雨垂れ石を穿つ Constant dripping wears away the stone.

ブログ更新と共に自分が成長するヒューマン日記 (サラリーマンのひとりよがりを、ただ書くだけです)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクティブ~

こんばんわ

どうですか、みなさん!ごきげんは??

連休も終わり、気づけば残暑もだいぶなくなり、少し肌寒くなってきましたね。

もう秋ですぞ

スポーツの秋、食欲の秋、ドラクエの秋

ドラクエももう終盤になりいよいよ佳境です、って知らんがな

まぁこの連休中には久々TDLとか初アウトレットに行ったりとか、(ほとんど着れね~)このところ少しアクティブなおっさんになってきたんですが、

今日は、茨城県は潮来までちょっくらひとっ走りしてきまして、風景に癒されてきました

200909281417000.jpg

見てください!この人気のない高速

連休中の大渋滞が嘘のようですな

やはり高速はこうでなきゃ!ダメかwww

さぁ9月も残り3日

有意義にお過ごしください

PS

運転中のカメラ撮影はやめましょうね

ちなみにこれは念じて撮りました







  1. 2009/09/28(月) 17:44:55|
  2. 仕事?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

所信表明

こんにちは

みなさんシルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?

車での旅行や行楽にお出かけの方々は大変だったようで。記録的な大渋滞だったみたいですね。

まぁETC割引の効果のようですね。でもこれがタダになったら・・・・・・どうなんの??

そんななか、我が家は9/22にTDLに家族4パーソンで行ってきました

僕もそれなりに覚悟の上、行きましたよ。朝5時起きで。

およそ10年ぶりに行ったのです。もちろん記憶なんてものはうっすらです。

だけど、僕の想像をはるかに凌駕してますな、あの光景は後々10年忘れませんよ

ついたの6時ですよ!駐車場の前大渋滞!!

我が家のリアクションは「え~~~~~~~っ!!」

まるで芸人でした

そんで、チケットを買おうと並ぶのですが、ここで素人ぶりを発揮してしまいました

チケット買った後、また入場の方に後ろから並ばなきゃいかんのです

夢の国って聞いてたのに・・・・不親切・・・・教えろや!!並んでる最中に!!2時間も並んでんのよ!!

そんで、無事?にネズミ王国に侵入したんで、子供達はますますアホ面になり、ハチミツ大好きのでっかいオッサン(Pさん)との写真を撮りたいとここでも30分程度並ぶ、

その際に何回かPさんのハチミツタイムならぬ休憩タイム?で花びら大回転で少し待たされ、

挙句の果てにはですね、もう考えられないズル混みをされるんです、もう普通にヒョイって入られて、「え~~!」って感じで、まぁ夢の国だからしょうがないのかな??と思ってたんですが、イカンイカン、チガウチガウ、僕が標準

逆に思いっきりソイツの前にズル混み(正規版)してやりました

だけどそいつらは強敵です、我が家の後ろに平然と並び続けているのです。

そしたら、元々僕らの後ろにいた方も黙ってはいません、そいつらとバトル!

夢の国で朝っぱらから変なチンピラと普通の家族の口げんかが始まりました

そしたら、TDLのLの従業員がやってきて、夢の国のお話をして彼らをなだめていまして、ようやくチンピラ野郎たちは元の順番に戻って行きました

そうこうしてたら我が家のPさんとのPタイム(わかりづらい)写真タイムです

またまたアホ面前回でした

でまぁそんなハプニングがあり、我が家のTDLの冒険が始まったんです。

長くなったんで、また来年続きを書きます

っていうかどこが所信表明??




  1. 2009/09/25(金) 16:52:35|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シルバーウィーク

おはようございます

今日から世間では銀週間ですな

それこそ不景気をぶっとばせということになりますが、私は今日は仕事でございます

めちゃめちゃテンション

そして、これから社内では季節外れの暑気払いならぬ不景気払しょくBBQ開催です

これがほんとに憂鬱です

昨日の静岡出張(ほぼドラクエやってたけど)の疲れも残ったまま眠い目こすりながら(これも昨夜のドラクエ)現在仕事してます

まぁこれが終われば、銀週間の突入だぁ!!

いっぱいドラクエが出来ます

ボク32才ですがなにか?

  1. 2009/09/19(土) 10:12:50|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぽっぽぽ~

こんにちわ

今日は歴史的な一日でございますね

「鳩山新政権」

今日のTVショーはこれ一色でしょうね

まぁなにはともあれ、よりよい政治を行ってほしいもんですな

しかし、今日のいいともで伊勢谷氏が登場してたんですが、かっこいい事してましたね

ゴミ、廃材を使ったビジネス

なんでも誰も損をしないビジネスが目標で、最終的に地球にいい事をしたいんですって

タモサンも絶賛してたよ

しかし、タモさんにはいつも笑わせてもらいます

さぁなんだなんだかんだでもう9月半ば

今年もあと残すところ3か月ちょい

はやくね~~~~~!

政治がどうのとか言ってると今年も終わっちまうぜ~~

今年もまだまだ笑い足りないから、ラストスパートで笑います

PS

昨日我が家の掃除機が壊れました、この不景気な時に

これは笑えんかった・・・





  1. 2009/09/16(水) 17:32:33|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ビジー

こんばんわ

更新決してさぼってませんよ

ちょっと色々あったんです

色々(内訳)

・仕事多忙

・打ち合わせ多

・パチンコぼろ負け

・DS購入⇒ドラクエⅨ

200909131716000.jpg

息子もバッチリポケモンハマってますな

まぁ普段よりも少しビジー状態で、おろそかになっちまったのです

それにしても

20世紀少年も観に行ってないし、しんぼるも行けてない

人のせいにはしたくないけど

完全に

ドラクエだな

あと・・・・・・・・・

そういえばもうすぐ「シルバーウィーク」ですね

多分この「シルバーウィーク」って言葉言うの最初で最後だな

せっかくだから言っておこ

「シルバーうぃ~~~~~~~~~~~~~~~~く」

よい休日を

って気が早っ!!





  1. 2009/09/15(火) 19:09:33|
  2. 仕事?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさしぶり

こんばんわ

なんだかひさしぶりじゃ

書くこと無いのよ

誰もオッサンの仕事がんばってるぞ的な日記見てもおもんないでしょうから、毎日ネタを探しに飛び回ってたんです(仕事しながらね)

ただ結局、日々ラーメンとワンピースとHな事しか考えてないもんで、なかなかここに書くようなことが起きないんですなww

気づけば夏もどっかにいっちまい、女性の肌の露出も控えめになり、運転していてもつまらん限りです

まぁ昨日は久しぶりに友人らと一献交わし、近況の話や、3ちゃんとオセロのなか○まさんの激太りの原因の話をしたようなしなかったような・・たかすも居たようないなかったような・・・そんでユージの恋話(家庭)で少しだけ盛り上がり、結局ヒロスエだなみたいな話にもなり、いわゆるこの日記と同じで

「何の話やねん!!」てな感じです

まぁそんなユージも明日めでてー?誕生日です

なにはともあれ、めでてー日にしろや!

それが出来んのは自分次第だぜ!!

HAPPY Birthday

勇次


  

  1. 2009/09/09(水) 18:40:26|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと週末

おはようございます

怒涛の1週間が今日で終わりますな

いや~ハードだったぜ

ワークにロードワーク

しかし、やせん!

なかなかやっかいな体でございますな

少し食事も制限するか

だけど食欲の秋だからなぁ

なかなかうまくいかないもんです

そして、読書の秋という事で

今日はワンピースがでるぞい



  1. 2009/09/04(金) 08:41:07|
  2. 仕事?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月

9月です(知ってるか)

8月はどうでした?政治は激動でしたね

ホントに良くなればいいけど

しかし、仕事をしている人は痛感していると思いますが、非常に厳しいですわ

今日も朝から会議

しかも数字的な事なので、みんな悲壮な顔です

こんな時に痛感します

自分の不甲斐なさを

後輩にどんなアドバイスをしたらいいのか?

お客さんにはどのようにして売りやすくしたらいいのか?

ほんとに答えは無いのは分かってます

一生懸命やるしかないのも分かってます

だけど

答えを求めてしまう

よりよくなるように答えを求める

しかし、その考える事が答えなのかもしれません

人は十人十色、千差万別、いろいろな考えがあります

結局、「自分らしく」ここに行きついてしまうのですかね



まぁ変な話になっちまった




  1. 2009/09/02(水) 12:23:51|
  2. 仕事?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

カヲル

Author:カヲル
 
【生年月日】 6月10日

【容   姿】 179cm・85kg
         (ほぼムダ肉)

【特   徴】 典型的なB型

【住 ま い】 足立区の2DK

【リスペクト】 親 嫁 心友達  前田慶次郎 イチロー ラオウ 

【理   想】 傾く(かぶく)なら傾き(かぶき)通せ!!
我が生涯にいっぺんの悔い無し!!

【一   言】

あまり世間を知らない足立区民でございます。

基本、天才と逆の人間です。

イケメンと逆の男です。

でも結婚して子供も授かりました。

奇跡です。

奇跡は起こるんですね!!

チョット寄っててください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

