雨垂れ石を穿つ Constant dripping wears away the stone.

ブログ更新と共に自分が成長するヒューマン日記 (サラリーマンのひとりよがりを、ただ書くだけです)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月最終日

早いっすね

もう10月終わりだよ~~~

それで最終日という事もありP行ってきたら、やられた~~~

早いっすね~~

明日から3連休(4連休)だな

いえ~~

レッドクリフ早く観たいぜ~~~

はよ帰ろ~~~

  1. 2008/10/31(金) 17:27:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目が~~~~

by ムスカ(ラピュタ出演者)

もう~~~~~~~~~~~

目がシパシパする~~

阿部ちゃんばりに

松岡ばりに

亀梨ばりに

目薬で「キタ~~~~~~~~~~~」ってやっても治らん

もう、朝からずっとexcel漬っす

もう漬かりまくりです

ちょっと発酵して参りました・・・・

こりゃ目がもたんぞ



ってPC打ってりゃ世話ね~~

AHO~~~~~~~~~~~~~


  1. 2008/10/30(木) 15:45:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時代(とき)の流れ

おはようございます

なんか意味深なタイトルですが、まぁ普段通りです。期待しないで

今朝のニュースであのマラドーナがアルゼンチン代表の監督に就任したみたい

いや~、俺が小学校の時の英雄ももう48才

当時の感動はまだ胸に焼き付いてますよ

南アW杯ではアルゼンチンが優勝候補でしょうから、今から期待してしまうな

もちろんジャパンも行ってくれ

一方、野球では原JAPANが誕生

紆余曲折あったみたいですが、ようやく・・・みたいな

原も俺にとっては英雄でしたな

引退試合は号泣したっけな

原ももう50歳かぁ~~

早いな~~

早く観たいな~~

全然関係ないけど

レッドクリフも観たいな~~~

さて、飯食いに行こう




  1. 2008/10/29(水) 10:26:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

こりないね~~

なんでしょう

なんなんでしょう

あの迷惑メールの数は

え?

「いやらしいサイト見てるから」って

そうそう

仕事もしないでエロサイトという名の場所に飛び込み訪問してますから・・

って!やってませんよ~~~~

基本、ビビリですから~~

後でおっかない声色のお兄さんからのTELがかかってくるって思ってるので・・

そんな、リスクを犯しません

そんなデリケートな僕は

基本、WAREHOUSE!

しかも、昼間

おや、おやおや??これは話がだいぶ下の方に行ってるな

イカンイカン

でも、ほんとにしつけ~~ってか逆にすげ~~

1日平均50件くらい来ますよ!まじで

(この日記にはコメント平均0.5件・・・笑うわ!!まじで)

別にコメントの量じゃないっすよ!俺が言いたいのは

この迷惑メールについてですよ

全く~~~

結局、日記書くと自虐的な感じなんですよね~~

毎回毎回

まぁ頑張るぜ

そういえば、今日はおばあちゃんを救ってやったぜ

道に座り込んでたばあちゃんが「歩けないの」って

ここまでどうやってきたのか?という疑問も、

なんで髪の毛の色が、サツマイモみたいなの?という疑問をかなぐり捨て

送ってやったよ

自宅まで

かっけ~~~俺

そして、ばあちゃんが俺に「おいくらですか?」って

タクシーちゃいますよ~~~

手元に見えたのが「野口英世」だったこともあり

俺は「ばあちゃん、いらね~よ。その代り、そのお金で病院行きな」ってね

俺は歌舞いたぜ

しかし、ばあちゃんは俺の言葉は全く聞こえてなかったみたいで、そのままお帰りになられました

おい!!

これを見てるチビッコ!

下なんてムイテルなよ

ムクなら下の者だぞ

PS
「英世」じゃなく「諭吉先輩」なら~~~~~???











  1. 2008/10/28(火) 18:26:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

驚き

20081027133704
びっくりです

写真観てくれました?

ここ何処だと思います

高速道路のパーキングですよ

イメージ変わるでしょ

しかも、売店もデパートみたいだし

休憩場所もホテルのラウンジみたいだし

なんか、ここ目当ての客もいるとかいないとか

結果、大混雑

いやーすごい!田舎もんには刺激ギザツヨイス

しかし、一方で職人さんやドライバーさんは、どう思ってんのかね?


それにしても眠い

  1. 2008/10/27(月) 13:35:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

未来のドライバー

20081026235908
今日は家族で近所のデパートへ買い物でした

やはり『あれ買って、これ買って』の攻撃に我々親はひるみぱなしでした

まぁ最低限に抑え込み

話し全く変わりますが

男は不便なものよなぁ

ちょっと酔っ払ってると

必ず、小便すると座るときの保護的なニット調なやつにひっかけるでしょ!

お前は目一杯水出されたホースかい!

どんだけ、さきっぽ不安定なんだよ!

毎度ながらまた叱られます

これも酒のせいかな

  1. 2008/10/26(日) 23:58:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カタカナばっかりの土曜日

こんちわ

今日は今のところアウトドアしなかったので(たまにはね~~)

こんなん作ってみた

20081025152017_convert_20081025152431.jpg

ネギアブラ」(見えっかな??)

まぁレシピ見て作ったからセーフでしょ

けっこうオイニーは食欲出ますな

そんで、ガキ供を甘い言葉で寝かしつけ、(昼寝したらお菓子アゲル的な)

その瞬間にDVD鑑賞

ジャンパー」と「ナース」っておい!!まぁマジやけどww

ジャンパー」ないな・・だから「ナース」に行ってしまったのよ

元々、「ナース」はプランになかったもの

オイラは悪くないでっしゃろ!!

ただ、ほんと最近は映画が不発ですな


よっぽど「花の慶次」のほうが心打たれるよ

さぁそろそろこの辺で

まてよ

なんかタイトルに書いたほど「カタカナ」多くなかったな



スリジャワワルダナプラコッテ」(スリランカの首都)

パルプンテ」(皆様御存知)

イソプロピルアンチピリン」(何これ??)

これで補っておきましょ

早くアルコーーーールをくれ~~~~



  1. 2008/10/25(土) 15:42:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝から・・・・・

おはようございます

今日は小山まで(栃木)行くので早起きしたんだけど~~

まさかのニュース

俺の京子が!

結婚って

完全にフラレタ。あんなに夢の中では楽しく付き合ってたのに!!

そんで、雨にも降られてる・・・・・・(T_T)

悲しうぃっしゅ

行ってきまうぃっしゅ

SANGO




  1. 2008/10/24(金) 07:03:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ごっそ3

昨日はごっそう3 3

お陰で寝不足+二日酔いですww

いや~~楽しかった

またヨロシク

なんとか天気がもってるうちに杉並区まで

ラーメン食べにイコ っておい




  1. 2008/10/23(木) 09:30:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は雨模様??

さっき天気予報見たら明日は雨らしいよ

困ったね

昼飯またラーメンじゃん。って関係ないかww

そういえば

最近平日飲みに行かないな

ひよったのか!

お財布ひよったのか??

今日あたり行かね~~の??

どうせサッカー集まらんし・・・・

なっ3ちゃん??

なっthreetree??

なっぎ??

モタモタしてっと10月ももう終わっちまうぞ










  1. 2008/10/22(水) 17:18:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

都市伝説


最近太ってきた!というそこのアナタ

良い情報を教えましょう

そもそも、なぜ太るのか?

それは、食べるからです

食べなきゃ太りません

簡単ですよ

ただ、死にます

確実に

そこで、あるヤバイ情報筋から仕入れた話ですが、

食べたり、飲んだり、ラジバンダリ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もとい

食べたり、飲んだりしても太らないのは、ゼロカロリーのもの

そう、カロリーがあるものを食べるから、高カロリーのもの食べちゃうから太るのです

そこで、私、考えました。

1週間 ゼロカロリーコーラのみで生きる伝説

達成した暁には、アナタ・・・・ヤセテル Or Die

シンジルモシンジナイモアナタシダイ



  1. 2008/10/21(火) 18:38:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さぼるきっかけ

花の~~慶次~~~~

今日はアポがくずれたため、コミックカフェ(漫喫)にて花の慶次を満喫しとりました

天下御免の大歌舞伎者のように今を生きてる感じ?すっごいありましたよ

ってさぼってるだけかww

ただお薦めです

一部、漢(おとこ)の生き様のお手本が載ってます

戦うことを恐れず、優しさの中にも厳しさがあり、最愛の人を守り、少しだけいいものを食べ、左ハンドルに乗り、週末にはドバイあたりで美酒を頂き、諭吉(札束)でユウジあたりの顔面をパシる!!

これぞ歌舞伎者

さぁここらで一服










  1. 2008/10/20(月) 17:59:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アメリカンギャングスター?

20081019124404
公園帰りに昼飯どうしようかな?と検討した結果

久しぶりにハンバーガーにポテトにコーラという、まさに高カロリーの塊を食ってます

しかし昔ほど、がっつけなくなったな

時代は変わり

世代交代しましたかねww

まぁ年に数回ならいいか?

でも、子供はほんとにこういうの好きなんだな

客はほとんど子供だよ

未来が不安だな

  1. 2008/10/19(日) 12:42:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅くなりました

サウナ行ってやした

今日もいい(汗)かいた

さぁ明日は公園にて、子供と遊びましょう

それにしても夜も冷えてきましたなぁ

  1. 2008/10/19(日) 00:15:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく

20081017195417
名古屋での仕事を終えて新幹線に乗りました


んが

ご覧の通り満席につき、踊り場

どんな仕打ちやー!

座席に座ってアルコール類を召しあがっておられる方々の笑顔が不愉快でございます


せっかく駅弁買ったのに、食べられません

ザーボンさん、やってしまいなさい


でも、名古屋もいい匂いの方々が、たくさんいて、スカウター反応しまくり

まぁ、意味は無いですか

  1. 2008/10/17(金) 19:51:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まいったね

いや~~

昨日の日本代表・・・・・ムムム(カビラジェイ風)じゃね?

勝てたよなぁ~~~って「タラレバ」話しててもしょうがね~けど

最終的に南アに行ければいいけどさぁ

まぁそれだけW杯への道は険しいってことだろう

でも世界レベルの試合見ちゃうとねぇ~~

ふ・ア~~~~~ン(なんかちょっといやらしいなww)

次回は11月のカタール戦

ここは正念場だな

さて、これから小金井市に行って参ります

ほんで、明日は名古屋に出張ヘルス

しかも日帰り

タフな一日になりそうだみゃ~~


  1. 2008/10/16(木) 11:21:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サッカー

いよいよですな

日本代表は

足立デブ代表たちはどうすんだろ??

最近集まらないからなぁ

ほんとに少しでも運動しないとやばいな

ラーメン食えなくなっちまうww

そこかい!!

でも仕事マジメにすっと書くことねーなー

なんとか掘り下げていこうと思ってますが、出てくるのがラーメンOr下ネタ

芸がないな

ただ皆さんがほんとに下ネタ好きだからなぁ

その期待に応えないといけないからねぇ~~

特に35

結局タイトルとかけ離れた内容になってるなww







  1. 2008/10/15(水) 18:21:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の中のポニョ

ポーニョポーニョポニョふくらんだ~~

まんまるおなかのおっさ~~ん

古いなww

今日もがっつりいただいたお陰でお腹がたるんどります

そう、ご察しの通り昼食はラーメンどすえ

今日は取手に行ってきたぜ

別にかっこつける処でもないけど・・・

いやー書くことないので

また明日







  1. 2008/10/14(火) 18:16:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日

らしい1日でしたな

昨日の運動会で疲れが溜まってたのは、100%俺

今日も1日子供達についていくのが精一杯じゃ

さて、一段落したのでこれからルービーをいただきやす

  1. 2008/10/13(月) 18:32:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運動会2

寝不足の今朝、目をこすりながらボウズの運動会に行ってきました

やっぱり幼稚園の組体操はたいしたもんだ

みんな頑張って練習したのが、よく分かり感動しましたな

そして目玉のかけっこ

1位目指してヤマトは走った

昨日の雨での中止で悔し泣きしてたぐらい、『一番になる』とずっと言ってましたけど、俺は口だけかな?と信じてなかったのよ

ただ結果は1位

やるじゃん

そして1位取ったら何でも好きな飯食っていいぞと、約束してまして、寿司かな?ピザかな?と、

『金無いからちょっとキツイな』と

でも、

何食う?

『チキンラーメン』

自慢の息子だ!

  1. 2008/10/12(日) 16:54:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

運動会

20081011184515
20081011184509
今日は雨のため、ボウズのほうは中止でした

結果、娘のほうに来れました

保育園はやったんだよね

けっこう降ってたが、スパルタで決行

あいにくの雨の中でしたが、子供達は楽しんでたな

しかし娘は足遅いな

4位(5人中)

中途半端やなぁ

どうせならコケて同情誘わんかい!

まぁ女はいいかぁ

明日はボウズの番ですな

1位取ると豪語してましたわ

ただ一番の不安材料はまた、明日も6時起床

勘弁してくれー

  1. 2008/10/11(土) 18:40:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

またー

現在11時30分オープンのラーメン屋に参上したんですが、もう10人も並んでる

アホばっかり

オイラも含めて

がっつり行きます

  1. 2008/10/10(金) 11:32:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事づくし

な1日でした、今日は

なので書くネタもマジメな感じになります

朝から、昨今の日本を象徴するような内容の会議

「値上げ」「不景気」「倒産」

面白くない

そして、昨日貯めていた見積もり5件

面白くない

そして、お客さんと同行して商品PRや打ち合わせ

面白くない

そんな合間を縫ってのAV鑑賞

譲れない

さてさて

明後日は長男ボウズの運動会です

もちろん楽しみ

でもそれ以上に若い先生とのForbidden love

まさに玉入れ

カ~~~~

アホやねww



  1. 2008/10/09(木) 17:26:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腹が

やべーなー

出てるし、停まらないし

具体的には書きませんよ

体調は回復してきたけど

今日はこれにて

  1. 2008/10/08(水) 21:13:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜空のムコウ

20081007131807
ただいま地元、世田谷?にて時間調整中

皆さんは昼食食いましたか?

どうせ、パンやろww

まぁジャブ程度に毒ヅイたところで

さて、タイトルでも書いたけど

昨夜の夜空は非常に澄んでて、月も出てないせいか、星達もキレイでしたよ

まさに心が洗われますな

しかし、北の方角では、『北斗七星』に死兆星が!

乱れてる!

俺を呼んでる!

救世主を待ってる!

ホールで待ってる!



俺って・・・

  1. 2008/10/07(火) 13:15:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

一期一会

今日は俺の初めて出来た親友の誕生日

小学校に入学する前からの付き合い

運動会(なんかの祭り?)の時だったな

まぁ彼は遠くに行っちゃったんだけど・・

ほんとアホで最高にスケベな奴でしたな

彼には腹の底からたくさん笑わせてもらったよ~~

それにしても会えなくなってもう2年が過ぎたな~~

月日が流れるのはほんとに早いなぁ

だけど思い出はちゃんと残ってるよ

ホントに人望の厚い奴だったな

また思い出したら笑わせてもらうよ

ほいじゃ





  1. 2008/10/06(月) 18:37:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バイト

おばんです

今日も例のバイトでした

メンバーはいつものパヒューム的な三人

アゴのお化けとニートな筋肉ゴリラと俺

いい仕事したぜー

そしてこのあとはお決まりの話題で食事

まぁラーメンだな

それにしても

ナギ達がうらやましい

  1. 2008/10/05(日) 21:59:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

番長

拝啓

清原選手

アンタ最高だよ~~~

やっぱ俺の中でのNO1の4番は清原だな

間違いない

「波乱万丈」

「男」の生き様をここまで全うする男も数少ない

ほんとに敬服する

野球自体あまり興味は無いけど、今後も野球に携わって盛り上げて、野球を通じてこれからも男の生き様、人生を見せてほしいですな

頼んます

番長!!!!!
 
敬具



  1. 2008/10/04(土) 13:42:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急げ~~~~~

子供が救急病院にただいま行っておりますので、オイラも急いで行くのであります。



どうしても書きたいことがありまして、、時間一杯なんですけどかいとります

ハンターハンターが出たよ

20081003153441_convert_20081003190854.jpg

なんだか訳分んなくなってきましたけど、、、

そして

20081003153424_convert_20081003190813.jpg

ワンピース51巻

やっちまったね

ダブって買っちゃた(1か月前に買ってた)

もう、脳みそトンコツスープになってますわww

アホです(*_*)

おっ

メールにて子供無事帰還したらしい

良かったよかった

驚かせやがって

まぁでも今日はお出かけできないなぁ、これじゃ、(先立つものもないけどさ)

飲みに行きたいね~~~

だれかさんのおごりで~~~






  1. 2008/10/03(金) 19:20:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっちまったぜ~~

この俺様が久しぶりに大チョンボ

まさに石崎君バリの

冷や汗もんです~~~

まぁとりあえず事なきを得たけど・・・

先方さんがいい人で助かったけどさぁ

こんな所で油売ってるからかなぁ

20081002150017_convert_20081002182639.jpg


どこでしょう??


バーチーだよ

こんなのもあるですよ

20081002145123_convert_20081002182718.jpg

楽しそう~~~じゃない

まぁ普通のモノレールなんだけど・・・・

さっきまでは凹んでましたけどこれ書いてたら治りました

(そんなに凹んでないっすけど)

まぁミスはミス!!気をつけないとね~~ミスの後が大事ってね

誰かが言ってた、多分俺が

以後気をつけるでやんす




  1. 2008/10/02(木) 18:35:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

カヲル

Author:カヲル
 
【生年月日】 6月10日

【容   姿】 179cm・85kg
         (ほぼムダ肉)

【特   徴】 典型的なB型

【住 ま い】 足立区の2DK

【リスペクト】 親 嫁 心友達  前田慶次郎 イチロー ラオウ 

【理   想】 傾く(かぶく)なら傾き(かぶき)通せ!!
我が生涯にいっぺんの悔い無し!!

【一   言】

あまり世間を知らない足立区民でございます。

基本、天才と逆の人間です。

イケメンと逆の男です。

でも結婚して子供も授かりました。

奇跡です。

奇跡は起こるんですね!!

チョット寄っててください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

