雨垂れ石を穿つ Constant dripping wears away the stone.

ブログ更新と共に自分が成長するヒューマン日記 (サラリーマンのひとりよがりを、ただ書くだけです)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初勝利

こんばんわ

今日は昨日行われたうちのボウズの空手大会でのお話です

非常に興味深い話です

もう一年くらいになりますかね

空手道に入って

お陰様で続いております、帯も白→赤→青にまで昇格し、今では蹴りが少し痛いくらいまでになりました

そして、3回目の組み手の試合で昨日ようやく初白星をつけました

201004291127000_convert_20100430185426.jpg

ちなみに赤いほうです

それなりの大会でして、人数も100人くらい来ていて幼児、小学生、中高生、アダルトと各世代結構いました

なかでも幼児、小学低学年が一番多く、親御さんの悲鳴、怒声、まぁ罵声はなかったですが、非常に活気にあふれていました

そんななか、うちのボウズの初戦は勝利でした

上段回し蹴りがバッチリ決まり、技あり2本、合わせ1本で勝ちました

すごい頑張りました

そして準優勝しました

良かったな~~~

と、思いきや

4人トーナメントで準優勝です

1回勝って、次負けたんです

普通です

「そこは勝て」でしょ

ツメが甘いです

最後ヘトヘトになってます

スタミナ切れです

その頃の僕は、隣の奥さんがメッチャクチャ可愛いんで試合そっちのけです

「頑張れ~」と隣で応援する嫁の隣にいる若奥さんがメッチャクチャ可愛いんです

それはさておき

まぁその後、悔し涙を流したボウズ

凹んでいるかなと思った5分後

201004291248000_convert_20100430185502.jpg

何食ってんねん!

少しは凹めや!!

子供っておかしいね

奥さんて可愛いね(一部)

こいつのイビキは五月蝿いね

20100428135413s[1]





  1. 2010/04/30(金) 19:22:46|
  2. 子供
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お茶のおいしい所から


こんにちは

今日も来てます

お茶のおいしい静岡県

例によってコイツと

ただいま半端ないイビキに悩まされています

殺してしまいそうです


もうGWですね


ワイハーでも行きてーな
  1. 2010/04/28(水) 13:53:24|
  2. 仕事?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

a long time ago

こんばんわ

今日は10年くらい前にバイトしていた付近を通りました

201004211206000_convert_20100421191216.jpg


なつかしい

いや~当時の風景とはガラッと変わっちゃたけど、いい思い出がこみ上げてきますよ

コロコロ仕事変える俺にとっては2年近くやってたから、特別な場所ですね

一緒にやってたスタッフぅ~とも仲良くやってたし

逆ナンもされたし

俺の人生の中でのまぐれにあたる部分ですね

今頃みんな何やってんのかな~と、思って書いています

それじゃまた

ちなみに、昨日の焼き肉により口の中、未だにオイニーツイキーです




  1. 2010/04/21(水) 19:13:17|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い~

こんばんは

今日は忙しない一日でございまして、全く昼寝出来ず今に至ります

まぁ眠いっす

ようやく仕事も終わりこれから帰りヤス

今日の晩御飯はうなぎでございます

精力たっぷりつけて週末に備えます(??)

おまけ

今日はアキラの誕生日ですよ

肉でもあげて~~



  1. 2010/04/15(木) 19:39:34|
  2. 仕事?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにんわ(こんにちはとこんばんはの境目なので)

週明けから雨降ってますが、しっかりやってますか?

どうせ桜の木の下で、「もうすぐ枯れてしまうね、今年もお疲れ様、そして素敵な時間をありがとう、また会おう」ってかっこつけて、そのまま昼寝しちゃって、きづいたら警察に「ココ駐車禁止です」って怒られてんでしょ

働き盛りのくせに!

寝不足?

我が家の歴史を見て、ガキの使いでしょうへいへ~~~い見て、やべっち見て、ビデオ見てたら、そりゃ眠いっちゅうねん

まぁほんとにゆっく~りした週末でした

しかし、中島みゆきの「時代」は名曲ですな







  1. 2010/04/12(月) 18:09:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入学

こんばんわ

昨日、長男が小学校に入学しました

見てやってください

ランドセルを背負った後のハリウッドスターを

201004061251000_convert_20100407183623.jpg

でも今の子はすごいよ

1時間以上もあのたいくつな式を黙って座ってられるんだよ

僕の子供のときには全く無理でした

あと、びっくりしたのが国歌斉唱はわかりますが、区歌があるのです

知らんかった

当然ほかの保護者も俺と同じで、全く歌えていませんでした

それに校歌も我が母校では無いため、全くピンときませんな

でも在校生達は素晴らしく歌っていました

ただ、どんなとこにも足の臭い奴と音痴はいるな



  1. 2010/04/07(水) 18:41:09|
  2. 子供
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おしゃれ泥棒

おはようございます

それにしても昨日からすごい風ですね

カ○ラ装着者は今日は外の出るのは控えましょう

そして、女性陣(特にスカート)はどんどん外に出ましょう

昨日はエイプリルフールでしたが、みなさん小粋なジョークはかましましたか?

僕は、かます相手を探していたら夜になってしまいました

知り合いが少ないというのも、こういう時に不便ですね

そんな昨日は、僕は久しぶりにおしゃれな街に繰り出してきました

仕事という大義名分がない限り、決して踏み入れることのない大地

201004011449001_convert_20100402085240.jpg

エビス

どことなく看板や電信柱もおしゃれです

201004011452001_convert_20100402085354.jpg

見上げればおしゃれな空

201004011449000_convert_20100402085318.jpg

見下ろせばおしゃれな造形物

201004011453000_convert_20100402085429.jpg

公園にはおしゃれなオブジェ

何もかもがおしゃれな感じがします

そして、街並みもようやく桜が咲き、春の陽気を連れてきました

201004011502000_convert_20100402085507.jpg

おしゃれです

そして、この後、前に駐車中のBMWが非常におしゃれな割り込みをしてきまして、俺もおしゃれに頭にきて、思いっきりおしゃれな顔で、お相手のお顔を見つめてあげました

おしゃれ万歳



  1. 2010/04/02(金) 09:07:05|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

カヲル

Author:カヲル
 
【生年月日】 6月10日

【容   姿】 179cm・85kg
         (ほぼムダ肉)

【特   徴】 典型的なB型

【住 ま い】 足立区の2DK

【リスペクト】 親 嫁 心友達  前田慶次郎 イチロー ラオウ 

【理   想】 傾く(かぶく)なら傾き(かぶき)通せ!!
我が生涯にいっぺんの悔い無し!!

【一   言】

あまり世間を知らない足立区民でございます。

基本、天才と逆の人間です。

イケメンと逆の男です。

でも結婚して子供も授かりました。

奇跡です。

奇跡は起こるんですね!!

チョット寄っててください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

