雨垂れ石を穿つ Constant dripping wears away the stone.

ブログ更新と共に自分が成長するヒューマン日記 (サラリーマンのひとりよがりを、ただ書くだけです)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの頃は・・・

こんばんわ

ようやく今週も終わりですね

今日は27歳ころ働いていた職場近辺に偶然、仕事がありまして少し感極まっていました

まぁ僕も数々の転職を繰り返していましたが、あの当時はきつかった

朝ははえーし

同僚も友人のみ

二人っきり

そして、すぐ社長

しかもこの社長がめちゃめちゃ細かい!

朝っぱらから、何回怒鳴られたか・・・

まぁ今となってはいい思い出ですが

でも、ほんとこの辺飯食うところが少なくて友人とポツンとこの公園の観客席で半べそかいて弁当買って食ってました

201001291323001_convert_20100129185042.jpg

今では立ち入り禁止だって、哀愁たっぷりの公園だ

201001291325000_convert_20100129185115.jpg


もっとも、1ヶ月くらいで辞めたから大して思い入れも無いのだが

ぎゃはは

そんでもって、

今日のアポもすっぽかされたし!

この辺相性悪!!!
201001291323000_convert_20100129185005.jpg



アホ~~~






  1. 2010/01/29(金) 18:52:52|
  2. 仕事?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

What's Michael?

何してんねん!

20100127-00000049-jijp-soci-view-000.jpg



キャッツも納税です

みなさんも税金はしっかり納めましょうね

僕も酒税めちゃめちゃ納めてます

  1. 2010/01/28(木) 08:21:50|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほんまでっか

こんばんわ

みなさん、もうすぐ1月も終わりですね

早いですね

そして、待ちに待った「節分」ですよ

とうとう来ますよ

一年で一番熱い日

大型デパートでは節分商戦

恋人たちは豆くり合い

先物取引では豆の高騰が予想されます

そんななか僕は鬼退治

この日のため、毎朝500mのランニングで体を作り、夜は浴びるほどのアルコールで体内洗浄、メガネの度数も少し上げました

鬼なんて怖くありません

節分近し!!

結果はまたおってします

そして、昨夜はさんまのほんまでっかTVを観てたんですが、興味深い事が!

基本エロの話ですが、なんでも週に2回の自慰行為は健康的にイイらしいです、これが

まぁ僕には愚問ですが、最近調子が悪くなってきたそこのアナタ

少し、慰めてあげてください、中2の頃のように

そして、なんとムラムラしている人のほうが、全くムラムラしない人より寿命が長くなるみたいな事を言ってたんですよ

学者が!

ムラムラしているとなんでも免疫力が上がるみたいですな

こりゃ~150まで生きるぜ!

ゆうじは

性癖も性格も仕事もムラがあるからね

うまいね

ではまた

まめ~~~~








  1. 2010/01/26(火) 18:49:54|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行ってきますよ

こんばんわ

明日から大阪方面へ出張いってきやす

Don't cry

あさってには帰ってくるから

アディオス

PS 今回は例のアイツと同行ですので、3kg程度痩せて帰ってきます



  1. 2010/01/20(水) 18:19:36|
  2. 仕事?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あちゃ~ですよ

こんにちは

みんさんお元気ですか?寒い日が続いてますが、風邪などひかないようにご自愛ください

今日は、朝っぱらからハプニングを目撃してしまいました

コインパーキングに駐車し、アポの時間まで時間が少しあったので車内で暇を持て余していたら、突然「ガシャ~~~ン」いや「ドス~~ン」いや「ボキュ~~ン」なんでもいいや

軽自動車(新車)がポールにズドーン

車庫入れしようとしてぶつけてしまったらしい

しかも朝9時

彼の今日一日のテンションたるや、想像するのも可哀相

不憫でなりません

まぁ僕も去年マイカーをポールにぶつけた苦い思い出がありますが、まぁ今日のはヒドイ

写メ撮ろうかとも思いましたが、バチがあたりそうなのでやめました

ガッツリ右ヘッドライト部分がえぐれてましたわ

そこまでスピード出てないと思いましたが、やっぱ結構軽はヤワイね

まぁみなさん安全運転で

さぁ今週もあと二日

そういえば新年会もしてませんね

まぁ大義名分で飲みに行きたいだけですが










  1. 2010/01/13(水) 17:27:44|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もう終わり??

こんばんわ

今週はもう終わり??

なにもしてね~~(少しはしたけど)

まぁ本腰は来週からで

とにかく、昨日今日と昼飯坦々麺を食った記憶しかございません

そういえば月曜は成人の日かぁ

なつかしいなぁ

1●年も前かぁ

あの頃は・・・・・痩せてたなぁ

まんざらでもなかったなぁ

サーフィンしてたなぁ

今じゃ海に行ったら笑われるもんなぁ

毎週PアークのスロットDay行ってたなぁ

勝てなかったなぁ

金無かったなぁ

車はインテグラだったなぁ

マニュアルだったなぁ

それで日光行ったなぁ

スキンヘッドにもしたなぁ

サングラスしてたら必ず車は割り込みできたなぁ

ほとんどイシコといたなぁ

あいつの屁は臭かったなぁ

しかも良くお菓子食ってたなぁ

そういえばウエアハウスで潤二はAVパッケージ見ながらポ●チン出してシコシコしてたなぁ

今やったら檻の中。それこそゴリラだな

アホばっかりだったな~~

今も変わらないか

まぁ思い出は色あせるけど美しくなるね~~~

新成人の方

最高の20代をお過ごしください

まぁあっという間にオッサンだけどね





  1. 2010/01/08(金) 18:36:45|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけおめ

みなさん

あけましておめでとうごさいます

本年もよろしくお願いします

いい年は迎えられましたか?

僕は年末にスノーボード&温泉旅行に行って参りました

天気もその日までは良くて非常に絶景でした

まぁスノーボード自体はおまけみたいなもんでしたけど、酒あり、美味い飯あり、女無しで非常にモヤモヤしそして、プクプクと太り楽しいひと時でございました

写真を掲載しようか考えましたが、ブタが2匹(オスとメス)とゴリラとキリン、ガチャピンにあごのオバケじゃぁ~~まぁ誰も得しないのでやめときましょう

そんで、TV見ながら年越し

しかし、今年はよう飲んだ、なんであんな飲むの?飲み会じゃあるまいし、頭おかしいな

おかげで3kgも太っちまった

アル中手前です

今年は少し控えましょう

でもまぁ今年はゆっくり「ザ・正月」できました

昨日は子供たちと凧あげもしたし、初詣もしっかり三元日に行けたし、モチ食って、おせち食って

そして、今日から初仕事

やる気?

聞かないでくれ

今週は正月ボケでよくないですか

来週からしっかりやりますから

でもね

今週3連休です

はい

再来週から頑張ります

まぁブログもなるべく更新しますのでよろしくお願いします

でも僕の基準は

仕事<ブログ<オ○ニー

ですので・・・・ブログ書いてる時は「アッあいつもう済ませたな」と思ってください

ちなみに今日は我慢しています

それでは今年もよろしゅう

アホ~~~~


















  1. 2010/01/06(水) 11:20:19|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

カヲル

Author:カヲル
 
【生年月日】 6月10日

【容   姿】 179cm・85kg
         (ほぼムダ肉)

【特   徴】 典型的なB型

【住 ま い】 足立区の2DK

【リスペクト】 親 嫁 心友達  前田慶次郎 イチロー ラオウ 

【理   想】 傾く(かぶく)なら傾き(かぶき)通せ!!
我が生涯にいっぺんの悔い無し!!

【一   言】

あまり世間を知らない足立区民でございます。

基本、天才と逆の人間です。

イケメンと逆の男です。

でも結婚して子供も授かりました。

奇跡です。

奇跡は起こるんですね!!

チョット寄っててください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

