雨垂れ石を穿つ Constant dripping wears away the stone.

ブログ更新と共に自分が成長するヒューマン日記 (サラリーマンのひとりよがりを、ただ書くだけです)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まじかよ

こんにちは

すごい夕立でしたな

さっきまで埼玉の方にいましたが、ものすごかったですよ

まぁ他愛もない話で、書くまでの事でもないのですが

ちょっと

こんなの見つけた

デーブさんはココで仕事してたんだな

201106301539000.jpg

まぁこれも全く書くまでの事でもないのですが

そしてミヤネ屋政治部の青山さん

今日でミヤネ屋を卒業

お疲れ様でした

あなたの取材を伝える話し方、話を聞く姿勢、また的確な箇所で入れてくる4文字熟語

感動しました(菅どうしました)

俺は常にリスペクトしておりました

もう貴方の取材や絶対に嚙まない話を聞けないのは残念ですが、アメリカでも頑張ってください



これは・・・・書くべきでしょ






  1. 2011/06/30(木) 18:00:30|
  2. 仕事?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニョキニョキ

こんばんは

日々天候が変わり、皆さま体調など崩しておりませんか?

もう皆さん若くないのですからね

暑いからって、昔のようにパンツ一丁で寝てたりしてませんか?

タンクトップ、短パン、サンバイザー、などで街を歩いていませんよね

捕まりますよ

夏になってきたからって、ハメを外すところの勘違いだけはしないよう、気をつけましょう

そんななか

僕は何年振りか忘れましたが、あるモノがニョキニョキ出てきました

少し、下ネタっぽくなりますので、チビッコは見ないように

親御さんはしっかりフィルタを施してください

それは、ほんとに痛いし、気持ちが悪いのです

痔です

ニョキニョキ出てきました

こいつの難点はまず、何をするにでも踏ん張りが利かない

昨日水をケースで買ったのですが、たかだか5Kg程度ですが踏ん張れない

そして何とも言えない表情しているのが自分でも分かります

また歩く姿勢が少し前傾姿勢になり、アウストラロピテクスの絵のように歩くようになります

ゲジゲジ眉毛を付ければあっというまに原始人、猿人になれそうな感じです

そして言いたくないのですが、30分に一度づつくらいで、ニョキニョキをグイグイ押し込める作業をします

この際、何とも言えない表情になります

しかし、うっすら口元は緩みます

別に気持ちがよいという意味ではございません(念のため)

当然パンツの上からの作業になりますが、指のオイニーのリスクはございますので、しきりに手洗いを敢行しております

なので、大のほうはなるべく我慢をします

もちろんオイニーのリスクもありますが、せっかく押し込めたのに、大が出てくる時のせいでチャラにされたら嫌じゃないですか

キツイじゃないですか

そんなこんなを日々繰り返し、やっと今日、ニョキニョキがニョキくらいまでになりました

ただ痛みは少しある中での、この日記更新は讃えて欲しい

痛みもそうですが、文字通り俺の裸同然の事を赤裸々に語っているのですから

イスに不自然な形で座り、たまに不自然な運動でこすりつけて紛らわせ、日常よりも多いトイレに行く回数

社員達からの視線はいつになく気になる

そして気負う

「バレタか??」勘ぐる

そう

社内での俺の仕事に対する姿勢も前傾姿勢になっている今日この頃です

さぁそんな事を言っていても始まらない

ズボンのハメ(ベルト)を外し

最後に願いとニョキを思いっきり押し込めて今日の日記を締めくくりたいと思います

ア痔オス



















  1. 2011/06/27(月) 18:25:12|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アマッタレな男

こんにちは

おひさしぶりです

カオルです

さて、昨日友人とオシャレな居酒屋で飲んでいると彼からこんな事を言われました

「お前は雨垂れではなく、アマッタレだ」

このブログ名にかけて彼なりの叱咤激励なのだろう

これは「お前はやればできる子だ」という意味と

「もったいないよ、イケメンなのに」という意味が含まれると俺は推測した

確かに俺はやれば何でもできるし、チャングンソクばりにイケテいる

ただ最近なんだか、勢いがなくなりつつあるし、朝のムスコの元気もばらつきがある

鏡で顔を覗くと疲れているし、たまに鼻毛も出ている

しかしながら、少しこの場を借りて弁明をさせて欲しい

俺は、何でもできるわけではないし、

そんなにイケメンでもない

男点は87点なのだ

世の平均男点は60点なので、そこまで飛びぬけていないのだ

あのS社長ですら90点

カリスマイチローでやっと94点

100点満点のタモリさんのようにはなかなかやれないのだ

ただ、こんなところでつぶやいていても仕方ない(ツイッターじゃないが)

一歩踏み出さねばならない

35歳までに

79点のナギを見返さなければならん


じゃなければ

TEAM35になってしまう


そう、俺も葛藤しているのだ

だからお前らも葛藤せい!

そして男点をあげろ!

今年も半分終わったぜ!

時間は過ぎていくだけ、

時計を見るな、暦を読め

目先のドリームジャンボよりその先の年末ジャンボを見よ

まったく

宝くじだけはつまらん活字と数字の羅列だな

かすりもしね~~~

ほいじゃまたね









  1. 2011/06/16(木) 18:11:30|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いやらしい男

今日わたくし34歳の誕生日でございます

誕生日と言えば

ホームパーティで

リッツ(RITZ)を食べ

鳴り止まないお祝い電話、メールがメロディを奏で

部屋に入りきらず、ロビーにまで溢れたお祝いの生花が所狭しに飾られ

リッツ

高級シャンパンを空け

各著名人からのプレゼントを開け

ピッチピチギャルとプールサイドであげる祝杯あげ

サラダのせたリッツ

オープンカーでのドライブ

100万ドルの夜景を見ながらのクルージング

ヘリでのキッス&リッツ



発想が幼稚かつオヤジ


そう、こんな俺様についてこいとは言いません

背中を押してください

来年の理想がもう少し的を得ている事を願う

そして

ありがとう

父、母

妻、子、友、親、会、近、知、パ









  1. 2011/06/10(金) 16:45:25|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆さん知ってました?

こんにちは

今日も雨です

ところで、もうすでに関東地方は梅雨入りしているのですよ

ご存知でしたか?

多忙を極める皆さんの事ですから、まだご存じない方もいらっしゃると思います

そして、先ほど菅内閣の不信任決議案が否決されました

これまた政治に関心の無い方ばかりでご存じない方も多いと思われます

このように皆さんが知らないところで様々な事が起こり、変わり、そして知らぬまま終わっているのです

こんな物知りな僕でも、知らなかった事がありました

それは、今日、昼食に久しぶりに大勝軒に行き、もりソバを注文し、おいしく頂き、お会計をしていたところ

なんと

「お会計は500円です」と言われました

僕は

「オイオイ、そんなはずね~だろ。いつも1000円払ってお釣りが150円のはずだぜ!」

無論、今日もメンマをトッピングしていますし

そんな僕の「エッ顔」(ドヤ顔の類義語)を察知した店員さんが

「今日はもりソバは300円ですので」(笑)

知らなかった

そういえば店内にはお知らせの張り紙が貼ってある

携帯ゲームに夢中すぎて周りが見えていなかった

そして、もりソバのことばっかり考えていたのかもしれない

なんだか、すごく得した気分だ

これも単に日ごろの行いがいい結果だろう

しかしながら先週は横浜と草加の大勝軒に月、火とそれぞれの定休日に行ってしまったので、そのお詫びなのかもしれない(ラーメンの神である山岸氏の)

まぁとにかく久しぶりのもりソバは気分的にもサイフ的にも素晴らしかった

明日まで300円キャンペーンやってるみたいですよ(草加店)

そして明日と明後日は天気がよろしいみたいで

なかなか減量が進まず、原因を調べている今日この頃です


  1. 2011/06/02(木) 17:01:45|
  2. 普通
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

カヲル

Author:カヲル
 
【生年月日】 6月10日

【容   姿】 179cm・85kg
         (ほぼムダ肉)

【特   徴】 典型的なB型

【住 ま い】 足立区の2DK

【リスペクト】 親 嫁 心友達  前田慶次郎 イチロー ラオウ 

【理   想】 傾く(かぶく)なら傾き(かぶき)通せ!!
我が生涯にいっぺんの悔い無し!!

【一   言】

あまり世間を知らない足立区民でございます。

基本、天才と逆の人間です。

イケメンと逆の男です。

でも結婚して子供も授かりました。

奇跡です。

奇跡は起こるんですね!!

チョット寄っててください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

