雨垂れ石を穿つ Constant dripping wears away the stone.

ブログ更新と共に自分が成長するヒューマン日記 (サラリーマンのひとりよがりを、ただ書くだけです)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生会

20081130190116
今日は娘の誕生会を質素に家でやっております

3歳になったよ

早いな

あっという間です

ケーキなくなるのもあっという間だ

恐るべし家系

さっきあんなに飯くっといて

まぁ幸せです

  1. 2008/11/30(日) 19:00:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日仕事なり

先日の連休の代償として今日は出社

しかも、この時期にBBQやるんだって

頭おかしいでしょ

鍋ならわかる

BBQってww

ほんとに季節感のかけらもね~~

アホです

反対?

出来ません

怒鳴り声+ボーナスに影響

今は民主主義の時代ですよ

でも、ココは戦国時代です

民衆は悪代官に従わざるを得ません

だれか下剋上を~~~

もしくは謀反を~~~

ここではさすがのオイラも傾(かぶ)けません

いざ、準備にかかるで候ww








  1. 2008/11/29(土) 10:02:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Bダッシュ

雨ということで

朝からバス停に向けてダッシュしました

爽快か??

NO~~~~~~~~~~~~~~~~

三途の川が見えました

運動不足って怖いな

わずか500mくらいの距離ですが、息は上がり、声は枯れ、汗がたれ、まさに世紀末モード

「週末だからいいか」と思ったら明日仕事でした

アーメン

みんなは雨吹っ飛ばす気持ちで頑張れ





  1. 2008/11/28(金) 09:05:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

接客業務に物申す

こんな言葉があります

『お客様は神様です』

誰がえびすさまやねん

ちがくて

今日某コンビニの7~11に行きましたよ

黒烏ロン茶を買った時のバイトの娘達

俺が店入っても『いらっしゃいませ』も言わねーし

レジに来ても娘達はずっと二人でクッチャべってるし

釣り返す時も雑

コルァァ-!

どういうつもりちゃらりゃー(前田太尊バリに)

オマエラは仕事してんだろ!

それで金もらってんだろ!
彼氏に『バイト行ってくるねっ』て『頑張ってこいよ』ってメールのやり取りしたんだろがい!

ちゃんとせんかい!

接客は笑顔じゃい!

仕事は真心持ってやらんかい!



って口に出さずに言ってやりましたよ

良いことしたわぁ!

  1. 2008/11/27(木) 16:13:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

眠い

5時半起き

お外真っ暗

そんな俺の目覚めの言葉

今日の社長はすごい事言ってました

「いや~今の韓国のウォンは半分くらい下がっちゃて大変だな!どうなんだ!

まぁ日本の円も少し下がっちゃてるけどな!今98円くらいか?105円からだと1割程度・・・円安だな!」

って

え~~~

数字が下がってるから価値下がってると思っちゃってます??まさか


今はどこの新聞。メディア見ても「円高」って言ってますよ!

言い間違いか??

イヤイヤイヤ

3回4回言ってます

もうツッこむ気もございません

そんな彼の今日の説教は

「歯を大切にしろ」でした

幼稚園児です

ハイ

僕は

今日は11月26日

「いい風呂の日」

この疲れを取りに温泉でも行きたいなぁ









  1. 2008/11/26(水) 14:00:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BRAVO

松方さん

アンタすごいよ

350kgのマグロ釣っちゃって

66歳なのにギザスゴイス

うちの親父より上だからね!

敬服いたします

そして、年末の紅白の顔ぶれが決まりましたな

お陰さまで、ようやく初出場です、ありがとうございます。

嘘だよ。信じないでね


ただ

初出場の内の一組のボーカルがメチャタイプです

ガールネクスト??の子

まぁガキのSPやるし

見ないだろうが

今日は基本的に得をしない情報をお届けしました

明日は早いのでこの辺で

  1. 2008/11/25(火) 18:13:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七五三

今日は西新井大師にて、七五三儀式を行なってきました

長男と娘がビンゴなもんで、さすがにスルーしませんでした(笑)

まぁたくさんの子供達がお参りに来てましたな

狭い本堂に、ぎっしりで全く少子化は感じなかったよ

とにかく

みんな元気に成長してくれ
そんだけ

  1. 2008/11/24(月) 20:32:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感動

20081123221605
カンボジアに学校をつくろうの企画で号泣中です

無垢な子供の瞳はほんとに輝かしい

親バカだが、ここにも同じ瞳がある

いつまでも

なくさないでと

願います

強く

全ての瞳に

  1. 2008/11/23(日) 22:14:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

早起きはお徳

20081122095706
今朝は昨夜10時に寝てしまったゆえ、6時に起きました

まだ暗い中、外に出てみると、むっちゃ寒い!

散歩のプランは一瞬にしてお蔵入り

新聞に目を通すと、様々なニュース

いい話題はなく、暗いニュースばかり

そんな気分を払拭したのが写真記載の1物

ボウズが収穫してきた『大根』

オッサン朝から気合い入れ、それを使って味噌汁作り、家族に提供

皆、幸せな顔してました

最初、熱すぎて娘もがいてたが

今日、11月22日は、『いい夫婦の日』

世の男性は、日頃の感謝を込めて妻にお返しを

ただ、逆のご家庭は、いつも通り、嫁の下僕

どちらのご家庭も素敵なよい1日を

  1. 2008/11/22(土) 09:49:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰路

本日はバカ親父の体調不良により、早くも京都より新幹線に乗ってます

おかげで帰ってからも仕事
彼は自宅療養

そして、乗車早々缶ビール飲んで、柿ぴー食って、イビキかいて寝ました

おかしいよね

そんな彼の口癖は

『日本の政治はおかしい、自分の事しか考えてない(怒)』

オマエがいうな!

さっきもタクシー降りるとき、まだ俺が乗ってんのに、自分が降りたらドア閉めやがった

アホか

そんなんで、溜まってるもん吐き出したいので

そろそろ、飲みに行きましょう

てか、イビキうるせー

今一番したいこと



ハードデコピン×5

  1. 2008/11/21(金) 09:59:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪です

出張です

大阪です

アイツと一緒です

アイツ風邪ひいて弱ってます

すごい大げさにしてます

だけど夕飯は焼肉食べてました

理由は『スタミナつけないと』

今さら!!

いつもながら、笑わせてくれる

風邪ひく要素ゼロのくせに

明日帰ります

  1. 2008/11/20(木) 20:31:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生会

20081119210023
今日は嫁の誕生会という事で、年に数回食べれるザーピーをデリバリングーしました

ダイエット中なんですが、
やっぱり、ウマイっすな

明日から大阪じゃい
  1. 2008/11/19(水) 20:58:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレス

PRESS=押し付ける

サッカーなんかでよく使う言葉

「プレスかけろ」てね

まぁプッレシャーをかけるみたいなとこですかね

何が言いたいかというとですね

今日は仕事の合間にちょっと用事があって、柏の某有名デパートのSOGOにお邪魔してきたんですが

そこで、好奇心でネクタイピンでも見ようかと思い覘いてたら

「タイピンお探しですか?」と店員さんがやってきましたよ

も~めんどくせ~な~と思いながら

「いや、チョット」と振り向いたら

めっちゃカワイイ

UHO(心の叫び)

「あ、いや、ちょちょっと」(こんだけなのに噛む)

「あちらにもタイピンやカフスなどございますよ」と

めっちゃカワイイ

UHO(心の叫び)

「あ、いや、じ、時間が」(また噛む)

「どうぞ~」エスコートされ、されるがままに

「この辺のものはお値段的にもお手頃ですし、デザインもいいと思いますよ」

買う気ね~ぞ、買わね~ぞ

「どうですか?」と上目目線でこちらを振り返られましたよ

めちゃカワイイ。しかもハンパね~いい匂い。いや香りだな。金取れるぞ


UHO~~(雄叫び)

「これ下さい」


買うよね

買っちゃうよね

火曜日だし

買っちゃうよ

まさにプレスに負けた

顔面と香りのコラボのプレス

まぁただ、俺も男じゃけ~もうお客さんじゃけ~立場が変わったので電話番号聞いたよ

ま、まさか~

教えてもらったよ




USO


ギャハハ

こんぐらい言わせろ!!








  1. 2008/11/18(火) 17:44:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貧乏家族故の

昨夜書いたように昨日の晩飯は一家で焼肉食いに行ったのですが

慣れないことするもんじゃないね

今朝からボウズと嫁がまさかの嘔吐

アタリ

アホか

どんだけ拒絶反応してんだよ

逆に!!

せっかくの思い出が、もしかしたらトラウマになっちまうかも

「高い肉をくわせりゃよかったのに」とセレブリティな奴らは言うかもしらん

「ちゃんと焼かないと」ってメタボリックな奴らは言うかもしらん

「うちの店に来ないから」とたむけんやゆうこりんが言うかもしらん

でも俺は悦ばせたかっただけなんだぁ~~~~~~~

決して俺が食いたかったわけじゃなく~~~

あくまでも奉仕

あくまでも親父の威厳を保つための肉

あくまでも臨時収入

それでピンピンしてんのはオイラと下にぶら下がってるオイラだけ

どんだけ~~

昨日の体重計には見たことのない数字が出ましたwwww



  1. 2008/11/17(月) 17:22:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

童心

20081116200104
今日はボウズとコインゲームで遊んでました

ハマってしまう

子供以上に楽しんでるでっかいオッサンがいて周りの子供達ビックリしてましたな

そして家族で初挑戦の焼肉

親は満足だったけど、子供達はどうかね?

まぁ一個ずつ

  1. 2008/11/16(日) 19:59:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうしても

週末は飲む感覚

先日の検査の結果、酒は控え目なのだが、

それにしても、土曜日に飲みに行く頻度が大分少なくなりましたな

来週は3連休だし、行きましょうな

  1. 2008/11/15(土) 23:39:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようございます

20081114085410
20081114085405
ただいま足柄SAです

快晴につき

拝めました

どうやらコイツは曇りだな
  1. 2008/11/14(金) 08:51:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おつかれ

今日は何年振りだろ?八重洲に行きました

東京に住んでてもあのビル群には毎回関心してしまう

ただ出てくる発想は「一番上から落ちたら即死だな」とか「地震来たらどんだけ揺れんだろ」とか

田舎もんの発想です

しかし、今日面談した方はお若いのにとても雰囲気があり、話し方にも説得力がある方でしたな

盗みどころ満載

さすが上場会社の主任って

かんけーないね

会社は

やっぱ個だね

会社が立派でもダメ人間もいれば会社かんけーなく素晴らしい人間もたくさんいるよ

ココにもww

ドコ??ww

まぁ努力してる方はでてるもんが違うわ

勉強になります

そういえば、昨日の流れ??東京駅で名前も知らないTVコメンテーターがいました

マジでびみょ~~~

声もかけずにスルーーww

楽しかった

さて、明日は静岡

天気いいみたいだから富士山見れますかな

ごかいちょ~~~~~~~~






  1. 2008/11/13(木) 18:13:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジで!!

こんにちわ

最近の寒さにイライラいてませんか?

今日は

なんと

ためるね~~~

引っ張るね~~~

現在日本で

3本の指が入る若手女優

じゃなかった

3本の指に入る若手女優は誰だと思います??

個人差は当然ある

しかし、一般的に言うと

まぁ宮崎あおい、堀北真希、そして、上戸彩だろう

好き嫌いは別にしても、露出度、ギャラなどを踏まえて

俺はだれやねんww

まぁ近いよね!!

何が言いたいかというと

なんと今日会ったお得意さんが

その中でも俺が一番好きな、あの上戸彩の兄貴でした~~~

近い~~~~~

ビックリです

義兄じゃないよ

実兄ですよ

まじで!!

「スゴイッスね!ていうかスゴすぎっすね!!」とおれはお得意さんっていうのを忘れて興奮してましたよ

まぁ向こうは「別に俺じゃないからさ」と

謙遜すんなよ~~~

逆に俺だったらって考えると・・・また興奮してくるぜ~~~


って、興奮してたんだけど


横にいたうちの社長が

「誰??」って

オイ!

どんだけ~~

TV見てんだろ!

さすがに上戸彩は知ってんだろ!メジャーだろ!

今までの空気が~~シラ~~~~~

お得意さんもあえて説明するなんて事もする訳ないし

俺もさすがにコイツに言ったところでみたいなとこですし

終わった・・・・

久しぶりの興奮

あわよくば・・・・・

終わった・・・・・・

夢が儚くも1分で終わった・・・

上戸薫になることも

終わった・・・・

今日の日記も終わった・・・












  1. 2008/11/12(水) 17:28:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出会いと別れ

人生には出会いと別れがたくさんありますよ

いい出会いもあれば辛い別れもある

そうです、こんなこと書くのは、辛い別れが今日ございました

ちょっと大げさか

まぁこの仕事を初めてもうすぐ3年なんですが、いい出会いがひじょ~~~~に少なく、ほとんどがびみょ~~~~な出会い

ただ、今日お別れをした方は、非常に素敵な、そして尊敬できるオッサンでした

まだまだペーペーの俺といつでも対等に話をしてくれて、分からないことや色々な事を教えてくれた方でした

まぁそんなオッサンはなんと定年退職するとのことでした

え~~マジ!!って感じ

ていうか60才??52くらいかと思っとりました

そんなんで今日は小1時間昔話やら将来の話などをして、「体に気をつけて。また御縁があったらどこかで」的な感じでお別れしてきました

やっぱ、生きてると、社会にいれば数々の事があるけど、こういう出会いや別れが良いも悪いも一番大きいんだなと思ったよ

ちょっと残念ですが、またどこかにいい出会いがあると思う今日この頃

それが美女なら、<`~´>

GOOOOOOOOD




  1. 2008/11/11(火) 19:39:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原(源)氏として

そう、一文字の違いなんて大きな問題ではない

本日はBGMとして谷村新二の「昨日今日あ~~~す~~~」を聞きながら見ていただければ風流ですぞ

歴史や偉人については物知りで有名なこの僕が中学校以来にこの地に訪れました

懐かしいね

平日という事もあり、訪問客(観光客)が少なくスムーズにお参りができました

平均年齢が60歳くらいなので俺の歩くペースが世界新記録みたいな感じでスイスイ人波をかき分けて行く様をご覧ください

まずは鳥居

20081110133128_convert_20081110183952.jpg

ネクタイを引き締める

そして石畳

20081110152311_convert_20081110184201.jpg

足に歴史を感じるぜ

20081110151721_convert_20081110184018.jpg

おおきくそびえる本殿

20081110151818_convert_20081110184113.jpg

真横にいた女性がメッチャ可愛かった

そして高額でのお賽銭、絵馬に思いを込めて祈願

そして天下をとった頼朝と同じ景色を

20081110152138_convert_20081110184134.jpg

ハゲてんのが1人、2人ってどこ見てんのよ~~

そして

20081110151737_convert_20081110184045.jpg

お、オヤジ!!

ここにいたのか!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よい旅じゃったよ

でも歴史を感じる情緒ある街ですな

しかし外人多いな~~~

何人オヤジと間違えたかwww

普段歩いたりするのは嫌だけど、こういう所では不思議と楽しいのよな

やっぱ源氏の末裔かな








  1. 2008/11/10(月) 19:00:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本一

あともう少しで日本シリーズが終わります(9回裏)

現在西武が3対2でジャイアンツにリードしてます

まぁどっちが勝ってもいいんだけど、サヨナラゲームが熱いんだろうな

休みが一日では休んだ気がしないだろうと、今日は一日天気も悪かったため少し早目の大掃除(中掃除)してました

やるまでは腰が重いけどやってしまうと気分いいもんだ

でも、あくまで個人的な見解ですが、年末のあのクソ寒い日に掃除ってやる気でないっしょ

確かに汚いまま年を越すのは嫌ですが

でも、常にキレイニしているご家庭はそこまで時間かからんのだろうが

うちは毎回寒いww

まぁ今年は少しはマシかね

あれ西武勝ってた

おめでとうございます

さて、今日は松本見聞録やりますよ~~~

1時くらいから(確か)




  1. 2008/11/09(日) 21:42:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

失礼な

ガキ供が人様の足の匂いをかいで『臭い』と笑いながらしつこく何回もかいでます

かれこれ20分


そのくせ、口つけたりしてます

ガキの発想は理解できん

足の裏フェチ

  1. 2008/11/08(土) 20:10:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日も

仕事・・・

だから今夜は全く楽しみがない

酒もワイフSTOPの為、飲めません(ビール1本しか)

あれもこれも全部アイツのせいだ!

「アイツ」って言葉に何か感じた方は、カニを送ってください。

まぁ頑張りますよ

適度な運動

1 左手はスロットのリール回すときにレバーを叩くさい筋肉を意識する

2 右手はボタンを押す際に天高らかに掲げてから押す&高速ピストン運動(夜)

3 右足は蹴る(石塚を)

4 左足は蹴る(祐二を)

5 真ん中の足は下ネタなので書きません

これで来年の大河ドラマの助演男優賞はいただきます(前田慶二役で)

ちなみに2010年の大河ドラマは坂本竜馬で主演「福山雅治」です

さてカエロ

  1. 2008/11/07(金) 18:14:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

健康診断

先日行った健康診断の結果がでましたよ

とりあえず「太りすぎ」らしい・・・・

肥満の傾向があるので日常生活(特に食生活)に注意だって

ラーメン食いすぎたわ

後、血液資質が異常!LDL(悪玉)コレステロールが高い!

要精密検査だってよ

しかも肝機能低下!!

まぁ酒飲みすぎっちゅうことやね

昨日も飲みすぎたし

年も年だし少し気をつけるか

俺が死んだりしたら何万人も涙するしな

なので、本日より節制します

さて、マック買って帰ろww





  1. 2008/11/06(木) 18:55:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

俺だけか?

ついにノッチ・・・じゃなかった。オバマ氏が選ばれましたね

大方の予想通りだったんでしょうか?波乱はなかったってことだよな

これで、我が日本にどのような影響が出るのでしょうか?

世界的に大不況が始まるともいわれてる中、彼の政権にかかる期待は大変大きいでしょう

世界中が注目してますな

しかし、似てる


ノッチで~~~~す


まぁいいや

あまり俺は親米派ではないのですが、アメリカの最大の発明はMですな「M」

マゾじゃないよ

マックじゃ

グラコロやばいな

恐らくここ10年は食べ続けてるけど、飽きません

なんでだろ?うますぎ

太るって分ってても食べちゃう

手持ち800円くらいしかなくても勝負しちゃう

ある意味ドラッグ

俺の満腹神経を完全に無視してるぜ

そう

俺は「M」

メタボの「M」

性別も「M」

アッチは「M?」いや「S」かなスモールのww

はぁ~~~疲れた




  1. 2008/11/05(水) 19:36:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやすみなさい

20081104231216
本日はボウズの参観日

日頃の不安な思いを払拭するようにボウズははしゃぎまくってました

皆と仲良く喋ってる姿を見てこっちまで楽しかったよ

すごい早さで成長するんですな

俺も置いてかれないようにせねば

  1. 2008/11/04(火) 23:11:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

喜怒哀楽な休日

本日、起きてビックリ!天気微妙!ていうか・さみ~~~

昨日の良純(天気予報)では晴れということだったのに

中途半端やな~~

まぁでも子供たちが非常に楽しみにしている花やしきまで行って参りましたよ

浅草自体が久し振りだったので(吉原方面最近ご無沙汰なのでねww)俺自身も楽しみでした


「花やしき」何年ぶりだろ??

なんかい~ね~

TDLやUSJとはまったく異なる雰囲気な遊園地(USJは未体験ですが)

安いし(ココがミソでしたよ)

まぁ子供のこういう顔が出れば来た甲斐があったよ

20081103105208_convert_20081103223548.jpg

ローラコースターもビビりながら頑張って乗ってたよ

下の子も来年には乗れっかな

ただこれはアカン・アカンで~~

20081103120118_convert_20081103223618.jpg

知ってる?空飛ぶ家の奴

観覧車的な奴

あれめっちゃ怖い

壊れそうで(まぁ全般そうだけどww嘘です)

でもさすがにお化け屋敷はだめだったね

是非に及ばず(しょうがない)

そんな楽しい思い出も一変したのが昼飯事件

ボウズがちょっとガマン出来ず、なんか言ってもヤダヤダとダダをこね、さすがに俺の堪忍袋の緒も切れて

浅草の外人だらけの浅草寺あたりで激怒

長男ボウズおお泣き

ごめんな

ん~~でも可哀そうだけどダメなもんはダメだし、ケジメ持ってほしいし、一人の人間として、男として、歌舞伎者として

そんなこんなで俺とボウズにてとっては、喜怒哀楽な一日だったね

今はぐっすり眠ってるけど楽しい夢は見ててほしいですな

俺もサウナ行ってすっきり

明日は参観日です

最近子供ネタばっかですいません







  1. 2008/11/03(月) 22:56:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休満喫してますか?

こんばんみ

ほんと日曜日て感じの一日ですな

ご察しの通り酔っ払ってますが

しかし、最近子供が買ってもらうことに対して、ありがたみが大変薄れてきてます

物の高い安いはまだ分からないにせよ

昔はジュース1本買うのも感極まってたのに、今では当たり前

アメとムチのバランスが悪かったのかな

そこまでアメばっかじゃないんだけど

まぁ子供なんて欲望の塊ですな

性欲以外は

俺とは真逆ですな

でも子供はほんと正直です

結果買えないと解ると泣くわ、騒ぐわ

一言で言うと悪女です

俺の手に負えなくなってきた

早くも

一抹の不安を拭えずに寝るとしますか

明日は何年かぶりに浅草花やしきに行ってみよう




  1. 2008/11/02(日) 21:14:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レッドクリフ

たった今レッドクリフ観ました

三國志ファンは楽しんで観れますな

チョウヒには笑ったわ

マジでイシコ

いやー焼肉も久しぶりに食いました

たまらんなぁ

ごっつぁんでした

仲村さん

  1. 2008/11/01(土) 23:57:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

カヲル

Author:カヲル
 
【生年月日】 6月10日

【容   姿】 179cm・85kg
         (ほぼムダ肉)

【特   徴】 典型的なB型

【住 ま い】 足立区の2DK

【リスペクト】 親 嫁 心友達  前田慶次郎 イチロー ラオウ 

【理   想】 傾く(かぶく)なら傾き(かぶき)通せ!!
我が生涯にいっぺんの悔い無し!!

【一   言】

あまり世間を知らない足立区民でございます。

基本、天才と逆の人間です。

イケメンと逆の男です。

でも結婚して子供も授かりました。

奇跡です。

奇跡は起こるんですね!!

チョット寄っててください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

