雨垂れ石を穿つ Constant dripping wears away the stone.

ブログ更新と共に自分が成長するヒューマン日記 (サラリーマンのひとりよがりを、ただ書くだけです)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンションが上がったミーハーな俺

おはようございます

早速行きます

200910280940000.jpg

東京スカイツリーの建設風景

興奮度 ☆☆☆

200910231034000.jpg

横浜みなとみらい (裏にはランドマークタワー さきじるベイビー事件)

興奮度 ☆☆☆☆

そして

200910281827000.jpg

ベイブリッジ(車内高速移動中)

危険度 ★★★★★★★★★★★★★★★


そう、有名建造物を観て、ものずごくテンションがあがったのでした(全部一人で観てます)


寂しさは秋の色~~~~~

by WANDS

  1. 2009/10/29(木) 10:53:36|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決意

おはようございます

とうとう来ました

26日に身体検査があります

昨年の検査で血液中のLDLのハンパない数値や高脂けっしょうと

最強に脂マンな俺(名前に由来か!笑えん)

そんなんで、ここ最近ではめずらしくジョギングが続いており、身体検査に向けて頑張っておりますが、体重は全く落ちず、悩んでおります

そこで

今週は絶対にメーランに行かず、酒も控える

そして、2kgは落とす

よし

いくぞ

腹減った

  1. 2009/10/22(木) 10:45:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

初整体

おはようございます

今日もいい天気で気持ちいいですな

先日の土曜日に、初めての整体経験してきました

首から腰にかけて長年の疲労が蓄積されているせいで、しんどかったんです

そんで、ナギの紹介してくれたトコに行ってきたんですが、まぁ気持ちいい

およそ10分くらいでしたが、サイコーの一時でしたわ

そこには、数々の著名人も訪れるけっこう有名な先生なんですわ

んで、症状は「首が曲がってる」らしい

アバウトww

まぁ大分改善されたんでよかったです

やっぱり健康が一番ですからな

みなさんも十分ご自愛しなされよ

PS

次回はもっと興奮するとこにいきたいもんじゃ




  1. 2009/10/19(月) 11:00:50|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久飲み

おはようございます

久々更新

3ちゃんの為、眠いけど、ネタないけど、ほんとめんどくさいけど更新します

本題の前に、

朝めっちゃくちゃ小便出たよ

思わず笑っちゃたよ

マジで1分くらい出っぱなし

このまま死ぬんじゃないかな?と思うくらい出たよ

昨日のお酒が全部出たんだね

一緒に悪い老廃物も出てくれたらいいね

そうそう

う○ちもいっぱい出たよ

モリモリでたよ

森森だよ

思わず笑っちゃたよ

このまま死ぬんじゃないかな?と思うくらい出たよ

昨日のお酒が全部出たんだね

一緒に悪い老廃物も出てくれたらいいね

3ちゃんおはよう

  1. 2009/10/15(木) 08:44:00|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TMさん

おはようございます

久々の更新です

すごかったですね、台風

あちらこちらで葉っぱや傘、おじいちゃんにおばあちゃん、あらゆる物が飛び交ってましたね

ただ現在はだいぶ落ち着いて少し風が強いくらいになりまして、外は晴れてきています

そこで僕は不謹慎ながら、こんなときにしかできない事をしました

会社の屋上にて、この強風の中で出来る事

それは、風を浴びながら、上半身裸で

「体を夏にして、ためらう事に慣れすぎた素肌に事件を起こす」と叫び

うっかり

ゆいちゃん

人生観かえちゃいます

アホやな~~~~~







  1. 2009/10/08(木) 10:59:23|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月

こんばんわ

今日から10月です

昔の言い方だと「神無月」ですね

そもそも何故「神無月」なのか?

それは国の神様が全員いなくなってしまうので、神がいない、神=無し、それで神無月と呼ばれるんですが、知ってた?

しかし一体その神様はどこに行くのか?

実は島根県の出雲大社に行ってるんですよ。年に1度の集会があんだって

そんで国中の神様が会議してるんですって、なんのやねん(笑)

ですから、島根県ではそこらじゅうに神様がたむろしてるんですよ

で、島根では神さまだらけだから、神無月じゃなくて神在月(かみありづき)っていうんだってさ

為になったね~

そらハンパないパワーポイントなんでしょうね

なにかに迷ってる方々、今月は島根にいってみたらいかがですかww


ただ僕は神在月じゃなくて髪有月にしたいもんです

  1. 2009/10/01(木) 18:22:05|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

カヲル

Author:カヲル
 
【生年月日】 6月10日

【容   姿】 179cm・85kg
         (ほぼムダ肉)

【特   徴】 典型的なB型

【住 ま い】 足立区の2DK

【リスペクト】 親 嫁 心友達  前田慶次郎 イチロー ラオウ 

【理   想】 傾く(かぶく)なら傾き(かぶき)通せ!!
我が生涯にいっぺんの悔い無し!!

【一   言】

あまり世間を知らない足立区民でございます。

基本、天才と逆の人間です。

イケメンと逆の男です。

でも結婚して子供も授かりました。

奇跡です。

奇跡は起こるんですね!!

チョット寄っててください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

