雨垂れ石を穿つ Constant dripping wears away the stone.

ブログ更新と共に自分が成長するヒューマン日記 (サラリーマンのひとりよがりを、ただ書くだけです)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お待たせ

お久です、こんにちわ

先週末、大阪出張から帰ってきまして、週末はのんびり花の慶次を打ちながら、一喜一憂していましたよ

そして、今朝は出張で得た仕事をこなし、パンパンになりながらやっとこさ落ち着きました

しかし、すごかったですな

民主党

まぁ政治的な話は退屈なので、キムタクのCHANGE再放送でも見たいもんです

そして、今日は20世紀少年でも観賞に行く模様

しかし、外は雨模様

というか台風、来てます

疲れたんでこのへんで

  1. 2009/08/31(月) 16:32:12|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺は金(ゴールド)に嫌われているのか

こんにちわ

突然ですが、僕、怒ってます

ベリーベリーアングリーデ~ス

さっき護国寺交差点にて車線変更禁止地区で車線変更してしまいキップを切られました

ナビに従い進んでいたのですが、ひとつ間違えてしまい、車線変更をしたのですが、そこが車線変更禁止地区でした

もちろんその時は周りも後ろからやってくる車もなかったので車線変更をしたのですが、ばっちりポリスメンに見られてて


誘導され~の、免許みせ~の、キップキラレ~ノ

あそこが護国寺じゃなければ完全にあのポリスメン今この世にいないのですが、いかんせんあの護国寺でしたから

是非に及ばず

しかし、もう何がショックってもうすぐゴールドだったのにな~~

また後3年かい

それに昨日のPも負けて金が~~~

どうやら神はそれがしに金(ゴールド)を与えてはくれないのであろうか・・・

そういえば朝チャリンコ乗るときにマイ金をぶつけて、悶絶したよ

何のお告げやねん!!






  1. 2009/08/24(月) 16:12:29|
  2. 怒り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

オネム

こんにちわ

ようやく連休明けの1週間が終わりますな

眠いっすな

ただそんな仕事してないけど

そういえばこの夏から始めたロードワークの方が仕事してましたわ

なかなか効果は出ませんが

来週は出張があったり、会議あったりと忙しないのですが、また有意義な週末を過ごしましょう

追伸

最近は日記的な事ばっかで、「らしい」事を書けてませんので、少し反省しております

また何か書きます






  1. 2009/08/21(金) 17:56:19|
  2. 仕事?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最終追い込み

みなさ~んこんにちわ

もうすぐで夏!終わっちゃいますね

今年の夏は短い感じでしたな

思い出は作れましたかね?

こちとら可愛い可愛いガキの相手ばっか

恋する暇もありゃしない(そりゃね~か!)

酒も控えなきゃイカンし、我慢の夏です

こんなパパさん世の中たくさんいるだろうな~

とはいえ、じゃあ何すんの?になるわけでございますわな

とりあえず、夏⇒海⇒泳ぐ⇒脱ぐ⇒裸⇒モテる⇒デビュー⇒紅白

を目標に、紅白まで時間がないので夏の最終追い込みで、汗かきまくろう~~!

日本の夏、キンチョーの夏、TUBEに乾杯!!

あ~~夏休み

おしまい





  1. 2009/08/20(木) 18:02:13|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事日和

こんにちわ

いや~昨日の夜から仕事づくめですよ

まぁ昨日は友人の手伝いでちょっくら力(?)仕事だったのですが、今日は朝っぱらから本職に邁進して、さっき久々に現場での契約折衝を行い、見事受注決定と

非常にいい気分でございます

なので、特別今回はオチもなく終わりにします

いつもあったけ??

  1. 2009/08/19(水) 17:07:39|
  2. 仕事?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

盆あけ

おはようございます

皆さんは、いいお休みを過ごせませたか?

盆明け一発目、正直ダルイです

とはいいつつ、遠出をした訳ではなく、近場でBBQとプールに行ったくらいなので、あまり疲れる要素は無いように思うのですが・・・・・・

まぁお陰でこんがり焼けましてビーチボーイズばりに健康的になったと思いきや、不摂生の象徴的な肉体のおかげで、やはり・・・・

それにしても、休み中は天気良かったですな

空はほんとにブルーでしたね

そう、ブルー


ブルー

そういえば車ぶつけたんだ


ブルー

全身日焼けで(股間部除く)かなりかいーですが、今日からまた一つ頑張りましょう



  1. 2009/08/17(月) 08:32:22|
  2. 仕事?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた

おはようございます

あさからビックリした~~

すごかったな、地震

東海地方の方は大丈夫でしたかね

ご無事を祈ります

それに東名高速がエライことになってるようで、通行止めだそうです

これからお盆で通行ピークを迎えるのに、大変だ

まぁでも渋滞時に地震が起きなくて良かったのかもしれませんね

大事故にもなりかねんから

でも、俺はホントにエスパーかと思うよ

今日も地震が起きる5分前位に目が覚めて、なんかいやな感じと思ってたらグラグラ揺れだして


わしゃナマズかい!!

多分前世はそのへんでしょ

東海地方の方

頑張って下さい

  1. 2009/08/11(火) 10:58:49|
  2. 普通
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちわ

しかし、すごかったですな~雨

何でも足立区で冠水事故が所々で起きたらしいよ

今は小康状態ですが、これから台風もちかづいてくるんだって

だから今夜にかけてまた大雨らしい

それにしても、自然の脅威はすごいですな

昨日の地震もすごかったし、あれで震度3とか4でしょ

6とか7なんて想像を絶しますな

結局、21世紀になっても自然には勝てんのですよ

さぁ明日で休みだぁ

なんだか今年は全く夏っぽくないけど、プリプリでも聞いて休みを満喫しますよ

古っ!!!



  1. 2009/08/10(月) 08:42:44|
  2. 仕事?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

芸能界にはビックリ

こんばんわ

いや~驚きましたね

芸能界

押尾学に続き、ノリピーの指名手配、そして大原麗子の孤独死、

そして、本日週刊誌での鈴木サッチー(元WINK)のヌード

思わず買っちまった

とにかく

びっくりです

そして

現在の豪雨

帰れません・・・


  1. 2009/08/07(金) 18:06:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風化させてはいけません

おはようございます

今日は広島に原爆が投下された日でございます

昭和20年8月6日午前8時15分

B29爆撃機「エノラ・ゲイ」からウラン型原子爆弾が投下され、そのすさまじい高温、熱線、放射線を発し、一瞬にして半径2kmを焼き尽くし、猛烈な爆風によって広島市一帯を地獄絵図に変えてしましました

死者は14万人を越え、現在でもその後遺症や、恐怖に苦しんでおられる方が多数いらっしゃいます

僕も、去年「原爆資料館」に行ってきましたが、正直、「怖い」それだけでした

この事を人が人に対して行ったことが一番の恐怖です

もう2度とこういう事が起こらないようにと祈るばかりですが、現在でも世界中に核爆弾は多数存在しており、その威力は地球を何度も破壊できる量だそうです

なかなか、こういう事は普段の生活では考えることも出来にくいですが、節目節目にしっかりと考え、唯一の被爆国として、原爆の悲惨さを忘れないで、決して風化させてはいけない事だと思います


戦争で亡くなられた全ての方々に心からご冥福をお祈りいたします

そして、現在戦争が起きている地域では1日も早い終結も・・・

「I wishes for world peace. 」
  1. 2009/08/06(木) 08:28:53|
  2. まじめかっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グラグラの実

こんにちは

みなさん、「白ひげ」知ってます?

そう、ONE PIECEの話

今日ジャンプ立ち読みしたんですが、マジでかっけー「親父」です

今週号はエースとの出会いから、現在までの経過が書いてあったのですが、マジでしびれました

読んでない方はマン喫に急いだ方がいいですよ

いや~あのマンガは素晴らしい

今世紀最強ですわ

俺もあんなオヤジになりますわ

ヒゲはやそ

47128137_1.jpg





  1. 2009/08/04(火) 18:49:33|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドヤ顔

こんばんわ

ただいま社内にはわたくし一人

営業二人休み

一人帰り

俺残業

隠れた努力

人がいないときに残業する

普段はやる気のないそぶりを見せ、人がいないときに残業する

そして、あえてタイムカードも早めに押す、隠れて押す

今の俺(カッコイイ)

いま

ドヤ顔でキーボード打ってます

ただし、




顔パンパンです

  1. 2009/08/03(月) 19:07:49|
  2. 仕事?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

カヲル

Author:カヲル
 
【生年月日】 6月10日

【容   姿】 179cm・85kg
         (ほぼムダ肉)

【特   徴】 典型的なB型

【住 ま い】 足立区の2DK

【リスペクト】 親 嫁 心友達  前田慶次郎 イチロー ラオウ 

【理   想】 傾く(かぶく)なら傾き(かぶき)通せ!!
我が生涯にいっぺんの悔い無し!!

【一   言】

あまり世間を知らない足立区民でございます。

基本、天才と逆の人間です。

イケメンと逆の男です。

でも結婚して子供も授かりました。

奇跡です。

奇跡は起こるんですね!!

チョット寄っててください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

