雨垂れ石を穿つ Constant dripping wears away the stone.

ブログ更新と共に自分が成長するヒューマン日記 (サラリーマンのひとりよがりを、ただ書くだけです)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音楽会

頑張ってましたよ

ピアニカも吹いて

どんどん成長するなぁ

もうすぐ年長ですよ

あっという間だな

しかし、子供達は天気とか関係なく毎日を楽しんでますよ

奴らに毎日教わってます

  1. 2009/01/31(土) 10:01:46|
  2. 子供
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20世紀少年

今やってるね~~

早く2章みたいずら

明日はボウズの音楽発表会

雨やまね~~かな~~

  1. 2009/01/30(金) 21:28:22|
  2. 普通
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オカマ

今日は磯子に行ってたんだよ~

ちなみに横浜ね

そしたら

オカマ発見

オバマじゃないよ

オカマ

正式にはオカマほり

ていうかカマホリ事故

がっつりイッてたよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁこれといったオチはありません

ヒマを持て余した神が運転には注意しろ!と教えてくれたのだろう

ていうことで「ひとつ屋根の下2」は車を停めて観てました

明日最終回だ

小雪はどうなっちまうんだぁ~~~~??

ほんとくれぐれもこの時間には電話がならない事を祈る

今日は電話なりまくり

マジ迷惑

これも、ヒマを持て余した神のイタズラだろう・・・



  1. 2009/01/29(木) 19:39:59|
  2. 仕事?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばいです

時間がない

あと2kg

痩せねば

ていうか1kgも減ってない

年始に掲げた目標から一歩も進んでない

なんなんですかね

この3日坊主は

喝をいれるべく

カツを食いましょうかねww

まぁ最後の追い込みかけますよ

あと3日あるから3日坊主でもOKかww





  1. 2009/01/28(水) 17:39:35|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うぃ~~

マジっでやばい

もう若くないのに・・・・

今日は完全に

逃げます・・・

仕事できません

  1. 2009/01/26(月) 08:29:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

ミズボウソウ

娘がかかりやがったけど、こんなもん(少ない気がする)だっけ

俺の時は体中ボツボツだったけど

まぁウツルみたいなんで、外出出来ないので、暇してます

  1. 2009/01/24(土) 15:15:47|
  2. 子供
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

欲望

本日それがし欲望に負けました

脂・ニンニク多め(ジロリストしか分からんね)

ず~と食べないように我慢してたんだが・・・・・

行っちまった

さすがに一口目はうまいんだが、食った後に後悔しちゃうんすね

さて、この高カロリを徒歩で帰宅して消化させましょうかね

  1. 2009/01/23(金) 17:57:46|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここのところ

忙しいね~~

いいこと?だな

それで書くこともまぁないのよ

仕事中におもしろいこと起こればいいけどなかなかね~~

そんな機会って・・・・・ウソも書けないしね~~~

たださぁ、キスする相手くらいはいますよ

満3歳児が

最近はちょっと無理やりになってきたが

ただまだ加齢臭は出てないぞ

しかし、俺の周りには加齢臭が猛威をフルっております

皆さんも気をつけましょうね

自分で気づいてないだけかもよ



  1. 2009/01/21(水) 18:10:07|
  2. 仕事?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

考えられん

最初に謝っておきます

お食事中の方、下ネタ嫌いな方は読まないで下さい





オイオイ

コンビニの便所を使うやつ

コンビニの便所で「アイツ」をするやつ



もちろん俺もつかわさせていただいてます

コンビニで俺も「アイツ」します

今日の怒りはある一部のモラルのない人たちにぶつけます

怒りの原因は「臭い」です

ただし、これは仕方のないことです

俺も人のことは言えないくらいショッキングなアイツが出ることも多いです

まぁこればっかりはなんともいえないっす

ちがくて

トイレに消臭剤が置いてあるにもかかわらず、なぜ次の人のことを考えて、それを使いトイレ内をリフレッシュさせてあげないのか??

無臭ならいいですよ

めちゃめちゃ臭いんすよ

何分前にしたんだ??


どんだけオイニー残ってんの??残り香?うるさいわ

ちょっとシューってボタン押すだけですよ

わざと??それともシューしたのに臭い残っちゃってんの??そんなにガンコなの?

結局さぁ、そういう一部の気の利かない人間のお陰でモラルある奴はそんすんだよな

携帯もそうだし

電車内でベチャベチャ

今日も「餃子の王将」に久しぶりに行ったら、隣のオッサンが仕事でトラぶったのか電話で怒ってんのよ

俺、真横にいて、嫌でも耳に入ってくるし、もう外で話せよ

人が飯食ってんのにさぁ、気分悪いっちゅうねん

おかげで餃子セット完食しちまったじゃないか

もうほんとに一人一人が節度をもって他人のことを少し考えて、人間は一人じゃ生きれないんですから、真心もって日々生活すれば、事故や犯罪が減ると思うんすよ

エコとか散々テレビとか雑誌とか言ってますけど、こういうとこも気にして活きましょうね

PS

ただいまお口の中「餃子」

キスできね~じゃん


  1. 2009/01/20(火) 18:32:59|
  2. 怒り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おやつの時間

です

唐突ですが皆さんケンスイ何回出来まするか?

私、昨日5回しか出来ませんでしたよ

体全体的に衰え、体重も増えりゃ当然だ

しかも、今日は腹筋が悲鳴をあげております

そこで、このままではイカン!ということで、この土日に色々悩み、考えてある答えに辿り着きました

書をはじめよう



後で筆と墨を買いに行こう

なんで書?でしょ

なんとなく

まぁ最終的には『直江状』ならぬ『油井状』をたたきつけてやりますよ

誰かに

いざ精神と肉体を鍛えな♂
あと、少しは筋トレだな

  1. 2009/01/19(月) 15:15:01|
  2. 普通
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強行スケ

1泊2日の強行スケジュールの大阪出張がやっと終わりました

いや~やっぱあちらの女子はかわいい~~娘多いな~

まぁ何もできませんけど

森頼むよ

今回もあまり成果のない内容になっちまったな(仕事ね)

反省です

ただ移動中は読書が出来ていいっすけどね

さて、今週も終りですなぁ

ここんとこハードですからゆっくり子供とふれあいますかね

あっちのおねえちゃんともふれあいて~






  1. 2009/01/16(金) 18:35:55|
  2. 仕事?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪

20090115175622
20090115175618
じゃい

寒い、雪も降るし

特に書くことも無いんだが
逆ナンされちゃった

安室バリの小顔の娘に



書くこと無さすぎで嘘書いちゃった


お詫びに逗子からのサンセット

たまには心を洗えよ

  1. 2009/01/15(木) 17:51:49|
  2. 仕事?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おはようございます

今日もいい天気だぜぃ、さみいけど

大嫌いな冬でも一つだけ好きなものがあります

「空」

冬は空気が澄んでて非常にきれいっす

特に夕焼けの時に富士山なんか見た日にゃ~心洗われるもんな~

今日はこれから逗子マリーナまで行ってくるのです

帰りはベイブリッジで素敵な夕日をアイツと見るかな

イカンイカン妄想が・・・



  1. 2009/01/14(水) 11:01:12|
  2. 仕事?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心にダムはあるのかい

今日から再放送で「ひとつ屋根の下2」が始まった

あれ何年前??みんな若いww

それより、今日はめちゃめちゃ寒いね

なんでも東京都心で0℃だってよ

冷蔵庫の中よりも寒いってすごいな

朝車乗る人は大変でしょ。凍っちゃて、前見えねーし、しかも溶けるまで寒いしね

リモコンスターター考えた人は天才ですな

さて、これから渋谷

う~~ん寒そう・・・


  1. 2009/01/13(火) 16:13:49|
  2. 仕事?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休おわり

終わっちまったな~~

3連休

あっという間でしたな~~

しかし肩こり治らん

人間関係に問題あるらしい(ナギ情報)

まぁ見当はついてるけどね

右側に座ってる方だろう

まぁ今年は治せるように動きましょう

でも、明日その方、同行による接待なんですよね~~

  1. 2009/01/12(月) 23:06:52|
  2. 普通
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初詣

20090111194221
今日は少し遅めの初詣

と思いきや

大師めちゃめちゃ混んでました

みんな考える事一緒だな

そして

今年の運勢を占って子供達は吉と小吉

嫁は大吉

俺は、凶→末吉→大吉、でした

3回目で大吉~まあまあだったな

今日はこれから新年会

飲みすぎ注意で
  1. 2009/01/11(日) 19:39:05|
  2. 子供
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コードブルー

いいねー

感動した

しかし医者は大変だぁ

医者に成らなくて良かった
いゃ、成れなくてか

敬服しますな

ちなみにチャゲアス解散しないみたいな

なんやそれ

涙返せや

まぁ良かった

  1. 2009/01/10(土) 23:27:46|
  2. 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺の青春 ~とぎれとぎれの話はやめてよ~

今朝の衝撃

雪が降って無い事??

違う

いや

もはやショックか・・・・

俺の歩んできた道には必ずあった

俺の乗ってきた車の中には必ずあった

「CHAGE&飛鳥」

彼らが解散してしまうらしい

彼らとの出会いは俺がまだ中学生のころ

そう、まだデビュー前

カラオケBOX「イチゴキッズ」でよく歌った

「LOVE SONG」 「WALK」 「DO YA DO」 そして、「男と女」

当時は全く歌詞の意味など解らず歌っていた

そして、男だけで行っていた

あの頃から何故か女性には人気がなかった

しかし、時代の流れとともに俺もチャゲも成長し、向こうはミリオンヒット、こちらはミリオンヘアーに手を出そうか検討中

そう、お互いたくさんの名曲とともに青春を謳歌した

そんな彼らが今月いっぱいで解散してしまうらしい

正直さびしい

考え直してほしい

ただ

あの、青春の日々はしっかりとこの心に残ってるよ

ありがとう

飛鳥

PS

雑誌のような恋はできなかったよ

けど

カタログの中で夢は選んでないよ








  1. 2009/01/09(金) 12:42:56|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日

雪だってさぁ~~

大変だぞ~~~

まぁ今日で仕事ひと段落させといたから、雪で遊びましょうかね~~

はぁ腹減った

明日終われば連休っすね~

少し遅めの初詣に行こうかね





  1. 2009/01/08(木) 18:24:24|
  2. 仕事?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いっすね~~

いや~~昨日まで暖かかったけど、今日は寒かった

て言う事は仕事してたってことですよ

やはり年明けから多少忙しいですな

どうして、忙しかったり、暇だったり、と平均的にならないもんかね~~

まぁだから楽しいんですけど

ただ道は空いてていいわ~~

今年は仕事をするにあたり、本質を見れるように、好奇心も持って目的意識をもってやっていこうと思ってます

ってさっきの本に書いてあったので・・・ww

ようやく正月気分も抜けてきましたな~

さて今年はいっちょ仕事頑張りましょう




  1. 2009/01/07(水) 17:50:11|
  2. 仕事?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少し遅めの年賀

謹賀新年

今年も多くの方々から年賀はがきを頂きました

ありがとうございました

読み切るのに2分もかかりました

すくないねー

やはり年賀状を書くという行為が薄れてきたのは事実ですね(家だけ?っていうか俺だけ?)

さびしいです

といって私も書いたのは数枚でした

今年は去年の倍は書きましょう

しかも手書き

しかも筆ペン

あの武田双雲にも負けない腕、別名「あの武田双雲にも負けない腕」で書いて参りたいと思う

でも、まだ年明けからほとんど人と接しておりません

今年の正月はなんだったんだろ??

酒もあんま飲んでないし、おせちも食ってないし、スシもくたばって食えてないし・・・

おかげで今月目標のダイエット早くも達成したよ

さびしいかな

まぁまわりでも風邪流行ってるみたいだから、落ち着いたら新年会しましょ

そういえば今月は潤二(オスのゴリラ 29歳)のBirthdayがありますね

たしか月末頃だったな

やりましょうね

アイツが喜ぶのは

・バナナ

・ピンクグッズ

・メスのゴリラ

・チ●コをだせる環境

じゃまた明日

皆様、本年もすべって、ケガ・やけどには十分気をつけましょうね



  1. 2009/01/06(火) 12:57:22|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます

みなさま、新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

約1週間ぶりになりますが、皆様は良い年末年始をお過ごしになられましたでしょうか?

僕は、年末は友人たちと6年ぶりにスノーボードへ1泊で行ってまして、「滑れっかな?」や「ケガ大丈夫かな?」と不安を抱えながら旅立ちましたが、なんのなんの、まぁ滑れる滑れる。余裕っすね。

みんなも、余裕ですべってましたわww一人除く

しかも、天気も晴天(マジでめずらしい)景色サイコー。地球に産まれてよかったぁ~~だぜ

やっぱ楽しいねスノボーは。また再来年あたりに行こうと思います。

そして、旅はやはり夜でしょ。

名前負けしたホテル(でんきや)に到着するなり、友人どもからの文句

そんで、部屋に着くなりダラダラするオヤジ(35)

風呂に入るとびっくり俺のムスコ(寒さで縮みすぎ?いつもか??)

夕飯ではおでんの具にちくわぶが入って無い始末(ありえないでしょ!)

そんなこんなを繰り返しながら、夜の街へ・・・・

って言いながらまずゲーセン行って~初代北斗の拳打って~出て~景品出て~捨てて~

そんで、いい店ねーかなーと探しながら、ウロウロしてたら足湯に浸かってる美女発見

上野と俺とオッサンの名誉の為内容省く

まぁそんな実のない夜の徘徊じゃったよ

それ以外はまぁ一昨日の俺の高熱事件だな

一瞬インフルエンザか?と思いました

でもこっちも何年ぶりだ?39度の熱

死ぬかと思った

いや、少し死んでたな

歩けねー、しゃべれねー、食えねー

でも、人間の生命力ってえらいもんですよ

歩けねー、しゃべれねー、食えねー時でも、コケましたから

やはり、危機的状況だからこそ、子孫を残さんとするんでしょうなぁ。感激しました(^◇^)


さてさて、2009年の始まりです。

今年も俺(皆)様にとって素晴らしい一年でありますように

あと、昨日からNHK大河ドラマで「天地人」始まりました

歴史、上杉謙信、景勝、そして、直江兼継に興味ある方必見ですよ





  1. 2009/01/05(月) 08:49:46|
  2. まじめかっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

カヲル

Author:カヲル
 
【生年月日】 6月10日

【容   姿】 179cm・85kg
         (ほぼムダ肉)

【特   徴】 典型的なB型

【住 ま い】 足立区の2DK

【リスペクト】 親 嫁 心友達  前田慶次郎 イチロー ラオウ 

【理   想】 傾く(かぶく)なら傾き(かぶき)通せ!!
我が生涯にいっぺんの悔い無し!!

【一   言】

あまり世間を知らない足立区民でございます。

基本、天才と逆の人間です。

イケメンと逆の男です。

でも結婚して子供も授かりました。

奇跡です。

奇跡は起こるんですね!!

チョット寄っててください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

