雨垂れ石を穿つ Constant dripping wears away the stone.

ブログ更新と共に自分が成長するヒューマン日記 (サラリーマンのひとりよがりを、ただ書くだけです)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんわ

遅くなりました

そうです

仕事めずらしく頑張ってたんですわww(明日雪ふんじゃね)

今日は上福岡まで行ってました

昨日はサッカーが人数不足(モリがさぼり)で消化不良だったのですが、3つあんにごちそうになり、暑気払いできました

「3ちゃん、ごっそう3。またお願いいたしますうまかったぜ」

明日は使えない部下の「ゆ~~~~じ」と静岡ぶらり臭い旅に行ってまいります

天候よければ「SEA」のPictureでものっけます

晴れるとい~~~~ね







  1. 2008/07/31(木) 18:58:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腹減った

朝から会議

CAD修正でやっと飯

今日は家庭の事情で早退しました

お先でーす
  1. 2008/07/30(水) 13:54:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと小咄

皆さんこんにちわ

暑い日が続いておりますが体調など崩されてないでしょうか?

今日は先ほど嫁から電話で聞いた、度々この日記にも登場してる長男ボウズのファンキーな小咄をさせていただきます(実話)

親子で薬局に行ったらしいのですが、

その店員さんが今をトキメク織田裕二のモノマネをする山本高広氏にソックリだったらしく

会計の時にボウズがなんと

『キターー

って

やったんだってww

店員ポカン

嫁タジタジ


人目を気にしないボウズに
ファンキー


  1. 2008/07/29(火) 12:13:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月

ももう終わりだな

週明け月曜日朝からめんどーな件を片付けましたので午後はお気楽にww

さてさて、およそ4ヶ月間制作に携わってきたわが社のHPがようやく完成に近づきました(あとはデータのっけるだけ)

しかし、時間かかった・・・いや、かかりすぎたww

それもこれも俺のやる気に比例したな

そりゃ社長も怒るぜww

けど、今回はほとんど外注だから指示したり、お願いしたりと普段とまるで勝手が違うことだったので

その辺は大目に見ろや!!

でもいい経験させていただきました

ありがとう<`~´>

それにしても、HP制作って高いんだなぁ

  1. 2008/07/28(月) 13:40:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生会

今日はボウズの5歳の誕生日会

20080727193527.jpg

まぁ実際は30日だけど

早いね

子供の成長は

いつまでこういうことできんのかな??

俺が悔いのないように

精一杯祝ってやろう


そうそう今日の夕日

異様でしょ

20080727185314.jpg

オレンジ色

きれいだけど異様

この後めっちゃ雷

すげ~ね地球の天気って

  1. 2008/07/27(日) 21:08:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めまぐるしいわあ

なんせ色々あります

娘が小便もらして

ボウズとサッカーして

パチンコでイチマン勝って

盆踊りで家族で踊り

家で子供が羞恥心踊ってます

なんじゃこりゃ

まぁ楽しいけど


しかしながら昨日の日記はナギとまるかぶりだったな
  1. 2008/07/26(土) 21:11:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おはようございま~~す

やった~~~

金曜日です

今日も一日さぼりましょう(違うか)

昨日は足立花火行ってきましたよ

花火がすごい前に人がすげ~~

あと子供二人チャリで前と後ろに乗っけておよそ5kmの距離もきついけどww

文字とおり鬼の形相ですな

そして現地に着くと

まぁいるいる

浴衣美女(美女じゃないのもたくさんww)

文字とおり「た~~ま~~や~~」したいです

そして

我が家が陣取った敷地の隣には若者2カップルが

またこいつらがうるせ~うるせ~(でも浴衣娘は2人ともメチャメチャ可愛いのよ)

やれ「誰々と誰々が付き合っただの、どこぞのバックが欲しいだの」

俺はおまえ(浴衣娘)が欲しいぜ

そして、花火に対して「きれ~~~とかすご~~いとか」


お前の方がきれ~だしすごいっつうの


そうです。

花火はほとんど見ないでそいつらばっか見てましたww

ほんで夜は文字とおり花火じゃないのを打ち上げたけどね

まぁ現地に来られなかった、もしくは一緒に行く人のいない3ちゃんへ俺様からのプレゼントじゃ

20080724194054.jpg

20080724194110.jpg







  1. 2008/07/25(金) 10:11:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

朝から

ピンコ立ちでしたなぁ~~~~


地震

焦るな

ほんとに被災地の方々は頑張ってください

としか言えない自分がもどかしい

昨日のサッカーで”離れてる”場合じゃないな

今日も一日頑張りましょう

夜は花火

「た~~ま~~や~~~」か、おい

たまにはmixiもいいもんだなww




  1. 2008/07/24(木) 09:28:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑いからって

今日はサッカー

なんか人数びみょ~とかって

来いよ

うえの

いい汗かきまっしょい


そして夜は別の汗かきまっしょい


  1. 2008/07/23(水) 17:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~ち~ち~あ~っち

ンゴ~~~暑いっす

どうもチャーシュー2号です。(1号いたんかい!!!)

やはり連休明けの仕事はダルダルです

まぁ今日はこんぐらいでいいっしょ

そういえば今夜TBSでDreamマッチやりますよ

  1. 2008/07/22(火) 14:52:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジャスコ

にいます

メチャメチャ混でます

でも可愛い子がたくさんいます

エスカレーター越しでは斜め上ばっか見てます

おかげでピンク見えました

これから銭湯行ってきやす
  1. 2008/07/21(月) 14:27:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんは

今日は1日ゆっくりしてまして

何もなかったのです

明日は家族で温泉に行こうと思ってます

もちろんスーパー銭湯ですが

  1. 2008/07/20(日) 19:12:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おはようございます

やっと東京もトゥユ明けしましたね

貧乏一家の我が家の三連休初日は近所の公園での無料水遊びでございました

20080719120921_convert_20080719141236.jpg

20080719121128_convert_20080719141153.jpg


ってな具合にガキ共はそんな大人の事情も知らず楽しんでおりましたわww

しかし、幸か不幸か屋台の出店がやっておりカキ氷やらジュースやら買わされて・・・

まぁ小さいお子さんをお持ちの親御さんはこの時期大変ですけど頑張りましょww

こっちが熱中症にかかりそうだ


  1. 2008/07/19(土) 14:19:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どんよりしてんなあ

なかなかトゥユ明けませんな

明日から世間では3連休ですが、さて我が家では何をしよう?

特に予定もないぞ

ボウズ達との格闘は免れないが

もう飯も食っちゃったし、2時まで暇だな

いいとも見て

タモさんに笑わしてもらお
  1. 2008/07/18(金) 11:30:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

”肉離れ”

おはようございます

とてもとても痛いです

「黄金の左足」が離れてます 「肉」が

この痛み

俺じゃなかったら耐えられないと思います。

俺だから耐えてるみたいなとこあります

この俺の左足だったからこそ離れたのは「肉」だけで済んでます

普通の人なら

おそらく

「親」 「乳」 「はなれ」 「小島」 「人間」 くらいは確実になってたでしょう

最近寝不足なもんで文章がしっかりしてないところは大目に見てくだされww

今日も一日頑張ってくだされ

  1. 2008/07/17(木) 11:48:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日も晴天なり

というか暑すぎ!!!!!!!!!!!

しかし、いかんせん「脱げない」

いわゆるメタボリックシンドロームという外来語の病名に限りなく近い状態になっており

腹回りはゆうにエクストララージサイズになっており

汗のかき方もマンガでよく見るデブキャラとほぼ同じ感じだ

そう一言でいえば「デブ」なのです

しかし、この夏に向けて

もう一回やろうダイエット

やせよう

今日もサッカーあるし

ただビールがうめ~んだよww







  1. 2008/07/16(水) 17:44:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんですか!

昨日の日記が入ってないぞ
さては停電のせいか?

あんなに赤裸々に語ってたのに

まぁいいや

今日は水戸までドライブがてら仕事してきやした

逆か

ほんとどこへ行ってもあちーな

午後はゆっくりしましょう
  1. 2008/07/15(火) 12:40:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ガキにはガキなりの

事情があんだな

誰かが勝手に決めた風習になってる七五三で写真を何枚も撮られて

『ハイ笑って』ってモデルでもないのにスマイル求められ

ストレス溜るわな


でもな写真一枚6000円って

高すぎるやろー

そしてこれから花びら大回転寿司

俺のガキの頃はこんな事無かったぞ!

金が飛んでゆくー!
  1. 2008/07/13(日) 13:24:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい汗かいた

昨日の酒抜きにユッケとサウナ行ってきました

そうです

この流れで飯はラーメンです
  1. 2008/07/12(土) 20:26:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何もね~

今日はビックリするくらい何もね~

まぁしいていえば昼飯をラーメン食って

三鷹で1kmくらい歩いて

休憩中にパチンコで3千円負けて

今は「早く帰りたい」とPCでさぼってるくらいか・・・

明日は暑いらしいから日焼けでもすっかな

チャーシューにならない程度にww

  1. 2008/07/11(金) 17:24:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待ってました

いよっ!!

待ってました

「筋肉痛」

昨日のSOX・・

じゃなかった

SOCCERで必要以上にハリキリすぎましてね。

アイツが来るまでは丁度よかった運動だったんですが、

アイツが来てからはオーバーワークとなってしまい、太ももからカラキリ声が聞こえてきました

アイツ=UENO

でも楽しかったぜ

またな上野!!

骨が見えるほど好きなスケボーを大切にな

今日はこれからバーチー行きますよ

バーチー=しんいち=ハリウッド=セレブ=オリコ=ヒゲ=しんいち=千葉
  1. 2008/07/10(木) 10:46:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

知ってた

昨日7月8日は「ナンパの日」だったんですよ

まぁ昨日も書きましたが僕は都会の真ん中にいたわけで・・

そういうシチュエーション(ナンパする・される)にはもってこいの現場だったわけで・・

そうそう

何もなかったわけで・・・・

あるかい!!

なにが「ナンパの日」だ

しかも前日は「七夕」でっせ

一年我慢した織姫と彦星が会えるか会えないかという非常にデリケートな日の翌日が!!

「ナンパの日」

全く世間的には広まってない記念日だが、これを考えた方

もうちょと頑張って広めてくださいよ!

もしかしたら

俺も

もしかしたら~~~~~

ご察しの通り結構暇なんですねww今は

今日はサッカーか・・

あれ、

背中がいて~~

ゴホンゴホン

咳が

風邪かな??



  1. 2008/07/09(水) 12:38:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山あり谷あり

20080708125704
さっきは山登り

高い高い!

『代官山』

そして今スゲー谷にいます
ビルの谷間

ここの谷は?

『渋谷』

都会とか言ってるけど

谷底だぜ

実際

いつか太陽の光を求めて這上がっていくぜ

って何の話しだ!


ラーメン人混みすぎ

さて、バーチー行こ!
  1. 2008/07/08(火) 12:43:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サミット

ってスゲーな

赤坂に行ったのですが、警官だらけ

モノモノしい

それだけ昨今デンジャーなんだな

いつか警官も昼寝できる平和でおだやかでミニスカートを覗いてもいい世界になってほしいぜ

都会はいるなー

デラべっぴんが

  1. 2008/07/07(月) 17:07:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は雨じゃよ

こんにちわ

気温上昇で頭おかしくなってませんか?

今日は実家に帰って洗車してました

その傍らで子供たちは水遊びして、どろんこになってました

ただ明日は雨降るよ

洗車の翌日はまあ降るわ

  1. 2008/07/06(日) 15:42:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だぜ

あちーぜ

子供と遊ぶのも正直きちーぜ



早くも家でビールです
  1. 2008/07/05(土) 18:32:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっかり

夏ですな

今日も忙しい一日だったぜ
まぁ明日は休み

ゆっくり休みます

あと、谷中初音町様、ありがとうございました

さっそく試してみます
  1. 2008/07/04(金) 19:15:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サッカー、そして・・・痛

昨日はおつかれ

おっさん達ww

どうせみんな

「マジ足が筋肉痛だぁ」

とか

「足いて~よ~」

とか

「足の付け根辺りの部位がぎこちね~よ~」

とか

「人間が二足方向するために必要な右側と左側の長いものが、いつもの右側と左側の長いものと感覚がちげ~」

とか、言ってんだろ

継続は力なり

最初はきついけど頑張って続けましょう

今日は渋谷で5時、いや6時 社長と一緒~~



  1. 2008/07/03(木) 09:28:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もっす

おはようございます

今日もすがすがしい朝ですね

しかし、肩こりハンパね~です

PCのしすぎ?

運転しすぎ?

仕事のしすぎ?

腕立てのしすぎ?

ピストン運動のしすぎ?

まぁどれかは当てはまってるのかな??


今日は何年振りかにサッカーをします

今の僕があるのはサッカーのおかげです

しかし、一時期はサッカーを嫌いになった時期もありました

競争

バッシング


そして引退


でも世界中を旅して、いろいろな人たちと出会い、これからはまた違った思いで楽しみたいと思います

そして、すこしでもサッカーに恩返しできれば

地球の為に、サッカーを通じて・・・

何か一つでも

さ、ラーメン食いにイコ

  1. 2008/07/02(水) 10:18:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おはまり

これから、社長、部長とでおはまり接待行ってきます。

まじで辛い

北千住・・・・

行きたくない

まぁタダ飯食ってくるわ

明日はサッカー

楽しみだねえ

雨降れ!!

  1. 2008/07/01(火) 17:39:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

カヲル

Author:カヲル
 
【生年月日】 6月10日

【容   姿】 179cm・85kg
         (ほぼムダ肉)

【特   徴】 典型的なB型

【住 ま い】 足立区の2DK

【リスペクト】 親 嫁 心友達  前田慶次郎 イチロー ラオウ 

【理   想】 傾く(かぶく)なら傾き(かぶき)通せ!!
我が生涯にいっぺんの悔い無し!!

【一   言】

あまり世間を知らない足立区民でございます。

基本、天才と逆の人間です。

イケメンと逆の男です。

でも結婚して子供も授かりました。

奇跡です。

奇跡は起こるんですね!!

チョット寄っててください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

