雨垂れ石を穿つ Constant dripping wears away the stone.

ブログ更新と共に自分が成長するヒューマン日記 (サラリーマンのひとりよがりを、ただ書くだけです)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全てのドライバー達へ

こんばんは

今日は車を運転する方へ向けて発信します

僕は仕事柄(スパイをしています)毎日のように運転をするので、色々な人たちを見て観察しています(スパイなので)

そこで、今日もそうだったのですが、前を走る一台の軽自動車の車内にて、男女がタコ焼き的なものを食べていました

ドライバーは男、そして、助手席には女

よくあるパターンのやつです

ちなみにド珍味(これもよくあります)

別に見たくて見たのではないのですが、女が男にタコ焼きを「アーン」て食べさせていました

いや、いいよ、愛を育み、車内でも楽しくやれば、ただし、人に迷惑をかけるな

信号待ちですんなよ、どんだけタコと珍味に夢中なんだよ、失礼ですがお隣の方にそんなに夢中になりますかね?


で、信号が青になっても案の定、進まない(青のりかけてやりたいぜ)

二人の世界ですよ、まぁ世紀末ですけどね

後ろにたくさんの人たちが、お前らのために待ってんの

タコと珍味見る前に信号見ろよ

多いんですよね、運転してると自分たちの世界に入っちゃう奴が

変な所に駐車する奴

いきなりウィンカー出さずに曲がる奴

気持ち良さそうに歌歌ってるやつ(それは俺もか)

いいですか、たくさんの人たちが運転しているのです、アナタだけじゃないんですよ

前にも後ろにも横にも、ほかの運転手がいる事を忘れないでくれ

少しだけ周りの人に気をつかいましょう

そうすれば、犯罪が減り、社会が豊かになり、子供も増え、戦争も無くなり、恵まれない子供たちが少なくなり、温暖化の抑制にもつながり、地球がもっとキレイになります

それぐらい、運転というものは重大なことなのです

そんな日が来る事を、俺は裏仕事をしながら考えています



PS

しかし、可愛い女の子が横にいて、それを見るために減速するのだけは許す

それは

「抑えきれない感情」byT-BOLAN

だから





  1. 2011/02/25(金) 18:47:58|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わさびのポテンシャル

皆さん、「ワサビ」について深く考えた事、ありますか?

恐らく無いでしょう・・・・

こんなにも、主役を引き立てる物、いや「者」はいないでしょう

お寿司、お刺身には当たり前

肉にも、そしてサラダにも

もう、「ワサビ」のポテンシャルたらとどまる事がございません

ツーンと、鼻にくるあの刺激

芸能人で言えば米倉涼子のような洗練された美しいスタイル、一方で鋭い視線、刺激的です

そして、お皿の隅っこにいても悠然と佇む安心感

でしゃばらず、しかし主役を凌駕してしまうほどの存在感

まるで、モーガンフリーマン

圧倒的なモーガンフリーマン

今日から「ワサビ」をモーガンフリーマンと呼んでください

Please call WASABI today Morgan Freeman.

「ワサビ」はどこででも活躍できる力を持ってるのです

しかし、映画「WASABI」これは、ダメでした

「ワサビ」にもモーガンフリーマンにも失敗はございます

しかし

失敗を悔いるな!「ワサビ」を喰らえ!!!


今夜の夕食は、おでんです

これには「カラシ」がお勧めです












  1. 2011/02/17(木) 17:36:26|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

減量  ~中間報告~

こんばんは

それにしても、昨夜の大雪にはビックリしました

おかげで、今朝は慣れない雪かきをした方も多いのではないでしょうか?

そういえば、何年か前に、会社の駐車場を雪かきしていた所、美女が俺の目の前でスッテンコロリンしていたな

まるでローションの上でしたな

ローションかぁ~~~行ってね~~~な~~


さてさて、1月1日より行っている我ら超ヘビー級3人衆の減量も中間日となりました

毎日、奴らから送られてくる体重メール

正直、笑えます

だって、デブなんだもの

確かに、痩せてきていますが、

デブですよ、まぁ俺もね

ただ、結果は着々と進み、もう3ちゃんは当初のノルマクリアしてますからね

後は、これを見て、再度「己はまだデブだ!」と再認識する事が大切です、まぁ俺もね

だから、昨日はチョコなんて食わなかったよ

ふんっつ!

でも、ちょっと痩せたせいか、女の俺を見る目が若干変わってきたね

やらしい視線を感じるよ

俺、後、半分、頑張るっつ!

「伊勢谷力石」の様な、スーパーBODYにして、ローションまみれに俺はなるっつ! 

  1. 2011/02/15(火) 17:51:19|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JY誕生会

おはようございます

昨日は山ちゃんの誕生会でしゃぶしゃぶしてまいりました

山ちゃんの人柄でたくさんの友達が馳せ参じました

山ちゃん、山P、JY、ゴリラ、カブト、尾藤イサオ、昭英、かんぺいと様々な異名を持つ彼ですが、異名の多さから、足立のカメレオンとよばれています

しかし、その異名の多さとは逆に人間としてはぶれずに太く大きなカリで、筋がっ通ったその見事な男根で友達からは信頼の厚い奴です

結果、昨日の様に足立の猛者、(中には農民もいました)たちが彼の誕生会を祝ったのです

送られたプレゼントもバラエティに富み、AV、アダルトグッズ、AVとあの男根を刺激するモノばかりでした

ほんとにうれしそうでした

23.jpg

そして、しゃぶしゃぶの後は彼の好きな野球

バッティングセンターに行ってきました

俺はもう何十年ぶりだったので、まるで打てないし、ストラックアウトもまるでダメでした

でも、山ちゃんは違います

野球をしている時はほんとにかっこいい(イメージ)

i.jpg

なんで、モテナイのか?不思議です

まぁ、ナギラが言ってたけど、「飯は何を食うかより、誰と食うか」(俺が教えてやったんだけど)

サイコーの奴らと食らう飯は、例え、う○こでも、うまいでしょう

じゃぁ昨日のベストショット

IMG_0996_convert_20110207113655.jpg


おめでとう

Congratulations!





  1. 2011/02/07(月) 11:38:41|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一目惚れについて

こんばんは

いきなりでなんですが、皆さんはいわゆる「一目惚れ」しますか?

多分おおくの人は一度や二度、少なからず経験していると思います

まぁ数少ないこのブログの閲覧者はかなり多くの数しているでしょう

ただお前らみたいなもんは、誰でも彼でもすぐ惚れるからそれは「一目惚れ」というより、ただの好きモン、ヤリ○ン、クサレ外道、不完全人間、ギリギリ2足歩行だ

そして、到底お前らには出来ない、「一目惚れ」を俺は思わぬ形でしてしまった

それはピュアで、そして孫の代まで語り継ぎたいものだった

品川区は大井町を運転していると、横断歩道のところで俺は、普通に左みて、右見て、もう一回左見たときに、彼女(天使)が俺の視界に入ってきた

長身で細身の女性がこのクソ寒い中、可憐な佇まいで、そして小さな歩幅で歩いていた

俺の目は映画マスクばりに飛び出し、完全に彼女の顔をインプットしました

実際に脳天に「ヴィヴィヴィヴィヴィヴィッヴィ」という雷鳴が轟き、一瞬ですが、車が浮いている感じがした

いや、浮いていた

点数?

いや点数など付けれない

まぁつけろと言うんなら90点

小雪張りの小顔、小雪張りのスタイル、小雪の様な髪型

それはもう小雪か?といいたいところだが、ちょっと違う、大分違う

とにかく、スタイルに似合わない童顔

ちょっと、中越のりこ的な感じ、いやちょっと違う

とにかく、可愛い、綺麗、やりたい

ちょっと、勇気振り絞り声をかけてみようと思った

窓は閉めたまま、

イカン

こんな機会は二度とない

窓OPEN

「あの~~~~~」

「高速どちらですか?」

A[さぁ」

「すいません、ありがとうございました」

・・・・・・・・・・・・

儚くも終了

しかし、火事場のクソ力を出し

窓CLOSE

「好きです」

・・・・・・・・・・・・

俺の気持ち、声は届かなかった

恋とは儚い

「一目惚れ」と切ない

こんなに寒くなければ実っていた恋が・・・・・

やはり、結婚しているから、神様が嫁を大事にしなさいとのお告げなのか

しかし、天気を恨む

にっくき冬

また冬が来るとこの傷が痛みそうだぜ

俺はいくつ季節を越えれば強くなれるのか

アディオス マイ プア ハート

貧しい心よ さらば


そして、一生嫁がこのブログを見ないよう、お前ら墓場まで持ってけよ






  1. 2011/02/02(水) 18:28:23|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

カヲル

Author:カヲル
 
【生年月日】 6月10日

【容   姿】 179cm・85kg
         (ほぼムダ肉)

【特   徴】 典型的なB型

【住 ま い】 足立区の2DK

【リスペクト】 親 嫁 心友達  前田慶次郎 イチロー ラオウ 

【理   想】 傾く(かぶく)なら傾き(かぶき)通せ!!
我が生涯にいっぺんの悔い無し!!

【一   言】

あまり世間を知らない足立区民でございます。

基本、天才と逆の人間です。

イケメンと逆の男です。

でも結婚して子供も授かりました。

奇跡です。

奇跡は起こるんですね!!

チョット寄っててください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

