雨垂れ石を穿つ Constant dripping wears away the stone.

ブログ更新と共に自分が成長するヒューマン日記 (サラリーマンのひとりよがりを、ただ書くだけです)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいお年をお迎え下さい

いよいよ2008も残り僅かですね

まぁ今年は僕の周りでは、大きな事故や病気をした人がいなくて幸いでした

これもひとえに俺のお陰ですな

しかし、来年は俺のせいでさらに景気が悪くなると言われておりますが、皆さん、不景気に負けぬよう、心して良い一年にしましょう

筋肉痛&酔っ払いがお送りしました

ネズミ!またな

牛!待ってろや

全生物へ!良いお年を!

  1. 2008/12/31(水) 22:22:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

納め

今日で仕事納めの人も多い事でしょう。

皆様1年間お疲れ様でした。俺は明日が最終日(大掃除だけですが)ですけど。

いや~~今年の2月から本日記を書き始めてもう1年弱。続いたな~~~ちなみに禁煙も

感慨深いですな。しばらくして、改めて過去の日記を見直してみると楽しいんでしょうな。

まぁほとんどフザけて書いてるのばっかりだけど、続けることの大切さをしみじみ感じてます。

でもやっぱ見てくれてる人がいるからかな。よく芸能人がファンの皆様がいるから的な事を言ってますよね

それと一緒。いま「オマエ何様だ!」と思った人へ。書いてみれば分かりますよ。

もともと、独りよがりで始めたんですが、アレよアレよと訪問者の数が増え、今では1日10数人

少なっ!!

え~~~!!少なすぎる!!

どうしちまったんだね??日本人!

こんなにハートフルな日記、俺か新山千春しか書かんぞ!!

全く炎上しなかった俺の日記へ

「お疲れ様。来年はもっとがんばろう」

ということで、今年はとりあえず今日でおしまい

まぁ気が向いたら書くけどね

ただ年末年始は酔っぱらってる時が多いので、何書くか分かりませんが・・・

そんなこんなで皆さんお付き合いくださりありがと

また来年も気が向いたら見てちょうだい

そいじゃよいお年を

来年は

モ~~~

牛ですよ~~~

牛にならないように気をつけましょうね

そりゃおれか・・・・

来年の戒めフレーズは

「揉んだら乗るな 揉むなら飲むな」

乳ばっかみるなということです

牛だけに










  1. 2008/12/26(金) 15:13:26|
  2. 仕事?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おおはしゃぎ

おはようございMAS

昨日は我が家にサンタクロースがやってきて、子供たちは風邪っぴきのなか、おおはしゃぎ。

欲しかったプレゼントが手に入りとても喜んでましたよ。

いや~いいね~。ほんとにサンタに感謝です。

でもね

サンタさんやっちゃったよ

帰り際

子供たちとはしゃぎすぎて、ズボンずりおち、中に穿いてた、黒のスウェットが出てきちゃったww

ブラックサンタに~~

いや~股間からほんとのサンタ出てこなくてよかったけどww

でも、ほんとに子供たちにはいい思い出になりました。


でもいつからだろう・・・・俺にプレゼントなんてなくなっちまったのは・・・

さあ、今年の仕事もあとわずか

精一杯サボリましょう!!




  1. 2008/12/25(木) 08:58:50|
  2. 子供
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Merry Christmasとは

「Merry Christmas」ってタイトルは今日のブログで何万件くらいあんだろう??

今日明日が1年間で一番盛り上がるイベントでしょう

街を歩けばイルミネーション

TVをつければクリスマスモード全開

恋人達はオシャレなところでデート

素敵?たしかにね

しかし、そもそもこの意味みんな解ってんのかね?

本来はキリストが誕生した日12/25をクリスチャン達が祝う日でしょ

それが時代が流れ、異文化コミュニケーションが進み、なんかしらんが女は男にプレゼントを求め、子供どもはサンタさんというオッサンがくることで、オモチャ貰えるからうれしい・・みたいなことになってますな

まぁ100歩譲ってそれはいいですよ。俺もキライじゃないし

でも、日本人独自で編み出した祭りごとをもっと盛大にしなきゃいかんでしょ

まぁまぁ正月はいいでしょう

しかし、2月にあるよね

「節分」

鬼は外、福は内ですよ!素晴らしい掛け声ですよ!

でも・・・・

デパートでサンタはいても鬼はいね~

そして

武器は豆ですよ!

イルミネーションはあってもなんで豆の飾りはないの??最悪ピスタチオでもいいじゃない

それに

恋人達はケーキを食べるのになんで豆は食べないの?

そのくせ、夜は彼女の豆を舐めまくるくせに!

流されすぎですよ。世間体に。

外国のものもいいけど、日本人であること、日本のモノに誇りを持ちましょうと言ってるのです

少し熱くなっちまった



さて、シャンパンとターキー買いに行くか

Merry Christmas










  1. 2008/12/24(水) 11:05:30|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな時間

LOST観てたら、こんな時間
アレ観てるひといます?

今シーズン3終わったけど、最悪な終わりかた(また観なきゃ的な意味で)

あっちのドラマはほんとに引っ張るわ

ほんとにいい加減にしてください

まぁまた観てしまうんだろう

おやすみなさい

  1. 2008/12/24(水) 00:56:00|
  2. 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

M-1

昨日観ましたか??

どうでした??

NON STYLE優勝

結果は納得でしょう

でも島田紳助も言ってたけど、笑いは好みだよな

ただ4000なんぼの中から8組選ばれるだけでもすげーことだ

面白いに決まってるね

まぁ個人的には予想もしていた笑い飯に行って欲しかったが

しかし、オードリーのピンクの奴はやばいね

ネタ以外でも嫁腹抱えて笑ってたもんな

さて、明日はせっかくの休みにもかかわらず、娘と俺の風邪の為自宅待機だな

しかも、雨降ってきたし

傘持ってきてね~っつ~~の

酸性雨にやられちまう~~~



  1. 2008/12/22(月) 17:17:40|
  2. 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大掃除×二日酔い

連日の深酒

睡眠不足

そんな年でもないのに頑張ってるデブオヤジ・・・誰がだよ!!

そして、今日は予定通り大掃除

今日はどれだけ子供どもをこき使うかが俺の最大の仕事じゃな

監督として、誰が安西先生だよ!

フォフォッフォ

今日はM1

予想と期待は笑い飯

  1. 2008/12/21(日) 12:07:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

昨日更新しなかった理由(いいわけ)

1番 終日多忙の為

2番 後でやろう後でやろうと引き伸ばし、結局飲みに行きめんどくさくなった為

3番 そこに山があったから

4番 DH落合

5番 「さびしい夜はごめんだ」の為

6番 日ごろコキ過ぎにより右手酷使しすぎの為


理由はどれかです

今日は仕事~~~~~~~~~~怒~~~~~~~~~~~~~眠い~~~~~~~~~~~~~
 


 
  1. 2008/12/20(土) 08:26:24|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

袋井

今日は袋イ市(静岡県)まで仕事で行ってました

すがすがしい天気により富士山もキレイでございましたが

俺のイ袋が昨日のラーメンで当たったのか?ずっとムカムカしてたんです。いまだに

まぁ隣に乗ってたやつがユージってこともあるのかもしれないが・・・

おかげで今日一日でだいぶやせたわ

しかし食欲が無いってたまにはいいな


明日も朝がはえ~小山行き


  1. 2008/12/18(木) 20:44:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやすみなさい

明日静岡なんで

朝5時起きなんで、寝ます

今日は忙しかったなぁ

占い1位だったくせに

ラーメン外すし

気持はわりー

パチンコでねーし


おやすみなさいませ

  1. 2008/12/17(水) 21:20:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またやっちまった

20081216164705
現在、集めているマンガは
ワースト

ワンピース

べしゃり暮らし

そして、この海皇紀

全盛期には8種類以上は集めてたのに

今はたったの4種類

しかしながら、海皇紀の37巻

また買っちゃった

この前もワンピースやっちまったし


そりゃエロビも同じの何回も借りちゃうわ

俺がアホなのか

それとも

運命のイタズラなのか

答えは迷宮入り

  1. 2008/12/16(火) 16:44:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの残業

そうです、「頑張ってやってる感」を出そうと今日は書いてます

まぁ一般の方に比べれば全然残業って程じゃないのですがww

でも人間っちゅうのはどうしても、いる環境に慣れてきちゃうもんで、通常早く帰れたり、あんま残業しないと、それが当たり前になるもんです

でも、俺は基本毎日がノー残業デーで、定時すぎるといっつも遊んでんだけどねwwエロサイトあたりで

ただ年末になってくるとみんなソワソワしてるっしょ

「やれ今週中に見積もれだぁ~明日までに納品しろだぁ~」日頃からしっかり管理しときゃぁいいんだけど

まぁなかなかそうは問屋が卸さないわけね(古っ!!)

あと今年も3週間足らずですわな

みんな事故・病気に気をつけなはれ

そういや~忘年会いつやりましょうかね??

取り急ぎ早くのみて~~~

さぁ帰ろうかね

しかし、隣のおっさん(部長)は毎日毎日よくもまぁ残業してるわ






  1. 2008/12/15(月) 19:36:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

疲れた

20081214213525
20081214213521
恒例のバイト

さみーぞー

メンバーも恒例のゴリラとアゴ

今日はけいじもいたわ

まじ久しぶり

しかし、腹減った

  1. 2008/12/14(日) 21:31:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんわ

赤坂サカスからお送りしています

高島正伸です

嘘です

ぜ~~~んぜん飲みに行ってないな~~~

世間は忘年会シーズンで赤坂やら新宿やらでうめ~っ酒を喰らってんだろうに

こちとら「三億円事件のドラマ」ですよ

そりゃくだらね~こと書きたくなるわ!!

でもあの事件は昭和最大のミステリーじゃね??

完全犯罪(プラン)

しかも当時の三億ったら今で言うといくらよ??

不謹慎ですがすごいと思っちまった

でも大金を手に入れても、その分失ったものもあったろう

まぁよい子のみんなはマネしないように

明日は鷹栖らとバイト

すげ~~寒いらしい・・・

お金ないからバイトって・・・悲しすぎるぜ・・・

そろそろ完全なプラン練ろうかな

とりあえず白バイ用意しなきゃな

パクリかい!!




  1. 2008/12/13(土) 23:34:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体調

悪つ!

って帰ったら息子も嘔吐

皆さん気をつけて

明日はゆっくりしてましょう
  1. 2008/12/12(金) 21:59:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

教えましょう Part2

おはようございます

今日は2日目で「忘年会での一発芸」ですね

さて、これは一般的な会社での忘年会用の一発芸ですから、くれぐれも誤解のないように。

まずはネタですがズバリ「モノマネ」がいいでしょう。受ける度合いはクオィティに依存しますが、こういう場面ではむしろすることに意義があります。

そして、一番重要なのは、「誰を対象に笑わせる(楽しませる)か」です。

基本的には上司。あわよくば最高役職者を狙いましょう。くれぐれも女性社員相手はダメですよ。

人数的には15~30人くらいが多いでしょうが、相手にするのはせいぜい10人程度笑わせればOKです。

後の人間はほっといて結構です。

後日談で結果はついてくる。笑ってた奴がほかの人に話します。「あん時のアイツのモノマネ最高だったぜ」と。またその彼がほかの人に話します。そして、噂が噂を呼び話100倍になって帰ってきます。

これを「石川の法則」といいます。

そしてモノマネをする人物ですが、流行の人物、もしくは上司のマネ、どちらかです。

アンダーグラウウンドな人物、マニアックな人物はNG、あと若者しか分からない人物もだめです。

芸能人なら福山さん、織田祐二さん、テリー伊藤らでしょう。あと、最近なら麻生首相でしょうね

福田首相のあの流行語にもなった言葉「あなたとは違うんです」も捨てがたいですが、特徴が掴みにくいので、

ただし、鉄板は上司のマネです。でも、ジョークの通じない上司のマネは避けましょう。

年末のプレスがハンパないでしょう。来年就職活動となります。

あとは、課長クラスのマネならたいていお偉いさんも理解できるでしょう。

そして、少しオーバーにやることです。

最近ではメタボリックについて共通の意識があるでしょうから、その辺で攻めてみましょう

くれぐれも頭皮、ヅラの疑惑については伏せましょう。

シャレになりません

しかし、最後はちゃんとその上司に詫びること。そして、「この度の無礼は仕事で返します」

上司が「そう言われると、なんもいえね~~」と北島で返してくればALL OK

しかし、この程度で納得できないドSなアナタへ

実は最近男性用のブラが流行ってます

それを忍ばせ

忘年会後に上司と共にタクシーにのり、ホテル街に強引に向かい、ブラをちらつかせ、「1回だけお願いします」

殴ってでもベットイン

これがほんとの「一発ゲイ」


ありがとうございました















  1. 2008/12/11(木) 12:57:58|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

教えましょう

おはようございます。本日は少し早目の更新です。

さて、今日は、昨日の日記で「合コン必勝法」や「忘年会での一発芸」を教えてほしいと、とある外人さんからコメントを頂きましたので、

「合コンのカリスマ」や「年は忘れるけどアイツのあの芸は忘れない」と様々な異名をもったこの私めが二日にわたり少しアドバイスをしたいと思います

今日は合コン編

まず、実際合コンは集合時間の3時間前から始まっているといっても過言ではありません

そこで、行く前に必ず行う3カ条

1 風呂に入る→コケ等を落とす

2 歯を磨く→コケ等を取る

3 服を着→取りきれないコケ等を隠す

これ一つでも欠けるとその日の勝利は非常に厳しいです。

そして、ついにご対面ですが

たいてい居酒屋などが一般的でしょうが、そこでは座る位置が非常に重要です

4x4での人数ですと、端っこ(オチの位置)に座るのは避けましょう

もちろん、フェイスや話術に自信のある方は別ですが、これはあくまでも、少し自信のない方へのアドバイスですので、くれぐれも誤解のないように

何故かと申しますと、まず自己紹介のときに、4人目くらいになると女性も少し飽きてくるのであまり聞いていない

そして、2~3人目くらいの奴に限って、中途半端に笑いを取りに来るので、割と空気が淀み、逆に少しウケようもんならハードルが上がってしまします。

そこで、先手を打つべく、そこに陣取りましょう。最悪、スベッても4人目の奴をフォローすることによって空気を回復できます

そして、女性の自己紹介時はあまりガン見しないこと

気持ち悪いです

くれぐれも、ここではスマートに。しかし、ある程度ここで目星の娘をチェックしときましょう

流れで質問タイムがあった場合は一度はなんでもいいので質問してください。ジャブ程度で結構です

住まい・職業・趣味などなど。決してここでは彼氏いる?とかH好き?とか淫乱?とか聞かないように

自己紹介が終わり、フリータイムへとなった際に気をつけることは、飲み過ぎない事!

酔っぱいすぎると取り返しのつかない事になります。

フリータイム時ではまず自分のキャラをある程度決めましょう。

お笑い路線か気配り路線かおバカ路線

くれぐれもクール路線・二枚目路線はしないこと

気持ち悪いです

まぁ最悪お金持ち路線はけっこうです。そのかわり、その日の出費は覚悟してください。

まぁ一番妥当なのは気配り路線でしょう。

女は男らしいのが好きとか、少しだらしないところが好き、なぁんて言ってますが、それはあくまで、自分の好みの男性に限ります。

全く眼中にない人には効果ありません

ですから、あの娘の心の隙間に入り込むには、まずその娘の喜ぶことをしましょう

飲み物とってあげたり、食べモノ頼んであげたり、ラジバンダリ(絶対言うと思った)

好みの女性の心に入り込む作戦。題して「隙間産業」

これは、ある意味仕事です

あと、最低限、笑いのツボを聞き出しましょう

男女が交際する最低条件は笑いどころが同じ=価値観です。

そして、後半戦は連絡先をGETするためのActionを起こします

アナタがキムタクばりにイケメンならば、「番号教えろよ!ちょっ待てよ!」で一発なんですが

残念な顔面をお持ちとのことですから、かなり下から伺ってください。

例文

「誠に恐縮なんですけれども、本日ご持参されていらっしゃる携帯電話様の電話番号。いや、メールアドレス、いえ、製品の素材を教えていただきたいのですが」

彼女が携帯をバッグから取り出す

「ええいいわよ」

「ありがたき幸せ。大変ご無礼かと思うのですが、やはり、メールアドレスもご一緒にご提示いただけませんでしょうか」

「・・・・・・・まぁいいわ」

「ありがとうございます。度々ほんとに申し訳ございませんが、やはり電話番号とういう暗号も教えてください。必ず、謎を解きますので」

「気持ち悪い」

これでメールアドレスまではGETできますね

そして、宴もたけなわ

そろそろお開きムードで、ここが最後の聖戦です。いくら今まで順調でも、逆に今まで不利な状況でも逆転してしまう大きな山場です

まず、モチベーション的には「今日持ち帰ろう」とはくれぐれも思わない事。

ジェントルマンらしく、気持ち良く送り出すことです。

しかし、あっさりしすぎもダメです。ただのいい人で終わってしまいます。女性心は熱しやすく冷めやすい。まるで横山やすしです。

やはり、次回のアポを取りやすくするために、印象付けが必要になります

そして、嘘はいけません

まずは、被っている侍のヅラをとりましょう

そして、お笑い路線の方はここではサングラスを取って素顔をみせましょう

お金持ち路線の人は予め聞いておいた銀行口座に「後日数万円入れておくね」と囁く

後日談ですが5万円で1回デートができたとある男性は言ってました

そして、お別れの際は必ず見えなくなるまで土下座しておくこと

「なんて律儀で気の利いたな奴じゃ」と思わせられます。あの豊臣秀吉も織田信長に気に入られるために、真冬に草鞋を懐にいれ温めていたという逸話も残ってます。歴史に学べです。

そして、家に帰って寝る前には必ずメールすること

「おやすみなさい。今日は楽しかったね。また飲みに行きましょう。」くれぐれも絵文字使い過ぎに注意。気持ち悪いです。

そして、電話番号を聞いたあなたは翌日のお昼に「○○さんのご紹介ですけど、明日なんですど大丈夫ですか?明日来てくれるかな?」

「いいとも」

といってくれれば成功です。




長っ!










  1. 2008/12/10(水) 10:41:40|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日から俺は

もうほんとにやるよ

口だけじゃなくて

ダイエッツ

最後の晩餐で昼飯、つけめん・大盛り!食っといたし

夕飯はスキヤキだし

もう、バカじゃないのってくらい食ってやる

今日からやります!

ダイエット

食ってんじゃね~か!ってww

ダイエットネタももう飽きたからしばらくはやめます

なんかね~かな~~

ネタ

  1. 2008/12/09(火) 17:43:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

流行に敏感

といっても

Virus

洋服などの流行は全くわからないが

現在けっこう蔓延しているらしい

我が家でも、娘が嘔吐

ユウジんちでもカミさんがダウンしたみたい

ちゃんと「うがい」「手洗い」しましょうね

あと、○ちゃんはチ●チ●も洗いましょう

私は拳を洗います

大金と名誉を手に入れた代わりに失ってしまった、誇り高き北斗神拳の拳を取り戻すために

Your shock

最近マジで続きません

(ー_ー)!!

  1. 2008/12/08(月) 17:21:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お遊戯会

20081207125214
頑張ってたな

『さるかにばなし』でクリ役でした

去年に比べたらだいぶ上手になってたな

また来年が楽しみです

  1. 2008/12/07(日) 12:49:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんくさい家系

今日は娘の発表会だったんですけど、ぐりとぐらという物語を簡単なミュージカル的な感じのお遊戯だったんですが

途中まで「可愛いなぁ」と普通に楽しんでたら、

いきなり娘が突発的に「オチンチン」って!!

えっ!?みたいな空気ですわ!!

まったく

誰に似たんだか??

そんで、その後、公園行ったら、ボウズは何にもないとこで、普通にコケルし、

誰に似たんだか??

その後、娘が「ウンチしたい」って

そこの公園の公衆便所に行ったら、まぁクセー

しょうがないけど、ジャパニーズスタイル(和式)だったので、娘の横で支えてあげてやってたら

最後、ケツ吹くときに足を便器にジャボって!!

おおおおおおおおおおおおおい!テメーのウンチふんづけやがった

ふざけんな!!

ほんと、どんくせー

まったく誰に似たんだか??

まぁ俺も他人(犬も含む)のウンチなら3回ほど経験ありますが

明日はボウズの発表会

  1. 2008/12/06(土) 21:26:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

252

生存者あり

ドラマやってます

映画も観たい

明日からです

あと、娘のお遊戯会も明日からです

  1. 2008/12/05(金) 22:15:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラリッちゃった

本日、朝っぱらから仕事のカンケーでシンナー的なものを使ってました(シール剥がし目的)

おかげで、a&'UBDJHXX??

頭痛い

気持ち悪い

でも、ちょっと??

良いこのみんな!マネするなよ!!





  1. 2008/12/04(木) 09:51:36|
  2. 仕事?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

仲村トオルと阿部寛

昨日「チーム・バチスタの栄光」を映画版とTVドラマを観てました

この両名

最高です

ハマッてました

阿部寛はイメージ的にピッタリですけど、仲村トオルにはいい意味で期待を裏切ってくれてます

内容は映画よりもドラマの方が、中身が濃い分面白いけどね

ところで、イメージってどう思います??

人から見られたイメージと、自分自身で思ってるイメージって全く違うでしょ

俺なんて、最強に他人思いで、デリケートで、責任感も強いのに、周りからは悲しいかな「あの自己チュウめ」

みたいに、思われてるんスヨね

なんでだろ??

こんなに、ジェントルマンなのにww

でも最近なんかの番組でベンガル氏が言ってたよ

「イメージなんて人から見られたのが一番正しい」って

な~~~に~~~~

じゃ俺は・・・・・

ってことで、これからも「自己チュ~」を「演じて」行くわ。しょうがね~~~けど~~。



今日は娘の3歳の誕生Vです。









  1. 2008/12/03(水) 10:57:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

中央フリーウェイ

20081202135210
20081202135205
青梅に行ってました

帰り道は八王子経由で、中央道で帰ってます

紅葉がキレイですな

あいにくの雨だけど

まぁなんかゆっくり旅をしたいですな



アイツ元気かな

  1. 2008/12/02(火) 13:50:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シワッス

今日から12月

街もせわしなくなってくるな

皆さん、風邪や運転には十分気をつけて下さい

11月を振り返ると、とりあえずダイエットは失敗しました

ので

引き続き今月もチャレンジします

といいながら

今日の昼食はラーメン

やる気あんのか?

今、草加

だいぶ変わったな

マンションばっかり

それでは今月も素晴らしい月でありますように

  1. 2008/12/01(月) 16:01:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

カヲル

Author:カヲル
 
【生年月日】 6月10日

【容   姿】 179cm・85kg
         (ほぼムダ肉)

【特   徴】 典型的なB型

【住 ま い】 足立区の2DK

【リスペクト】 親 嫁 心友達  前田慶次郎 イチロー ラオウ 

【理   想】 傾く(かぶく)なら傾き(かぶき)通せ!!
我が生涯にいっぺんの悔い無し!!

【一   言】

あまり世間を知らない足立区民でございます。

基本、天才と逆の人間です。

イケメンと逆の男です。

でも結婚して子供も授かりました。

奇跡です。

奇跡は起こるんですね!!

チョット寄っててください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

