雨垂れ石を穿つ Constant dripping wears away the stone.

ブログ更新と共に自分が成長するヒューマン日記 (サラリーマンのひとりよがりを、ただ書くだけです)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上越国際

20091230082420
20091230082411
おはようございます

今朝からスキー場に来てます

気温‐5です

そりゃこんな顔にもなります

  1. 2009/12/30(水) 08:22:51|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大納会

こんにちわ

今日で仕事も終わりの方が大半でしょうが、我々は明日までです

基本的に明日は納会で、掃除して軽く飲んでみたいな感じですがね

そんで明日の夜からはSB旅行

一年ぶりに雪山に会いに行きます

今年も魅せます

俺の輝かしく滑る雄姿

笑いはスベりませんが、雪山では滑る滑る

白銀世界でも華麗なのです

お腹のお肉もウェアを着ればバレませんし、顔面もマスクにゴーグルで完璧に隠れますから、

イ・ケ・ルでしょう!

今年は天気が微妙ですが、みんなが怪我しないようにと願います(特に俺)


そして、恒例の今年の漢字一文字はズバリ「愛」

直江兼継のように愛と義に生きたよ??

まぁ実際は「難」かな

今年は難しい課題や問題が多い気がしました

勿論、解決していないこともいっぱいあります

が、とりあえず、全てがいい経験となっております

多分

今年も色々ありましたが、僕に関わったすべてのみなさんへ

「謝謝。お世話になりました。来年も変わらぬ愛でどうぞよろしくお願いします。」

それでは、良い年をお迎えください。


合唱or合掌













  1. 2009/12/28(月) 16:28:54|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Merry X'mas

聖なる夜に口づけを

きらいじゃないけど好きでもない

そんな二人が寄り添う時間

決して結ばれることも無く

切ない想いが交差する

愛した人を忘れずに

あれよあれよとベッドイン

着の身着のまま木の実ナナ



それでは大いに盛り上がって参りましょう

メリー クリスマッス

ジングルベルジングルベル

アホがいる~

祝!

みなさん!素敵な時間をお過ごしください。



  1. 2009/12/25(金) 17:43:38|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

爆発

こんにちは

お待たせしました

最近はめっきり寒くなって通勤時にはりんごちゃんみたくほっぺまっかっかになってますが、みなさんはいかがお過ごしですか

先日、北海道に連行された旧友が久しぶりに帰国し、何年かぶりに酒を交わしたのですが、まぁこいつもアホですわ

これといって書くことないんですが、、まぁアホですな

とにかく酒好きだわ、あいつは

そんでもって日曜日はM-1でしたな

「鳥人」

ハンパね~

今年、いや過去を振り返っても俺ん中じゃM-1です

涙ながしてワロタ

来年以降の出場者は大丈夫なのか!!

まぁ大きなお世話です

さぁもうすぐXmas

何をオマエらは欲するのじゃ!

甘い言葉?高い宝石?堅い肉棒??

そう!不景気をぶっ飛ばせ!!笑えるXmasにしろや~

みんなで爆発じゃ!!

プリプリ

今日ア○ルを爆発させたら完全に出ちゃったね~

処理が大変だったね~

もう水だったね~

笑えなかったね~






  1. 2009/12/22(火) 17:51:57|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨にも負けず、カゼにも負けす

こんにちわ

今日は子供たちのお遊戯会でございました

しかし、長男と嫁が新型インフルエンザを発症し、先週の我が家はまぁ風邪っぴきばっか

情けねぇ~~

一時は欠席させなくてはいけないところでしたが、なんとか本番に出演できました

まぁずーっと練習してきたし、なんせ幼稚園最後の遊戯会なので本人も出たかったのでしょう


演目は「かさじぞう」

役どころは「おじいさん」なんと、まさかの主役、オシムばりのサプライズです

ただ病み上がりの中、頑張りましたよ

200912061203000.jpg

200912061227000.jpg



ただ、まぁ演技は俺の幼少期の足元にも及びませんがね





  1. 2009/12/06(日) 16:30:26|
  2. 子供
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まじか!!

こんばんわ


まじかな??

200912021748000.jpg


  1. 2009/12/02(水) 17:45:36|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

師走でごわす

ふうぅ

こんばんわ

今日は一日、まったくさぼりもせず社内で見積もりやら電話応対やらと非常に忙しない一日でございました

おかげさまで書くネタも無いのです

なので、非常に無意味な話で恐縮ですが、おとといのボクシングの勝者は亀田でしたが、僕の亀は敗者です

昨日のスマスマのゲストはEXILEでしたがEXILEの頭にSをつけるとちょっといやらしいです

先週金曜日か木曜日のめざましTVのカウントダウンハイパーで「ふたご座」は9位でした

今日の夕食はおでんです

たしか一昨年の今日もおでんを食べたような気がします、間違ってたらすいません、ほんとにすいません

そう、普段使わない頭を使ったのでおかしなテンションになっています

みなさんも師走だからといって働きすぎに気をつけましょう

あのサンゴ夫人は適度な飲酒とオ○ニーは体にいいと言っています

さらに、あの有名なアイツについては「週4、いや週5はイケル」と語ってたと書物に記されています

適度に遊びましょうね

ただし年末にさしかかり、おかしな人が増えてきますので、くれぐれもご用心を


  1. 2009/12/01(火) 19:31:09|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

カヲル

Author:カヲル
 
【生年月日】 6月10日

【容   姿】 179cm・85kg
         (ほぼムダ肉)

【特   徴】 典型的なB型

【住 ま い】 足立区の2DK

【リスペクト】 親 嫁 心友達  前田慶次郎 イチロー ラオウ 

【理   想】 傾く(かぶく)なら傾き(かぶき)通せ!!
我が生涯にいっぺんの悔い無し!!

【一   言】

あまり世間を知らない足立区民でございます。

基本、天才と逆の人間です。

イケメンと逆の男です。

でも結婚して子供も授かりました。

奇跡です。

奇跡は起こるんですね!!

チョット寄っててください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

