雨垂れ石を穿つ Constant dripping wears away the stone.

ブログ更新と共に自分が成長するヒューマン日記 (サラリーマンのひとりよがりを、ただ書くだけです)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月末

6月も終わりだね~~

なんというか、忙しない日々が続きますよ

ただ一日はあっという間に過ぎてしまう

当たり前に生きてますけど、人間忙しすぎると「何か」を忘れてしまいがち

その「何か」を忘れていた俺は昨日子供たちと散歩して思い出しました

「太ってる」

子供は幼稚園行って空手行って俺と散歩

そろそろタフガイの名は譲らんとイカンな

いや、まだ引導は早いぜ

後、3か月は粘らんとなwww

but

いつから大人は「何か」を忘れてしまうのだろう

PS

Michael Jackson forever&It prays for


  1. 2009/06/30(火) 12:32:43|
  2. 仕事?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吃驚(びっくり!)

えっ!!

え~~~~!!

hitomiが脱いだよ

まじで

マタニティヌードですと

いや~~~

やるね~~~

この勢いでみんな脱いじゃえ~~

イッコー以外

  1. 2009/06/26(金) 16:56:41|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶっとび~~~~

なかなか更新してないですな

まぁネタ切れです

というより忙しいです

そして

慣れないことばかりでパンクしそう

飲みにいこ~~~~~ぜ~~

いや?


  1. 2009/06/25(木) 19:47:12|
  2. 仕事?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恒例の

こんにちわ

鬱陶しい日々が続きますな

そんな雨降りの中、昨日はバイトに行ってきました

まぁもう書くこともないので

例のやつらの食事風景でもご覧ください

200906212222000.jpg

200906212222001.jpg

みんなすげー腹ヘルス工業でしてね

何も言えね~~この食いっぷり、飢えって怖いね

まぁしかし当然俺の方がガッツいてましたがなww

  1. 2009/06/22(月) 18:06:22|
  2. 仕事?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きぇ~~~~~

なんなんすか

ここ二日間の仕事

忙しすぎっしょ~~~~~~


もういや

まぁだいぶ落ち着いたけど・・・なんか来週も嵐の予感


そんななか昨夜、家路に着くと子供達が

「いつもありがとう」とプレゼント

俺は「オイオイ、誕生日は終わったぜ」と思いましたが、プレゼントを見ると「いつもありがとうパパ」と書いてあるのです。

はて?と思った時、嫁が「父の日だからだよ」

なるほど

今まではあげる側だったのに(あげた事実際は記憶に無いが)もらう側になったのね!!


もう俺っておっさんや~~~~~~ん

でも息子よ、マイ箸ありがとう、大事に使うよ

そんで娘よ、「なんでコロコロやね~~ん」むしろそれって母の日でしょ

幼稚園で作ったらしいが・・・さては母の日の企画倒れのやつかwwww


まぁどっちもほんとにうれしかったです

世の独身男性諸君よ、確かに結婚は厳しいことがいっぱいあります、しかし、かけがえのない幸せなことも必ずある。
byオクラホマ(俺のペンネーム)(今決めた)(今日だけ)

でも8:2だよ

(笑)

  1. 2009/06/19(金) 18:07:31|
  2. 仕事?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残念!!

いや~~~~昨日のサッカー・・・・

くぅ~~~~(カビラ風)

悔しいです(ザブングル風)

確かに遠藤、中澤、俊輔がいない

でも勝てるゲームでしたな

実力差はほとんど無いよ

でも、なんかココ一瞬の差を感じました

まぁ本番まであと「1年もある」

本気でBEST4目指して下さい

いや~~~

おかげで昨日はビール飲みすぎましたよ(ガッハッハ)



  1. 2009/06/18(木) 08:18:02|
  2. 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッキリして

ねぇアナタ!!

ハッキリして

ここのところ、どっちつかず

夜にはイキナリ暴れたり、かと思えば朝はご機嫌・・・


もうアタシはどうしたらいいの??


最近じゃぁ仕事も役割が増えてあまりアナタのことよく見上げてないけど、それにしてもハッキリしないわよね

それこそ、アナタを必要としているところはたくさんあるんじゃないの?

ニュースなんかでよく見るわよ

アナタが来ないって大変そうよ

みんなでアナタを望んでるわよ

行ってあげて

こっちはしばらく平気だから


それでも暴れるの?

昨日は帰宅途中にいきなり暴れたでしょ!!

おかげでビショビショ

朝いつも迷うの

「傘どうしよう」って

でも今日は平気!車で来たから

でも明日はチャリなの





ねぇ!!

ハッキリして

明日はアナタ降るの??降らないの???


ドッチ!!!!

  1. 2009/06/16(火) 12:51:57|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぅ~~~

こんにちわ

久しぶりに仕事すると疲れるっす

普段しなさすぎなので、その疲れは如実に出ますな

そういえば、品川の六厘舎(ろくりんしゃ)と言うラーメン屋の前を通りましたら20名ほど行列していました

ず~っと行きたいラーメン屋なのですが毎回並んでいるのです。(前回は30人くらいいたな)

なので結局今日も食べれず仕舞でした

ただその前に世田谷のつけ麺屋で食べてたんだけどねww

「特盛り500g」

さすがにハシゴはムリっす

そうか!食べ過ぎたから疲れたんだ!!

なので夕食は抜きだな

ビールとつまみにしようねww




  1. 2009/06/15(月) 18:24:46|
  2. 仕事?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謝謝

いや~~ありがとうございます

皆様のおかげで無事に32回目の誕生日を迎えられました

ほんとに感謝です

日々迷惑や御手間を取らせている方々、ほんとにありがとう

父よ母よありがとう

僕の為に高速道路や新幹線や飛行機を作ってくれてありがとう

これからもタダでお酒が飲めるらしい、三ちゃんありがとう

ルミ○クスの時計もくれるみたい、ナギありがとう

ベルトやカバンくれるみたい、森ちゃんありがとう

そして、色々なところから僕にプレゼントを運んでくれてるみたい

200906101655000.jpg

みんな、

ありがと~~~~~~~~ぅすっ!!

これからもよろしく

32歳も傾くぜい~~~

  1. 2009/06/10(水) 19:03:58|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

充実した週末

金曜日に札幌から帰ってまいりました

非常に精神的に疲れた出張になりましたが、その疲れも土日でしっかりと回復できましたよ

まず、なにより岡田JAPANのW杯行き。よかったよかった。久しぶりにLIVEで観て、すんげ~危なっかしい試合でしたが、そこはやはり相手も相手。行きたいんですよ。ただ、最後は気持で勝ったね

これで来年も熱くなるぜ

そんで、昨日は「Rookies」観賞

まぁすんげ~~~人

特に小中学生が多いこと

ただ子供とは一緒になりたくないね、うるせ~うるせ~

仕方ないけどな

でも結構泣いてる人が多かったね

確かにいい映画だったよ

夢を持ちたい人が多いんですね

さて今日からまた通常業務が始まります

少しだけ気合い入れなおしましょうかね

って思ったら朝から雨・・・・・・

こんな時は晴れろや!!



  1. 2009/06/08(月) 10:38:10|
  2. 普通
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

北の国から

20090603163840
20090603163837
20090603163831
本日、北にきた

4年ぶりかな

季節的には非常にいい時期に来てますが、いかんせん奴さんと一緒なもんで・・

でもまあ景色はいいね

好きな針葉樹も多いし

CAも多いし

ただ札幌ついて最初に食った飯が石焼きビビンバって!!

変わってるでしょ、うちのボスwww

  1. 2009/06/03(水) 16:36:46|
  2. 仕事?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恋愛術~僕はこの○○で嘘をつく

どうもこんにちわ

大好評につき、今回は第2弾ということで恋愛術をお話します

非常に熱い想いで書いていきますので、お付き合いお願いします

もはや、こんなことを言うのは愚問ですが、当然みなさんご存知ですよね

「スーパーベスト2」

より分かりやすく、イメージ出来るように是非、スーパベスト2を聞きながら読んでいただけると嬉しいです。

さて恋人をワイン色にしたいアナタはさぞロマンティックなことでしょう

ただ、私からお願いがあります

決してガーゼで心を斬るようなことはしないで頂きたい

それでは、始めます

まず愛を告げる時ですが、S字型スロープ滑るハイウェイで

夕方、もしくはモーニングムーンぐらいの時間帯がいいでしょう

シチュエーションはバッチリです

さらに、プレミアで西の空にCHAGEが架かってれば鉄板です

そして、しばらくクロールの手つきでWALKしながら、気持を徐々に昂ぶらせ、セイラーマン状態に持っていってください

そして帽子とサングラスを外し

いよいよ

アナタの「ラプソディ」を奏でる時です

さぁマイクを

コブシを上に、もっと上に、ロングコートがなびいてますよ、いいですよ!風きてますよ~~~~!

これでもうもらったも同然です

ただしかし、愛を告げる際、以下の事は決してしないで下さい

1 黄昏を待たない

2 カウントダウンしない

3 YAH YAH YAHしない(殴らない)

大丈夫、怖くありません

アナタにはたくさんのCHAGEがついてます

そして万が一、失敗してしまっても、まだ「スーパーベスト」が残ってます

こちらも大変名曲が揃ってます

男と女について歌ってるらしいです

万里の長城らしき歌もあるかもしれません

そう、飛鳥はとても偉大なのです

僕は飛鳥が大好きです

ただ恋愛を成就させるには、何よりもアナタの熱い想いが大切です

その瞳でしっかりと相手の瞳をみましょう

こんな恋愛術よりもananやHotdogを読みましょう

そしてこんなの読んでる暇があったら、仕事しましょう


DO DO DE DO YA DO

約束など何もない

DO DO DE DO YA DO

午後のアポイントなど何もない

DO DO DE DO YA DO

当然週末のアポイントなどあるわけもない

あどけない僕は・・ゆっくり・・・・坂道のカーブを降ります

おしまい



















  1. 2009/06/01(月) 13:15:00|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

カヲル

Author:カヲル
 
【生年月日】 6月10日

【容   姿】 179cm・85kg
         (ほぼムダ肉)

【特   徴】 典型的なB型

【住 ま い】 足立区の2DK

【リスペクト】 親 嫁 心友達  前田慶次郎 イチロー ラオウ 

【理   想】 傾く(かぶく)なら傾き(かぶき)通せ!!
我が生涯にいっぺんの悔い無し!!

【一   言】

あまり世間を知らない足立区民でございます。

基本、天才と逆の人間です。

イケメンと逆の男です。

でも結婚して子供も授かりました。

奇跡です。

奇跡は起こるんですね!!

チョット寄っててください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

