ張って行ってくれ!!

そのかわり俺は千葉に行く





  1. 2008/06/03(火) 11:42:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

カヲル

Author:カヲル
 
【生年月日】 6月10日

【容   姿】 179cm・85kg
         (ほぼムダ肉)

【特   徴】 典型的なB型

【住 ま い】 足立区の2DK

【リスペクト】 親 嫁 心友達  前田慶次郎 イチロー ラオウ 

【理   想】 傾く(かぶく)なら傾き(かぶき)通せ!!
我が生涯にいっぺんの悔い無し!!

【一   言】

あまり世間を知らない足立区民でございます。

基本、天才と逆の人間です。

イケメンと逆の男です。

でも結婚して子供も授かりました。

奇跡です。

奇跡は起こるんですね!!

チョット寄っててください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

