雨垂れ石を穿つ Constant dripping wears away the stone.

ブログ更新と共に自分が成長するヒューマン日記 (サラリーマンのひとりよがりを、ただ書くだけです)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々ありました

おはようございます

さてさて、今週末は色々ありまして、まず金曜日

会社から帰宅している途中に、人間が完全に倒れていまして、「死んでんのか?」と正直ビビリまして、恐る恐る近づくと、齢70前後の男性老人でした

「大丈夫?」と俺が尋ねると、「う~~~」と唸っており、良かった、死んでない

「こんなとこで寝てると風邪ひくから」と優しい俺は声をかけました

すると、老人は泥酔状態で全く歩けません、というか立つ事も出来ません

さすがに、ほっとけないよ~~~~by楠瀬セイシロウ

なので、10分くらい、家ドコ?とか家族は?と質問攻めをしたのですが、家はアソコって言われても解らんし、家族もおらず、そして、「キミちゃんと飲んでたら、急にこんなになったんだ、キミちゃんと久しぶりだったから」と全く知らないキミちゃんと飲んだ感想を述べるだけ

もう、寒いし、サムいし、俺も我慢できず、110番通報を生まれて初めてしてみました

するとね、警察はすごいよ

携帯からかけたけど、速攻でGPSで居場所つきとめてきたね

まぁともかく、警察の方は、落ち着いてますよ

こっちはパニくってなかったけど、多分パニックになってる人から通報受けても、「落ち着いて」という意図なのでしょう

そんで、10分くらいしたら警官がきて、俺はお役御免でした

じいちゃんも「ありがとうね」と鼻血出した顔を初めて俺に見せて、何度もお礼をしてました

もうちょいキミちゃんの話聞いてあげても良かったかもね

ただ、何人か俺らの横を通り過ぎる人たちは冷たいね

見て見ぬふり

時代を感じます

そして、土曜日は娘の音楽会

半年以上練習した結果を家族で聞きました

よくがんばりました

201101291129000.jpg

一番可愛いのが娘です

見えない

まぁ楽しそうでなにより

綺麗な人妻たちを見れてなにより


ラストは

山ちゃん

Happy Birthday

これくらいしかできないけど、アナタのかっこいい時の写真を掲載します

image.jpg
優しい時




かぶと
勝負の時


おめでとう
  1. 2011/01/31(月) 09:24:38|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャレンジ万歳

おはようございます

昨日は友人たちと軽く一杯ひっかけてきました

そこで、友人の一人に「お前は失敗しないからダメだ、つまんね~」的な事を言われまして、今日はその事について書きたいと思います

確かに、僕は「失敗する事」が怖いです

なので、なるべく失敗しないような生き方をしています

ただ、心のどこかで、「失敗を恐れずにチャレンジしたい」という気持ちがあるのも確認しています

そう、失敗とは結局、結果のみを見ているからなのでしょう

告白に似ていますね、ふられたらどうしようと、結果を怖がっているのです

しかし、チャレンジもせず、告白すらしないと、結果は・・・・

友人が言った言葉の本質は「チャレンジしてみろ」ということなのでしょう

結果を恐れてないで、頑張ってみろと

アホだから、そう言えないのでしょう

何かの著書に書いてありましたが、「挑戦した時点で、目標の90%に到達している、だから最初から諦めず、挑戦しなさい」と

挑戦する事をやめてしまう事が、一番の人生の失敗かもしれませんね

結果は、その時だけではないかもしれないし、結果オーライの場合もありますし

こんな事を、思うのです

ある男性がチャレンジし、やっとの思いで初めて彼女と付き合うこととなり

愛を育み、暗い部屋で、抱きしめあい、愛撫しあい、いざ参る時

男根が勢い余り、本来の穴ではなく、尻部の穴に挿入されてしまい、彼女は「ハッ」とします

「そこじゃないよ」というも束の間、彼氏はピストンに夢中

まさか違う穴に入っているとは思わず、ピストンに夢中

彼女は、彼氏のあまりのピストンに言葉が出なくなり、違った昇天を覚えてしまう

そうアナルプレイの始まりです

これも、結果オーライ

まさかの初体験がこの結果です

誰が予想するでしょう

これも彼氏がチャレンジしたからなのです

僕も、彼に見習いチャレンジして見ようと思います

ただ、やはり結果を恐れていまう僕がどこかにいるので、ローションだけは用意しようと思います

なんか真面目な話ですいません

三ちゃん

アルファ買っちゃえ

チャレンジ万歳





  1. 2011/01/27(木) 11:19:53|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんは

各地で大雪が降っているようですが、現地の方の苦労をお察しします

さて、先日、従弟の結婚式に出席いたしまして、すごく感動してまいりました

201101231221000.jpg

人前式というスタイルは初めてでしたので、すごく新鮮でした

こいつとは小学生の時に、大変可愛がってあげて(イジメてたのかな?)夏休みや正月休みは弟のように遊んでいました

そんな従弟がついに結婚の晴れ舞台

さすがの俺様の目頭もゆるゆる

気付いた時にはエリカ様ばりに流れていました

いとこ3兄妹がこれで全員結婚して、家族が一気に増え、年齢的にも一番上なので、オッサンパワー全開になってきました

元々か??

それでは、おめでとうカズ

末長くお幸せに


  1. 2011/01/25(火) 18:23:34|
  2. 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

途中経過 IN 減量

こんばんわ

さっむい冬日が続いておりますが、体調など崩していませんか??

僕は皆さんの体調だけ気にして生きています

さて、1月1日より始まったブタ3頭による減量対戦

誰も得しない事、そして誰も興味無い事は、誰より本人が一番解ってるので、そこは触れないでくれ

そんなこんなで、約半月過ぎ、気になる途中経過は??と言うと、あらビックリの結果が!!

まず、一人は全くやる気が感じられない体重推移しているゾ

思い返してみたら、コイツが言いだしっぺだったような???

とにかく、ソイツは痩せてなく、逆に増えているゾ

そして、二人目は、コイツもやる気があまり感じられないゾ

体重推移は、ほぼ横ばいバイ

恐らく、言い訳を考えている事ゾ

やれ新年会だ、ラーメンだ、AVだ、そういえば、余談ですが小松千春がAVに出たゾ

まぁコイツも今のところダメっすね

そして、何と、一頭だけ5kg程度の肉汁を絞り出した奴がいたゾ

とにかく、ソイツには温かい毛布(拍手)をかけてあげてくれ

うま味は少し減ったかも知れんが、頑張っているゾ

後は、これを維持してさらなる、絞りに入っていく事を、期待するゾ

とにかく、これを見たやつのお得な情報は「小松千春」しかない、というのも誰より本人が自覚しているゾ

ということで、また経過をお知らせしますゾ

ブー


  1. 2011/01/18(火) 17:52:25|
  2. 普通
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界に広げよう「伊達」

こんばんわ

減量の成果がいまだに出ず、さっきメロンパンをやけ食いしてしまった、チャーミングな僕です

さてさて、最近世間というか、児童福祉施設というかを賑わせている「伊達直人現象」

かの、タイガーマスクです(梶原一騎作)

なんでも、伊達直人名義で、あちらこちらでランドセル等を寄付、寄贈しているようです

昨日は、タイガーマスク本人?も出現したらしく、恵まれない子供たちに愛の手を差し伸べているようです

非常に素晴らしいお話で、僕も賛同したいのはヤマヤマですが、いかんせんアレがないので、コンビニの募金が精一杯でございます

しかしながら、こういった事が起きると、中にはアホが出てくるのが心配です

純粋にやっている人たちとは別に、おふざけをする奴らが必ず出てくるのです

「伊達公子」や「伊達政宗」といった別名での寄付

さらには「伊達男」や「菊政宗」など本編と全く関係ない名で寄付をする族(やから)

それでも、寄付をするなら、百歩譲れますが、

ランドセルではなく「亀の甲羅」や「昔の携帯電話」など、完全に自己満足の族が出てくる事を、今から僕は危惧しています

ホントに純粋に寄付、寄贈してくれる「伊達直人現象」だけがこれからも続く事を、祈っております

そして、我が家にも「伊達直人」を語る

「三五ひろし」が現金を寄付してくれる事も祈ってます

でも、本当はこういった児童施設自体に子供がいなくなる事が一番いいんでしょうけどね







  1. 2011/01/12(水) 16:53:10|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しょうもない話~再び~

こんばんは

さて、今日は自分の日記を(暇だったので)読み返していました。まぁ、俺って面白いって事を再認識しました

そこで、気になった日記があったので、今日はその事を書いてみようと思います

とりあえず、しょうもない話です

それは、2009年7月28日に書いた話で、好きな「「橋」「坂」の話

いわゆる、地名の話でございます

そして、その時の俺は何を血迷ったか知りませんが、今度は好きな「門」でも書きます的な事を言っているのです

んで、今日は事故覚悟で好きな「門」BEST3を書いてみようと思います


NO3 半蔵門

   言わずと知れた、あの服部半蔵の名前を使った徳川家康が命名した門です。皇居前の一番開けたところです。あの付近は、仕事柄よく通るのですが、非常に道は広いし、少し渋滞しますが、とてもネーミングや雰囲気が好きです。


NO2 虎ノ門

   まぁ、一言で言えば、「カッコイイ」から。虎の門ですよ!これがライオンの門やチータの門だとかっこ悪いでしょ。まぁ獅子の門ならいいけどさぁ。でも語呂が悪いね


そして、NO1の発表の前に番外編

番外編 修羅の門

     これは、漫画です。完全にはみ出してます。ちょっとおふざけです。そんな目で見ないでください。

では

NO1  東大赤門

   懐かしいです。桜の季節になるとあのキャンパスからの赤門を思い出します。もう11年と10カ月かぁ

   虚しい・・・・・


さぁ、来週から仕事がんばるぞ~~~~~


良い子のみんな!!こんな大人になるなよ!!!!

  1. 2011/01/06(木) 17:48:03|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すべらない仲間

おはようございます

今日から初出勤です

皆様におかれましては良い年末年始をお過ごしになられたことと思います

私はと言うと、年末は毎年恒例の「すべらないスノボー」に新潟まで行ってきまして、案の定、リフト乗車がおよそ5回という、歴代NO1の少なさで、初滑り&ラスト滑りを堪能してきました

ハッキリ言って無駄遣いです

まぁ、こういうのは「しきたり」みたいなものですからね。行かなきゃ行かないで気持ち悪いし。

ただ、今年は未定ですが

そんな、最後かもしれない思い出です

IMG_4405.jpg

AKBって・・・

ふざけてます。そして、この体で滑るなんて、山に喧嘩売ってます

とにかく、無事に帰れてよかった

ただ、まぁスノボーは余興です

これからが、この旅行の醍醐味です

美味いもん食って、酒飲んで、出来たら卑猥なことして・・・

で、旅館に着いたら

さぁあ大変

「虫」

カメ虫!!

どんだけおるねん!!

そこらじゅうに歩き回ってて、いきなりパニックです

しかも大の大人が7人いて、みんなで悲鳴をあげる姿もどうかと思いますが・・・

そして、その大の大人たちは、三度仮眠をとる始末

201012301733000.jpg

残酷な姿です

人間のなれの果てです

宮崎アニメに出てくる怠け者のモデルです


そして、待ちに待った夕飯

飯と分かれば、すぐに立ち上がる食いしん坊ども

解りやすい習性です

さっきまでイビキをかいて寝ていたオッサンどもはノソノソと両手ぶらり戦法で階段を昇り、臭い息を吐きながら、食堂へと進んでいくのであります

テーブルにはもうすでに、食事が並べられていて、後は、ご飯とみそ汁を配られるというだけになっていました

そして、みそ汁を配るその時に、事件は起こりました

私の隣のなぎら健一風なナギラが横を振り向き、おばさんの手を刺激して、その刺激された手にはあつういみそ汁を持っており、そのあつうううういみそ汁は見事にこぼれ出し、俺の世界を取るといわれていた左手にものの見事にかかったのであります

その刹那

AH~~~CHI~~~~~

左手は見る見るうちに腫れあがり、持っていたブランデーグラスは熱で割れ、爆風で旅館の萱葺き屋根は吹っ飛び、少し離れたスキー場では雪崩が起きたとか起きなかったとか

とにかく、ものすごい熱さで、思わずおばさんにタメ口を利いてしまったことを今では少し反省しています

まだまだ、俺も子供ですね

修行が足りません

煩悩の数が人より100個少ないとはいえ、未熟者です

そんなこんなで、部屋に戻ると

また

カメ虫!!!!

いい加減にしてください

んで、また寝る

201012301733000.jpg

で、まぁさすがに暇になったので、近くの飲み屋に旅立ち、基本オッサンの話題で盛り上がり、終始オッサン

幹久のみ若者

タカスは見かけだけで、基本オッサン

潤二はゴリラ

祐二は酒乱

ナギラはなぎら

三五は

201012301733000.jpg

まともなのは、俺だけだな

今年のおみくじは一発目から大吉だし

201101021427000.jpg

でも、こんなに個性たっぷりな奴らと行ける旅行はサイコーです

また今年も行きたいですね

しっかり金ためて、もうちょいいい旅館に泊まって、うまくいったら卑猥なことして、


次はGWあたりで海に行きたいですな

頼むわ

三ちゃん

じゃ

今年もよろしく


そして今年は10kg減量します



















  1. 2011/01/05(水) 10:57:52|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初詣


おはようございます


本日、西新井大師に初詣に参りました


すごい人です


不景気だからかね?


  1. 2011/01/02(日) 13:08:14|
  2. 普通
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹賀新年

明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします


とにかく今年の目標は減量でございます


常に同じこと言ってますが、今回は真面目に取り組みます



それでは、皆さん、お互いいい卯年を
  1. 2011/01/01(土) 23:04:00|
  2. 普通
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

カヲル

Author:カヲル
 
【生年月日】 6月10日

【容   姿】 179cm・85kg
         (ほぼムダ肉)

【特   徴】 典型的なB型

【住 ま い】 足立区の2DK

【リスペクト】 親 嫁 心友達  前田慶次郎 イチロー ラオウ 

【理   想】 傾く(かぶく)なら傾き(かぶき)通せ!!
我が生涯にいっぺんの悔い無し!!

【一   言】

あまり世間を知らない足立区民でございます。

基本、天才と逆の人間です。

イケメンと逆の男です。

でも結婚して子供も授かりました。

奇跡です。

奇跡は起こるんですね!!

チョット寄っててください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

