雨垂れ石を穿つ Constant dripping wears away the stone.

ブログ更新と共に自分が成長するヒューマン日記 (サラリーマンのひとりよがりを、ただ書くだけです)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの大渋滞

雨が続きますね

こんにちわ

そんな影響なのか、今日はそこら中で事故事故、

とにかく首都高はまっかっか

横浜行くのに軽く2時間以上かかりやがった

お陰で約束までギリギリでございました

しかもやっとこさついた客先では約束したにも拘らず、ソイツいね~し

所長出てきて、コイツもマジでありえね~し

こっちは仕事で来てんのに、いきなりケンカモード

ふざけんなっつう~の

口のきき方を幼稚園からやり直してこいや~~~

ちょっと自分の立場が強いとすぐにエバる奴←ナカタコヘイジですわ

すいません

ちょっといらついてたので ここでぶちまけさせていただきました

まぁ運転中はイライラせずにリラックスでね

さぁ明日は仕事なんですね~~~~

ああああああああああ

またイライラしてきたwwww




  1. 2009/05/29(金) 17:38:15|
  2. 仕事?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはっようございます

いや、こんにちわか

久しぶりに昨日は酒の勢いで有ること無いこと、思ってること思ってないことをぶちまけてスッキリして参った

お付き合いしてくださった方々、かたじけない

ちょっとイタイ奴やってみたけど、楽しかったぜ

またやりましょうwww次はテリーさんで行きますわww

ただ、お陰で朝から胃のムカムカが半端ない

焼酎あかんわ



さぁ今日は岡田JAPANですな

6月でW杯行きが決するとの事もあり、前哨戦ですが気合い入れてみんなで応援しましょう


  1. 2009/05/27(水) 17:38:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

インフルエンザに気をつけろ

おいおい

遂に来たよ

まぁそりゃ来るわな

関西だけってわけないと思ってたし

でも伝染されてたまるか

と、思い予防の為マスクを買いに行ったら、どこにもない

なんでも全国でマスク不足らしい

俺様は悩んだよ

でも

伝染されてたまるか

そうだ(閃き)

そもそもあのマスクがあったじゃないか

daimon tiger mask1_convert_20090521182600

これでインフルエンザもダイナマイトキッドも怖くないぜ

tiger1.jpg

かっこよろしいでしょ

いや~~

爽快爽快



でも打ち合わせ時はちょっと暑かったな

TigerMask1_convert_20090521182712.jpg

まぁとにもかくにも僕は元気です



  1. 2009/05/21(木) 08:50:13|
  2. 普通
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャゲアス式子育て

おはようございます

ほんとに最近暑くてたまりませんわぁ~

今日はちょっと語らせていただきます

それは

子育てについて

お陰さまで我が家のボウズ達もすくすくと育ち

幼稚園でも楽しく遊んでいるようです

確かにいいことだ

しかしね

最近言葉づかいの乱れや、言い訳が目に付くようになりました

例)「こいつにはさぁ~」とか「ジュース飲みて~な~」や「後で片付けるよ」とか「○○ちゃんもやってるから」など

確かにおれもそんな時期がありました

ただ、ここからが問題なんですね

頭ごなしに、そんな言葉づかいはダメだろうと押さえつけてしまうと、思春期に少年から大人に変わる~時にぐれてしまいがち

そう、ここでチャゲアス式子育てが活きてくるのです

子供がそんな言葉を使うときは

子供「後で片付けるよ~」

オヤジ「早くかたしなさい」

子供「○○やってからやるよ~」

オヤジ「はよせい」

子供「もう~うるさいな~」

オヤジ「YAH YAH YAHしにいくぞ~」

子供「ごめんなさい~やります」

わかります?

YAHYAHYAHとは

「これから殴りに行こうか」の意味ですね

ミリオンセールスですから万国共通で効果があります

そして、思春期に少年から大人に変わる~時に、やはり夢を忘れがち

そんな時は

オヤジ「おい、夢はあるのか?」

子供「夢?・・・ないよ」

オヤジ「いつからだ?」

子供「う~~ん、忘れた」

オヤジ「夢を持て!あのころのように」

子供「え!」

オヤジ「ただし、 DO YA DOを忘れるなよ!」

子供「えっ!?DO YA DO??」

オヤジ「そうだ」

子供「う・うんww」

わかりますね?

DO YA DOは

カタログの中で夢を選ぶな!です

多少アンダグラウンドなので、if(もしかしたら)ご存知ないお子さんもいるかもしれませんので、

そんなご家庭にはスーパベストⅡをお勧めいたします(とくにtripがお勧め)

そう、彼らの歌には子育て要素がたくさん詰まっているのですよ

そんな家のボウズもようやく乳歯が抜けました

200905171157000.jpg

為になったね~~~~

次回はチャゲアス式恋愛術を伝授いたします(時期未定)

お楽しみに

  1. 2009/05/19(火) 12:46:02|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ただいま

おおきに

大阪から戻りましたよ

いや~久しぶりに会ったお客さんに「太ったね~~~」の連発で少しイラつき気味ですが、みなさんはいかがお太りでしょうか?

まぁ事実だからしゃ~ない

そんで、帰りの車中でいい風景に巡り合ったので、少し逆光だったんですが激写してみました

image.jpg

ビルの向こうに太陽がきれいだったよ~~

ちょっと逆光キツイね

これから本格的な灼熱の太陽の時期になりますね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっ!?





ケツ出てる~~~~~~~


毛も出てるで~~~~~~~~

  1. 2009/05/15(金) 15:02:20|
  2. 仕事?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ん!?

今日のふたご座(俺)の占い 

TV朝日 イマイチ

フジテレビ カウントダウンハイパー  9位

ドコモ Iチャネル 11位

しか~~~し

パンチラ2回(しかもJK)

チャイナドレスの女が犬の散歩(しかも足立で!)

ラーメン大 (しかも蕨で)

みんな!占いなんてそんなもんだぜ!おまけ程度に考えようぜ!あんまり重要視すると痛い目に会うよ

そう、俺のようにね。ほっとけ

ただね~

パンチラ女子高生=2点

チャイナドレス=けっして抱けない

ラーメン大=新人さんで大盛り頼んだのに、普通、野菜盛り頼んだのに、普通

是非に及ばず

占いもあながち・・・・・・



  1. 2009/05/13(水) 17:20:46|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

働き蜂

いや~~~おはようございます

休みなしの週末、朝が辛い

昨日はアゴのオバケ紹介の恒例のアパレル関係の日給バイトでした

しかし、不景気といわれていますが、すげー人ですわ

金あんだな

そう金のないオレは奴らと目的の違う日銭稼ぎに行き、少し体を動かし、大好きな塩分たっぷりのラーメンを夜中にいただくわけですよ

こいつが格差社会

裏方、裏原宿ですよ、アパレルだけに??

ただし、こいつらも毎回来てるけど何のために

まず

アゴのオバケは金はあるじゃろ、あと日曜のみの休みじゃろ、なんで

200905101932000.jpg

わかった

早く人間になりたいんだな

そして

このオスゴリラ

金は必要じゃないしな~

200905102012000.jpg

白いマネキンをメスゴリラと勘違いして乳房を吸おうとしています

発情期らしいです、ただこのゴリラの発情期は四六時中との事ですが

そんで昨日はロン毛ケイジもいたな

でも昨日はこやつらと楽しく遊べましたよww






  1. 2009/05/11(月) 08:35:42|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

カヲル

Author:カヲル
 
【生年月日】 6月10日

【容   姿】 179cm・85kg
         (ほぼムダ肉)

【特   徴】 典型的なB型

【住 ま い】 足立区の2DK

【リスペクト】 親 嫁 心友達  前田慶次郎 イチロー ラオウ 

【理   想】 傾く(かぶく)なら傾き(かぶき)通せ!!
我が生涯にいっぺんの悔い無し!!

【一   言】

あまり世間を知らない足立区民でございます。

基本、天才と逆の人間です。

イケメンと逆の男です。

でも結婚して子供も授かりました。

奇跡です。

奇跡は起こるんですね!!

チョット寄っててください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

