雨垂れ石を穿つ Constant dripping wears away the stone.

ブログ更新と共に自分が成長するヒューマン日記 (サラリーマンのひとりよがりを、ただ書くだけです)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭痛

酷すぎで女子医大に診察に来てます


もうダメかもしれません


酒の飲み過ぎか

はたまた仕事のし過ぎによるストレスか


無事帰還できるよう祈ってくれ


一応伝えておく

アンジェリーナジョリーの「チェンジリング」は良かったよ


最近では一番だった


それにしても女子医大

美人の医者が多いな


これじゃ微熱出るわ

  1. 2010/02/28(日) 16:43:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

2ばっかりの日

13a246e06610a6f4.jpg

こんばんわ

今日は平成22年2月22日です

ゾロ目中のぞろ目

何かみなさん記念的なことをしましたか?

僕は初めてこういうコーフィーを買ってみました

201002221011001_convert_20100222191626.jpg

OLみたいでしょ

ただね

慣れないことはするもんじゃない

思いっきりヤケドしました

飲み口がせまいからすすったらメッチャメチャ熱い!

頭にきたので

5aa5908bf7a50ac8.jpg

ウィ~~~~~~~~


  1. 2010/02/22(月) 19:21:14|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

節目

おはようございます

今朝も寒いね

毎朝裸で乾布摩擦している僕にはコタえますw

さて、昨日およそ1年にわたる案件がようやく節目を迎え、いい形で先に進みました

後はまた半年後くらいに次の課題となるのですが、昨日でひと段落つきました
準備期間も含め、1年以上となる案件は初めてだったので、正直やりがいはありましたね

あと一息といったところです

例えるなら

富士山でいえば8合目付近

ボクシングで言えば9Rが終わったところ

ロッキーシリーズで言えばロッキー4が終わったところ

虎ブリューのロードで言えば第10章くらいです

とりあえず山場は越えたってことです

今日も頑張りましょう

  1. 2010/02/17(水) 08:16:45|
  2. 仕事?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

押忍!

こんばんわ

冷たい雨が降りしきる中これから自宅に帰ります

昨日はボウズの空手の交流試合で浦安まで(ディズニーのとなり)まで一家で応援に行ってきました

201002141506000_convert_20100215192703.jpg


本人もやる気マンマンですわ

201002141138000_convert_20100215192605.jpg




しか~~~し

初戦敗退

そりゃ負けるわこの顔じゃ

201002141344000_convert_20100215192442.jpg

完全にブルー入ってます、たそがれちゃってます

ただ試合後いっちょ前に悔し涙を流していましたよ

実際、初めてまだまだ日が浅いですが、一生懸命頑張っているからこそ、流れた涙ですね

悔しい気持ちはこの先忘れんなと、強く言ってやりました、泣きたくなければ強くなれ!と

俺のように強くなれと!!

201002141232000_convert_20100215192914.jpg

まぁその後はケロッと友達とほかの試合も見ずに遊んでましたけど

そんで頑張ったご褒美でメシなんでもいいぞ、と俺の優しさを出したら

マック~~~

まだまだガキだぜ


でもまぁ空手やってる小学生は強い子強いわ

ちょっと見いちゃったよ

多分祐二じゃビョウサツだ

楽しかったです


201002141506001_convert_20100215192736.jpg

そして、振り返りながら敗者は来た道を帰っていきます

忘れ物は何かね

得たものは何かね

まだまだ強くなれ

穂積のように

ってボクシングじゃね~



  1. 2010/02/15(月) 19:35:35|
  2. 子供
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電化製品

おはようございます

お寒い日が続いていますが、風邪などひいていませんかい?

さて、昨日は大手電化製品ショップのダーヤマ電器に行ってましたが、もうほんとにデジタルテレビを買わないとなと痛感してしまいました

まだ?と言われるのももう大分聞き慣れてしまい、むしろこのままいったろかい、とも思ってたんですが、ビデオカメラやブルーレイなど周辺機器も発達し、限界を感じてきてしまいます

金の問題はさておき、どのメーカーを購入しようかなと、悩んでるんですが店員情報によれば、レグザかなと

良い情報あれば教えて


まぁしかし昨日は雨のせいか、すんごい混んでたな

不景気をも全く感じさせない店内雰囲気でしたわ

まぁ我が家は高価な物はなにも買わず、照明を少し明るくして、気分だけでも景気よくと電球のみ買ってきたよ


実際変えてみて

う~~~ん

変わらず



  1. 2010/02/12(金) 11:59:56|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おはようございます

今日は昨夜からの雪が積もり、わが足立区でも銀世界となり、見渡す限りの白でした

さすがに、車では通勤できず、久しぶりの徒歩にて出社し、この寒い中、少し汗ばむ感じでございます

さてさて、昨日はビツクリ

友人「J」がめでたく7~8年の恋を実らせ、無事に入籍しました

先週土曜日に会ってたので、まさに寝耳に水

まぁ正直、「言えよ!」って思ってしまいましたが、まぁめでたいめでたい

ぜひぜひ、幸せになっていただきたい

いい家庭を、素敵なゴリラ家族を築いてくれ



  1. 2010/02/02(火) 08:27:22|
  2. 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

カヲル

Author:カヲル
 
【生年月日】 6月10日

【容   姿】 179cm・85kg
         (ほぼムダ肉)

【特   徴】 典型的なB型

【住 ま い】 足立区の2DK

【リスペクト】 親 嫁 心友達  前田慶次郎 イチロー ラオウ 

【理   想】 傾く(かぶく)なら傾き(かぶき)通せ!!
我が生涯にいっぺんの悔い無し!!

【一   言】

あまり世間を知らない足立区民でございます。

基本、天才と逆の人間です。

イケメンと逆の男です。

でも結婚して子供も授かりました。

奇跡です。

奇跡は起こるんですね!!

チョット寄っててください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

