雨垂れ石を穿つ Constant dripping wears away the stone.

ブログ更新と共に自分が成長するヒューマン日記 (サラリーマンのひとりよがりを、ただ書くだけです)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはようございます

先週は親戚の結婚式に行ってました

結婚式自体久しぶりだったにもかかわらず、親族での参加は記憶にあるかぎりでは初めての経験で、いつもと感じが違いましたね

201008271702001_convert_20100830112251.jpg

今までお会いしたことのない親族の方々との挨拶やらで、俺であんだけ気使うんだから実際、親はもっと大変だね

まぁもっとも、本人たちもだけど

そんで披露宴

201008271803000_convert_20100830112323.jpg

豪華でしたね

そして、みんなわけ~~特に女子が

二次会楽しいんだろうな~~~

こっちは無邪気でお邪魔な子供たち同伴なので・・・・

しょうがない、しこたまワイン飲んでやりましたよ、

でもやっぱりいいもんですね

そして、初めてかね、新婦の親への手紙であっしももらい泣きしていました

まぁ生まれた時から知ってるからね

元々、兄弟のいない俺としては何となく妹のような感じだからですかね

とにかく、これからもお幸せにということですかね

最近、私の周りではあまり結婚生活うまくいってない話ばかり聞くもんで

それでは、沙和、おめでと~~







  1. 2010/08/30(月) 11:35:08|
  2. 普通
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まんげちゅ

こんばんわ

久々の更新です

みなさん元気にしていました?

ちまたではあの吉田が帰国しました

そして久しぶりの電話の内容が「OO君の床屋どこだっけ?」

おい

もっとほかにあんだろ!!

んで、今日一緒に髪切ってました

・・・・・・・・・

さぁ、もう書くこと無いぞ

じゃ昨日の満月の逆行による月光でもどうぞ

201008252131000.jpg

なんかわからんでしょ

じゃ次は解りやすく太陽拳です、どうぞ

201008140717000_convert_20100826194956.jpg

42歳位の哀愁がでてます

はい

またいつか



  1. 2010/08/26(木) 19:55:33|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絶景!



海はいいな

大きいなー!


絶景!絶景!


  1. 2010/08/14(土) 07:10:49|
  2. 子供
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

盆休み

おはようございます

明日から盆休み

豊富は

寝ます

飲みます

焼きます

この豊富

全てBBQで叶います

安上がりだぜ!!!





  1. 2010/08/11(水) 09:38:39|
  2. 普通
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界平和を願います

昭和20年8月6日

8時15分

広島に原爆が投下されました

もう二度と同じ過ちは犯してはいけません

そして、被爆に遭い、お亡くなりになられた全ての方に、心からご冥福をお祈りいたします







  1. 2010/08/06(金) 18:23:28|
  2. まじめかっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

記念

こんばんわ

今日もすごく熱い一日だったぜ

ここも熱いね

201008051227000_convert_20100805191517.jpg

this is 江ノ島

水着ギャル+男がたくさんいたよ

俺も負けじと働くサラリーマン代表でスーツで海岸歩いたよ

視線がきびしいよ

ほんとプライベートでは行きたくね~~よ

全く肌の色がちがうよ~~~

仕事という大義がなければ近づけんな

そして

我がマイカーもついに9万キロ

頑張ってます

201008041840000_convert_20100805083104.jpg


  1. 2010/08/05(木) 19:21:02|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気持ち悪い

おはよ・・・・うぷっ

やはり二日よい

たしなむ程度にする予定が

大事な仕事があるにもかかわらず

だらしない

もう酒はやめよう




今日だけは






  1. 2010/08/04(水) 11:19:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

カヲル

Author:カヲル
 
【生年月日】 6月10日

【容   姿】 179cm・85kg
         (ほぼムダ肉)

【特   徴】 典型的なB型

【住 ま い】 足立区の2DK

【リスペクト】 親 嫁 心友達  前田慶次郎 イチロー ラオウ 

【理   想】 傾く(かぶく)なら傾き(かぶき)通せ!!
我が生涯にいっぺんの悔い無し!!

【一   言】

あまり世間を知らない足立区民でございます。

基本、天才と逆の人間です。

イケメンと逆の男です。

でも結婚して子供も授かりました。

奇跡です。

奇跡は起こるんですね!!

チョット寄っててください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

