雨垂れ石を穿つ Constant dripping wears away the stone.

ブログ更新と共に自分が成長するヒューマン日記 (サラリーマンのひとりよがりを、ただ書くだけです)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨーレンキーン

いや~なんだか世界中でウィルスがはやっちゃってます?

フェーズ5

まずいね、もうすぐパンデミックだとさ

みなさん、手洗い、うがい、しましょうね、男の子は、大事なとこ触った後はとくにね

そんななか、我が家の息子ときたら、ヨウレン菌にかかったとさ

まぁそんな大げさでもないらしいが、しばらく抗生物質のんでおとなしくしてないといかんらしい

これからGWだってのになんか外に出づらいの~~

連休中に寝込むなんてサイアクでしょ(特別やることもないけど・・・手洗いヒンパンになるけど・・)

ところで今日は大磯までシゴトで行ってたんですがね

もうチョイ夏真っ盛りのときに来たかったぜ

そうすれば、ムフフ写真満載できたのに~(3ちゃんは常に手洗いしてたろうに)

機会があれば、ぜひとも(それって捕まるのか?)

ただ、今日はなんか気になる写真があったので

20090430131850.jpg

は、わかりますよ

でもさぁ

右下の図!

見えにくい?

寄って寄って

20090430131907.jpg



イヤイヤイヤ、だめでしょ!!!

便器からはみだしちまってるぜ!

もう、床にべっとりでしょ~~!

屈伸運動ですか??

まぁ言いたいことはわかりますがね。

もうちょい頑張りましょうと云うことですよ。絵に対して。というか業者に対して、あとこれをOKした大人に対して。

でも、右上の図はちゃんと出来れてれば別に良くねぇ~~ww











  1. 2009/04/30(木) 19:08:27|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんなんですかね~

昨日のくさなぎしの記者会見を今朝ワイドショーで観たんですがね、なんなんでしょう、あのマスコミニケーションの方々の質問

アホすぎますよ

見ててイライラ

「お酒いつもどの程度飲むんですか?」

とか

「どういう気持ちの時にお酒を飲むんですか?」

とか

はぁ~~でしょう

日によって違うっちゅうねん

もう

アホすぎませんか?いい大人が、記者だっていいとこの大学ナリ大学院ナリでてんだろ


しかも明らかに分かってて(意地のわるいことと)聞いてるでしょ

もうね~やめたら

だれも、そんな質問してくれなんて思ってないでしょ

そりゃ社会のルールですから、やったことに対して、それが罪、法律にふれるならそれに報いるべきですよ

ただ今回は、有名人だから、あそこまで波及したんでしょう

「たくさんの方に迷惑をかけましたから」なんてコメンテーターは言ってますが、

社会にでれば、大なり小なり、警察沙汰になれば迷惑をかけますよ

それを、あたかもマスコミはまるで人殺しでもしたように、「容疑者」「容疑者」と・・・

別にくさなぎしを擁護するつもりないけど、あの、いわゆる視聴率をとるためなのか、変態変人扱い

たいていの人間なら、酒での失敗くらいあんだろ

自覚がたりないのはごもっともですが、あの会見やワイドショーでの記者なりコメンテーターの発言なりコメントに非常に腹が立ちました

って

だれか言ってた



  1. 2009/04/25(土) 11:02:08|
  2. 怒り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

傾奇御免

な~~~~に~~~~

やっちまったな~~~

と思った人、たくさんいますよね

こいつはイカンね

酒には気をつけましょうね

まぁ俺らの身近な奴も、一人酒癖悪い奴の心当たりあるけど

前田慶次のように酒に強きゃいいが、人間そうタフではないです

飲みすぎ注意で

あまりおれも人の事言えね~が

今週の仕事も明日で終わり

早いね

GWはBBQしたかったけど、人間考えることは一緒だな

もう近郊の公園は満員、なんだったら6月まで土日は満員

さすがに少し引いたけど、どんだけ肉食うんじゃ

とういうことで、俺は海に行く

止めてくれるな

俺は海に行く

もちろん、サーフボードは







ありません







麦わら帽子と熊手で、アサリを採りに


海に行く

サザン&チューブがBGM


そういや去年の海パンはけっかな??

  1. 2009/04/23(木) 18:49:05|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やさしくない日差し

こんにちわ

最近のお日サンの日差しが厳しいね~

ちょっと動けば汗ばむ季節の到来です

夏こそ俺の季節だったのに

ちくしょう

イントロ終わり

最近ラーメンを節制しているので、昼食は久しぶりに牛丼を食べてみた(節制はいずこ?)

吉野屋さん以外のとこで食ったんですが、やっぱ牛丼は吉野屋だな

なんか違うよ

なんかがわかんね~けど、なんか違うよ

吉野屋さん、今度は行きますよ

節制は???




  1. 2009/04/22(水) 18:13:43|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御無沙汰

こんにちわ

しばらくですな

4日も空けると「アイツ死んだんか?」と思われてそうですが、生きてましたよ

まぁギリギリね

とりわけ仕事が忙しいわけじゃ~ないんだが、なんだかんだまさきとあるわけですよ

そして、気づくともうすぐGW(ゴールデンウィ~~)じゃない

何しようか?と考えてみたものの「花の慶次」や「GARO」や「北斗の拳」しか浮かんでこない

PW(パチンコウィ~~)

ちょっと待て、いかんいかんざき

10代を思い出せ

完全にダジャレもオヤジ化してるぞ、オレ

10代ね~10代~~????

う~~~ん

人に言えね~~

この際、アラサーとして、社会と地球にやさしい事を始めましょう




何しよう・・・・

まぁ傾いてみましょう





  1. 2009/04/21(火) 12:45:31|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カズ??

おめでとう、かずひろ

もう、カズピコも31か

見た目は若いけどな、まだまだ30くらいに見えるぜ

そういえばイチローが日米通算で張本氏の記録に並んだぜ

カズヒトも野球大好きだったよな

暇さえあれば、モンパチ歌ってたもんな

そうそう、カズミチお兄さん、昔はきゃしゃだったのに、最近ではムキムキ鍛えちゃって~、ガテン系の仕事のお陰か??

あと、和幹久~、先日は楽しかったな~、真っ黒に焼けて~、そんなに焼いて女意識してんのか~?まさかそろそろ結婚考えてるのか~~?

まぁそんな林も今日で31歳位かぁ

おめでとう



  1. 2009/04/17(金) 00:00:36|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤羽~追憶の夜

昨日は疲れてる奴がたくさん集まったww

妖精見たとか、ウィッキーさん見たとか、伊崎見たとか、50のデブを抱いたとか、3ちゃんとか

でも久しぶりに楽しい夜会でした

バカが集うとやはり楽しい

そんなバカ共の発想はやはりバカ

ニューハーフ

魔物

今まで何度も魔界村に挑んできたが、さすがに昨日は・・・・

股間、ビーチク、俺のニセモノ、そしてジュンジ

すさまじい光景

おかげで二日酔いでもないのに、胃がムカムカする

やはり治すには、アレがてっとり早いなww

ただ、胃のムカムカは夜中の雪花亭か夕飯のフジマルか

ラーメンばっかりやないか~~

ただし、食い納め

もう、やめます

これを見てるバカでデブな二人

やせましょうね









  1. 2009/04/15(水) 15:43:10|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HAPPY BIRTHDAY

20090410094224
20090410094219
今日はプロレスの元スパーリングパートナーでもあり

仕事の元同僚でもあり

お互いに罪を犯した元犯罪者でもあり

体脂肪率でも競いあってる親友の誕生日です


彼には日頃から大変世話になっており、ただただ感謝感謝です

しかし、過去にはチョークスリーパで殺されかけたことは今でもたまに夢に出ます

そんな彼に、ちょっとしたプレゼントです

共に青春時代を過ごした静岡の写真です

懐かしいですな、夜中に日帰り吉原往復

店を定時前に勝手に閉めてパチンコ三昧

思い返せば、親に言えないことばかり

そんな我々も今では人の親
人生わかりませんな

ただ、これだけは言わせてくれ

『だが それがいい』by花の慶次

おめでとうございます

これからも傾くなら傾き通せよ

PS
先日の1万円は無かったことに

  1. 2009/04/10(金) 09:36:53|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

入園式

20090408095605
おはようございます

本日、娘の幼稚園入園式でございます

まだ園児が未入場なので、臨場感ゼロの写真を載せてみました

それにしても、人妻だらけで、そちらのほうが仕事休んだ『カイ』があったわ

冗談やがな

娘よ!おめでとう!

下のムスコよ!静まれ!

  1. 2009/04/08(水) 09:53:33|
  2. 子供
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜会

こんばんわ

明日は娘の入園式でございまして、明日は仕事は休みです

ということで夜更かし中

先ほど「隠し砦の三悪人」を鑑賞しましたが、少し消化不良(長澤まさみは除く)によりアルコール入れてます

そういえば、ボウズが補助無自転車をついに乗りこなしたとの報告が奥方から寄せられ、娘のほうも負けじと三輪車を乗りこなしたと、ダブルの吉報がありました

いや~~成長成長

うれしい限りですな

この勢いで私めには「GARO」の魔戒CHANCEの連チャンの方もよろしくお願いしますよ







  1. 2009/04/08(水) 00:54:08|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

庶民たちは


ほんとに、庶民はわかりやすいのう~~

先週、TVでガストとかっぱ寿司でメニューのランキング当てる企画やってたんですわ

そしたら、案の定、昨日のガスト、大混雑・・・子供たちに「混んでるから場所変えよう」と

近所のかっぱ寿司も大混雑・・・「90分待ち!!もういいや、戻るぞ」

再びガストへ

30分待ってようやく、チーズインハンバーグとミートドリアが食えましたよ

おまけに、キッズプレートに乗ってた息子のポテトをつまみましたよ

ドリンクバーで氷入れるのも人が捨てた氷入れてましたよ

しかも、それ嫁も同じことしてましたよ

外食しなさ過ぎだろ、我が家!!!

いや~~~でも、ほんとにTVの影響はすごいね

ほとんど、ファミレスって行く気しないけど、小杉とかが食ってんの見ると、むしょうに食いたくなる

そう、俺も分りやすく、スグに影響を受ける庶民の一人なのだよ

そして、今朝の体重計も分かりやすく増えておりましたよ

  1. 2009/04/06(月) 18:13:15|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

癒し

20090403175449
20090403175444
桜がだいぶ春を告げてきてくれましたね

しかしながら日本人は、桜好きだね!

今日はそこらじゅうの公園で花見してたわ

特に子連れママが多く、乱入したかったが、まぁ通報されるし、そこまでのスキルや根性ないので、スルーしたが

でも桜には癒されるね

そして、コイツらにも

  1. 2009/04/03(金) 17:52:55|
  2. 子供
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ナニこの風

すさまじい風が吹いておりますが、皆さん生きてますか?

ケガなどなさらないように

でも、こういう日に限って社内で事務的仕事なんですな

都会にはチャンスがそこら中にあるのによ~~

勘のいい人はわかりますね

少し眠いのでこの辺で

陽気に負けるな

眠気に負けるな

誘惑に負けるな

無理じゃね




  1. 2009/04/02(木) 13:16:32|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一生懸命活きています?

こんな時期だから一生懸命活きなきゃイカンぞ

一人一人の意識が不景気をもっともっと加速させてしまうぞ

今日発表の、日銀の短観は非常に悪いです

製造業や輸出企業はほんとに厳しい状況です

でも、英雄や進歩はこういう時期に生まれるのです

ピンチの後にはチャンスありと信じよう

夢を信じ、己を信じ、前に進もう

歴史は繰り返す

必ずいい時が来ます

それまで、みんな一生懸命頑張ろう

僕はパチンコ屋を通じて消費に貢献しています

でも

「花の慶次 斬」

いい加減にしてください

でも

必ずいい時が来ると信じています

今日は嘘をついていい日?

こちとら嘘つく余裕もないです

一生懸命活きてますから








  1. 2009/04/01(水) 17:44:53|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

カヲル

Author:カヲル
 
【生年月日】 6月10日

【容   姿】 179cm・85kg
         (ほぼムダ肉)

【特   徴】 典型的なB型

【住 ま い】 足立区の2DK

【リスペクト】 親 嫁 心友達  前田慶次郎 イチロー ラオウ 

【理   想】 傾く(かぶく)なら傾き(かぶき)通せ!!
我が生涯にいっぺんの悔い無し!!

【一   言】

あまり世間を知らない足立区民でございます。

基本、天才と逆の人間です。

イケメンと逆の男です。

でも結婚して子供も授かりました。

奇跡です。

奇跡は起こるんですね!!

チョット寄っててください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

