雨垂れ石を穿つ Constant dripping wears away the stone.

ブログ更新と共に自分が成長するヒューマン日記 (サラリーマンのひとりよがりを、ただ書くだけです)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーチーでは

こんばんわ

久しぶりに今日はいい天気でしたね

ちょっと寒かったですけど、透き通るようなブルーでした

今日は昨日書いたようにバーチーに行ってきたわけですが、期待に添えない感じです

さぞ楽しみにしてたでしょう

ところが、なんにもないんです

幕張Pで食ったかき揚げ丼はめちゃめちゃまずいし、もう油食ってる感じですよ

何で揚げたんや!油でしょうけど

おかげで今でも、もたれております

まぁ、といってもなんか残してこないとなと思い、激写してきました

201003301154000_convert_20100330194447.jpg

でも、車売ってたよ

201003301154001_convert_20100330194524.jpg

どういう状況?

パチンコ行って、ホテルでまったりして、浮気調査って、

もうちょっと放して置いたほうが・・・

どうしても看板って目が行っちゃいますけどね、まぁ俺みたくひねくれて見る人いないでしょうけど

おまけで最後に先週末に近所の舎人公園での花火です

201003271929000_convert_20100330194552.jpg

俺もでかいの打ちあげて~~~な~~
















  1. 2010/03/30(火) 19:58:05|
  2. 仕事?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようございます

昨日ついに長男坊が卒園しました

立派な雄姿を観てやってください

201003180904000_convert_20100319104826.jpg

かわいいね~~~

だが

もうちょいシャキッとしろや!!

はい

親バカです



しかしほとんどの母ちゃんたちは皆泣いていたな

俺は

ノーコメント

まぁいい式でしたよ

俺も先生に抱きつかれたかったな~~~






  1. 2010/03/19(金) 10:52:33|
  2. 子供
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ついに

本日、液晶テレビを買っちまいました


動機は今月でエコポイントが一部変更になる

という、宣伝にまんまとのっかりました


まぁのっかてやりました


納品は来週みたいなので来週以降はウェアハウスに行く頻度が間違いなく上がり、ゲッソリしちゃいます


40型!やばいよ

  1. 2010/03/14(日) 14:45:33|
  2. 普通
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HAPPY BIRTHDAY

本日何の日かご存じですか

Pちゃんの誕生日です

○ちゃんとは小学校からの付き合いで、持ちつ持たれつやってます

その関係も非常に良好で 子供>ながさわまさみ>ラーメン>三ちゃん>ワンピース>虫

最近ではワンピースに抜かれそうですが、僕になくてはならない友人です

そのSちゃんが、この間、「車買いたい」とつぶやいたので僕は元車関係の仕事をしていいたこともあり、本気になって探してみました



どうしても僕の乗りたい車を探してしまいます

アウディQ5

BMWX6

レクサスRX

どれも僕には手が届きません

だから彼に買わせて後々私物化をしてしまいたいと心の底から欲が出ます

なんとかなりませんかね?

とにかくおめでとう

ちなみに有名人では

シャロンストーンやつぶやきシロー、そしてイギリスエドワード王子も本日バースデーです

類は友を呼ぶ

みんな似てますね





  1. 2010/03/10(水) 18:52:36|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月10日

こんばんわ

少し真面目な感じで行きます

今から65年前

東京で何が起きていたかみなさんご存じですか?

浅草を中心に大空襲があったのです

一瞬にして待ちは焦土と化し、一夜にしておよそ10万人の方が亡くなりました

想像もできないほどの地獄だったでしょう

考えるだけで胸が熱くなります

少し、空を見上げてください

65年前、空から無数の爆弾が降ってきたのです

周りは火柱がたち、熱風で全身を焼かれることを想像してください

あなたの家族が焼かれてしまうことを想像してください

悲惨、地獄、です

戦争はいけません

行ったこともやったこともありませんが、はっきり言えます

亡くなった方々に心からご冥福を祈り、もう2度と過ちを起こさない事が今を生きる僕たちの義務です

そして、薄れゆく戦争の歴史を風化させず、しっかりと次の世代に語り継いでいくことも忘れてはいけません

歴史は繰り返すといいますが、日本人に産まれたからにはこれだけは繰り返してはいけません

「NO WAR」

世界が平和になりますように







  1. 2010/03/10(水) 18:34:15|
  2. まじめかっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心配をかけたな

こんばんわ

今日は昨日多数の方にご心配とザー○ンをたっぷりおかけしましたので、お詫びに一興

苦しゅうない皆の者、しっかり拝読したまえ

~頭痛の種~

そもそも頭痛とは、人間にしかないものなのか?

「Zutuu」

決して

「Dutuu」

ではない

なぜ起こるのか?ということが一番の問題点だが

頭痛の種類はいくつもあって、偏頭痛に群発頭痛など

これは、現代病の一種で、体の問題(肩こりや目の疲れ)ストレスや環境の激変によるものが大きな原因とされている

僕がZutto悩ませられているのは、肩こりから来るものだとDocterが言っていた

そして太りすぎという目をしていた

まぁ結局、PCのしすぎ=仕事のしすぎということになる

ご存じの通り、PCをいじっている際は、同じ姿勢(スピードスケートのスタートするときの姿勢)を保っていることにより、肩、腰、はたまた股間に相当のプレッシャーがかかっている

そんな日常生活のツケが肩、目、そして「つきじ」でお叱りをうけることになったのだ

そもそも、根本的に頭痛を治す治療法はあるのか?と尋ねたら

「う~~~~んどうでしょう」

茂雄かい!


そう

頭痛とは不治の病なのだ

そう

一生付き合っていかないといけないのだ

ワイフなのだ!

ダッチなのだ!

やはり上手に付き合わなければならないのだ

これが

現代人の悩み

文明が発達しすぎたが故の代償

空気をきれいにする機械ができても、それを作る際に空気が汚れている

遠くの人と話すことができても、隣の人とは挨拶しなくなっている

便利になり、不便になる

「我々はウチュウジンです、チキュウジンは冷たいのでビジネスはお断りです」

いつかこんな日も??

頭痛の種は絶えないね

テキトーな話でした




















  1. 2010/03/01(月) 18:40:54|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

カヲル

Author:カヲル
 
【生年月日】 6月10日

【容   姿】 179cm・85kg
         (ほぼムダ肉)

【特   徴】 典型的なB型

【住 ま い】 足立区の2DK

【リスペクト】 親 嫁 心友達  前田慶次郎 イチロー ラオウ 

【理   想】 傾く(かぶく)なら傾き(かぶき)通せ!!
我が生涯にいっぺんの悔い無し!!

【一   言】

あまり世間を知らない足立区民でございます。

基本、天才と逆の人間です。

イケメンと逆の男です。

でも結婚して子供も授かりました。

奇跡です。

奇跡は起こるんですね!!

チョット寄っててください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

