雨垂れ石を穿つ Constant dripping wears away the stone.

ブログ更新と共に自分が成長するヒューマン日記 (サラリーマンのひとりよがりを、ただ書くだけです)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはようございます

今日で3月も終わり

明日から新年度のスタートと言う人も多いでしょう

我が家も例外でなく、娘も幼稚園に入園するので多少なりとも生活は変わってきますね

こんな時期に考えられん事が!!

俺の自転車のライトが自宅マンションに置いておいたら、盗られたよ

しかも、別にとっても使えないのよ

意味わからん

誰も得しないよ

単純なイタズラかい!!

この年度末で忙しない時期に~~

ただ意味分からな過ぎてチョット笑っちまったよ

でもそんな暇あんなら何かいい事しようぜ

さぁ今日も良い一日でありますように




  1. 2009/03/31(火) 08:43:04|
  2. 怒り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ハンパねぇぜ

20090328140420
20090328140414
荒川遊園地にて

貴重なショットが撮れました

  1. 2009/03/28(土) 14:01:44|
  2. 子供
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

なんでも「とんねるずのみなさんのおかげ」にたけしと所ジョージが出るみたいですよ

けっこうなプレミアですな

まぁ書くことないのでこんな感じですかね~~


WBCも終わっちまって、なんだか虚無感が・・・

明日は朝から熊谷市までラーメン食いに、いやいや仕事に行く予定ですから早めの帰宅を

そういえば、友人が事故ったみたいなので、みなさん運転には気をつけましょうね

春だけに

  1. 2009/03/26(木) 18:19:32|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いいニュースと悪いニュース

いいニュース

本日、ラーメン屋にて久しぶりに路駐してたら、駐禁管理の監視員が来て、切られそうになった所を、気づいてギリギリセーフでした


悪いニュース

予め食券を購入していて、出来上がった瞬間だった時に、駐禁に気づき、ダッシュで店から出て、車を100円パーキングに入れようとしたが、近くになく、Uターンしてたら嘘みたいな渋滞(この日、上を走っている首都高が事故で通行止めだった模様)でなかなか元の場所に行くまでに10分くらいかかり、やっと見つけたパーキングは1台空いてたんですが、バカ野郎なデカイ車が泊まっていて入れれず・・・

あ~~~~無念

結局またUターンするまで30分くらいかかってしまったため、ワイの大盛りラーメンはおそらく廃棄処分されたのであろう

わざわざ、伸びたラーメンを食いに行くのは俺の曲ったプライドがゆるせなかった

そう

駐禁は免れたが、ラーメンは、大盛りにしたラーメンは、アブラ増しのラーメンは夢幻・・・


あ~~無常

以上

GOOD NEWS & BAD NEWS

結局 昼食は M

  1. 2009/03/25(水) 18:18:30|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天晴(あっぱれ)

いよ~~~し

サムライ達よ

感動を、感涙を、乾いていた俺の目頭を潤わさせてくれて

大儀であった

ほんとにダルさん、サエコ~(最高)でしたw、いい場面作ってくれて、シナリオ通りだったんでしょww

やっぱり、やるね~~イチロー様様

あたくしも今日イカせていただきやす

ほんとにみんなすげ~~わ

久しぶりにスポーツの国際大会で感動しましたよ

俺の熱気もすごかった

車内で観てたら、窓ガラスが完璧に曇ってましたよ(野球関係ないか?)

俺もカンケーないけど、敬意をもって勝利の美酒を今日も頂かせていただきます

祝 「サムライJAPAN」



  1. 2009/03/24(火) 17:41:47|
  2. 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決勝

今日はついにWBCの頂上決戦

宿命的、かつ運命的な対韓国戦

ヤバイね

ここ最近で一番の興奮事じゃないかな

いや、昨日借りたAVか?

いやいや、花の慶次のキセル予告だなwwww

間違いない

とにかく

今日勝つ事は

間違いない!!!

傾き通せ

サムライ達!!



  1. 2009/03/24(火) 10:47:43|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事って?

今日朝から訳ワカメな怒りを食らいました

お客さんへの価格決めを行う予定でしたので、社長が出社(9時半)したので

「OOの価格どうします?」と俺が聞いたら

「そんなもん今日、今じゃなくたっていいだろ(怒)」とバカ社長

もうね~、呆れましたよ

朝機嫌が悪いの?っていうか俺がいけないの?これって仕事じゃないの?

そもそも、先方さんからは「週明け電話くれ」って言われてんですよ

何を引き延ばすことがあんの?

決めないまでも、会議するとか、あんだろ~

なんでも自分で決めないと気が済まないから、譲歩してるのはいつも周りですよ、

それで、何回多大な損してるか解ってます??

そんで気に食わない奴はすぐに「やめちまえ!!」と首切るし

まぁグチになってしまうが

昨日、「天地人」を観て、上杉景勝と直江兼継の主従関係はホントに素晴らしい

あんな上下関係を現在ものすごく憧れています今日この頃でした

士官先模索中



  1. 2009/03/23(月) 17:46:00|
  2. 仕事?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まじっすか

ノリカ離婚て

俺のせいかな??

まあ、とにもかくにもサムライ達やってくれたね

興奮しすぎて鼻水ハンパないっす(花粉のせいか?)

次は宿敵

「韓 国」

次負けたら、しばらく野球は見ません

ていうか、やりません

ていうか、やってもないすけど

この不景気を吹っ飛ばす感じで、たのんます

イチロ~~~~

アンタが頼りっす

陣内がんばれ~~~



  1. 2009/03/19(木) 17:41:41|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サムライ達

頑張ってくれ

今0-3で負けてる・・・

大丈夫だぜ!勝てるぜ!!

昨日は辰吉の密着ドキュメントやってたけど

やっぱかっけ~わ

「好きなことだけを続けるのはしんどいんよね」「でもやめん」「負けたまま終わりたくない」

久々に半べかきましたよ

誰よりも解ってんだろうね、自分を、負けてることも、今は昔のアノ強かった時じゃないって事も

だけど、誰よりも好きなんだよ「ボクシング」

カズもしかり

誰よりもサッカー好きなんだろうな

かっけ~~わ

サムライだわ

そんな流れで、今日はサムライ達には勝ってかっけ~~とこ見せてほしいっすな



  1. 2009/03/18(水) 13:01:36|
  2. 普通
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

俺の夢

希望に満ち溢れている俺の夢

今朝の夢

耳から「エノキ茸」が生える夢

むっちゃくちゃ気持ち悪い

でも夢の中の俺はメチャクチャ、ワイルド

「エノキ茸」むしってた

夢なのになんか感触があったような

気持ち悪っ!

すごい夢

俺の中の潜在意識はどんなん?

それとも何の暗示??

気持ち悪、「エノキ茸」もう食えそうにありません

でも一番ウケタのは、そのむしった「エノキ」に耳カスがついてました



  1. 2009/03/17(火) 08:50:45|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

怒るでしかし

オイオイ、行きつけのラーメン屋!休みって

突然過ぎだろ

マイストマックは完全に『つけ麺モード』だったのに

おかげで某大衆中華料理店に入ったが

そこでは『唐揚げ』マズっ!

唐揚げ不味いってありえないっしょ

2回も裏切られた

今日の血液型選手権1位だったのに

あまたつー

  1. 2009/03/16(月) 12:38:49|
  2. 怒り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

13日の金曜日

でっせ~~

奥さ~~~~ん

襲っちまいますぜ~~~~


奥さ~~~~ん

J尊でっせ~~~

体調が悪すぎるため、変なテンションになってます

明日は「W]DAY

お返し的なものはオレ様でいいよね

まさみ

お~~~い

だいぶ引いてるね~~~

さて、花の慶次を打つまでは死ねんで候

  1. 2009/03/13(金) 17:43:58|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長谷川強すぎ

いや~~~つえ~~~な~~

26年ぶりの快挙だって

V8

しかも1RKO

具志堅の記録塗り替えるっしょ!こりゃ~

でもオイラはインフルエンザかい!!

だる~~~

  1. 2009/03/12(木) 21:09:24|
  2. 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギリギリセーフ

3ちゃんHAPPY BIRTHDAY

そろそろ男か女選んでくれ
  1. 2009/03/10(火) 23:40:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

マッチョマンよ・・・永遠に

おはようございます

今日は午後から天気も良くなるみたいですよ

さて、昨日は大阪へ日帰りで出張行ってたんですがね~

驚くべきというか、非常にきつい事がありました

トイレで用をたし、コートを着たその瞬間に、背中から激痛が走り、悶絶してしまったのです

いわゆる「つった」ってやつ

NO~~~~~



昔から、しょっちゅうつる部位なのですが、昨日のはキチガイな程、痛く、それでいてなかなか治らない

時間もあまりなかったので、痛みを抱えたまま、電車に乗ったのですが、冷や汗ハンパなく

少しでも痛みを和らげるため、車内でスジを伸ばすべく、変な体操を恥ずかしながら慣行し、なるべく周りの人間と目を合わさず、行ってみたものの、治らない

少し前(1~2年前)ならものの1,2分で治ったのに

運動不足だね

マッチョマンだった頃が懐かしい・・・


  1. 2009/03/10(火) 08:38:13|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

興奮した

感動した

WBC

イチローさすが~~

村田と城島ナイスホームラン

原さんのインタビュー最高~~

この調子で世界一まで~~

  1. 2009/03/07(土) 22:16:11|
  2. 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のアングリラ

しかし、すげー雨ですな

のっけからお怒りモードですいませんが、連日放送されている政治とカネについての一連の報道

正直うんざりです

確かに違法行為などは良くないと思いますが、TVつけりゃ~「OO建設の~カネが~」とマスコミが煽りに煽り、あたかも何もかもがきたね~カネみたいな言い方

内情も全く知らんし、今までがそうだったかも知れないが、しつこすぎるんですよ

まだ結論も出てねーのに、まるで「クロ」

んで「シロ」だったら何もなかったかのようにスルー

別に政治家が好きでもないし、特別どこのキャスターやら番組が嫌いなわけじゃないんですが、ニュース見ちゃ~アレでしょ

ほんとワールドビジネスサテライトが一番面白いっすよ

とにかく、これは完全な独り言なんで

でも結局、例のゼネコンの一般の社員の方々はほんとに今キツイでしょう

損すんのはやっぱり末端なのよね

政治家に献金でウン百万とか寄付するんだったら、現場にもっと予算組んでくれよ

こっちはウン百円単位で勝負してんのによ~~

まぁどこの社会もウエはカネあんだな


  1. 2009/03/06(金) 18:03:10|
  2. 怒り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スーパーサイヤ人になりそう

おはようございます

つうかオッス

マジで最悪

昨日帰宅したら、嫁から「車がビショビショ」って言われ

「オイオイ、帰ってきた早々、もう欲しくなっちまったのかい?」と俺がアメリカンジョークをかましたら

マジな顔で

「いいから、早く車見てきて」と

マジ!と思いながら車をのぞくと

そりゃもう天井からしたたり落ちる水

文字通りビショビショ

「え~~~~~~~」と思いながら、原因究明の為少しロダンになり

「サンルーフあけっぱなし!」

昨日も書いたけど、ここまで来たか「物忘れ」



やっちまったな

クールポコ状態

まさに当時髪の毛ちょっと金色になってたろう

そして、ぶつけようのないこの怒りをその晩右手に託した事は言うまでもありません



  1. 2009/03/05(木) 09:32:14|
  2. 怒り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

脳みそオクレ

こんにちわ

しかし、最近の物忘れの激しい事

なんでかね

大袈裟じゃなく10秒前まで考えていたことが、突然????

そう、今日とういうかさっき面白い事浮かんだのに、この日記に書こうとおもったのだが、どこかへ・・・・・・・

アイデアとは儚く散るものですな、本来なら書き留めておけばいいものを、自分の脳ミソを過信しすぎて、この結果

やはり原因は日ごろの酒か?あるいは脳みそがもうすでにツルッツルなのか?髪の毛はフッサフサなのに


よし

こうなったらメモを取ろう、ここまできたらメモを取ろう、そして、アイデア帳を作り、日記に綴り、皆さんのご機嫌を伺おう

よ~~~し


だがしかし、メモ帳を買うのも忘れるのだろう

アーメン

  1. 2009/03/04(水) 15:47:35|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴブサタ

おはようございます

週末からコウダシンしませんで、だいぶオサボリ気味でした

さてようやく晴れたの~

なんとなく、曇りや雨の休日を過ごすとテンションあがらん

おかげでPは散々

まぁそんな気分を払拭すべく「マジックアワー」を鑑賞したんですが

素直におもしろかった、とにかく佐藤浩市はおもろいよ


とにかく、今日から(昨日か)3月スタートしましたね

徐々にあったかくなってくるしテンションも上げて行きましょう



  1. 2009/03/02(月) 12:22:38|
  2. 普通
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

カヲル

Author:カヲル
 
【生年月日】 6月10日

【容   姿】 179cm・85kg
         (ほぼムダ肉)

【特   徴】 典型的なB型

【住 ま い】 足立区の2DK

【リスペクト】 親 嫁 心友達  前田慶次郎 イチロー ラオウ 

【理   想】 傾く(かぶく)なら傾き(かぶき)通せ!!
我が生涯にいっぺんの悔い無し!!

【一   言】

あまり世間を知らない足立区民でございます。

基本、天才と逆の人間です。

イケメンと逆の男です。

でも結婚して子供も授かりました。

奇跡です。

奇跡は起こるんですね!!

チョット寄っててください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

