雨垂れ石を穿つ Constant dripping wears away the stone.

ブログ更新と共に自分が成長するヒューマン日記 (サラリーマンのひとりよがりを、ただ書くだけです)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健康診断

先日行った健康診断の結果がでましたよ

とりあえず「太りすぎ」らしい・・・・

肥満の傾向があるので日常生活(特に食生活)に注意だって

ラーメン食いすぎたわ

後、血液資質が異常!LDL(悪玉)コレステロールが高い!

要精密検査だってよ

しかも肝機能低下!!

まぁ酒飲みすぎっちゅうことやね

昨日も飲みすぎたし

年も年だし少し気をつけるか

俺が死んだりしたら何万人も涙するしな

なので、本日より節制します

さて、マック買って帰ろww





スポンサーサイト
  1. 2008/11/06(木) 18:55:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<明日も | ホーム | 俺だけか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaworuyui.blog15.fc2.com/tb.php/309-fe9b9f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
  1. 2008/11/06(木) 20:02:03 |
  2. 激安!池袋の私書箱新規オープンです

プロフィール

カヲル

Author:カヲル
 
【生年月日】 6月10日

【容   姿】 179cm・85kg
         (ほぼムダ肉)

【特   徴】 典型的なB型

【住 ま い】 足立区の2DK

【リスペクト】 親 嫁 心友達  前田慶次郎 イチロー ラオウ 

【理   想】 傾く(かぶく)なら傾き(かぶき)通せ!!
我が生涯にいっぺんの悔い無し!!

【一   言】

あまり世間を知らない足立区民でございます。

基本、天才と逆の人間です。

イケメンと逆の男です。

でも結婚して子供も授かりました。

奇跡です。

奇跡は起こるんですね!!

チョット寄っててください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

