雨垂れ石を穿つ Constant dripping wears away the stone.

ブログ更新と共に自分が成長するヒューマン日記 (サラリーマンのひとりよがりを、ただ書くだけです)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一足先に

こんばんわ

久しぶりに更新しますが、生きていますか?

この急激な寒さで死んでませんか?

我が家では布団、毛布を増量し睡眠をとっていますが、なんとなく臭いが気になります

あと、毛布のあのチクチク感がほんとにキライでございます

なんとかなりませんかね、昔はよだれカバー兼でタオルを毛布首付近に付けていましたが、さすがに現在では・・・それこそ違うものを拭く為になってしまいそうです

さてさて、今日はちょっと早めの小旅行で群馬県に行ってきました

200911180942000.jpg

どうですかぁ、この景色!昨日の天気とは打って変わってきれいなブルースカイ

澄み切ってましたよ

都会とは違う空はやはり気持ちいいもんです

って家は都会じゃないんですが

そんで軽く仕事終わらせて、

200911181049000.jpg

栃木県へ向けて、進み、佐野厄除け大師に少し早いのですが大金叩いて参拝してきました

「今年もあと僅かですが、僕の周りのみんなが元気に素敵な年を終えれますように」と・・・





んなわけね~~~~~だろ~~~~~~


「俺が!風邪引かずに!お金拾って!美女とOOO!!!来年の大河ドラマ出演!!!!」

たのも~~~~~~~

はい!アホです


PS
天地人次回でお終いです。

アリガトーーー





  1. 2009/11/18(水) 18:45:58|
  2. アホ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<報告 | ホーム | 郷愁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaworuyui.blog15.fc2.com/tb.php/530-a389311a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天地人 動画

ば 語る度、褪せ参ず まずバトンを回す10人を教えて下さい mikaさん、黒束さんおねがいしまっす。あとフリーで ●貴方の名前は? グロスケです。略すとグ助です ●年はいくつ? 体がバキバキな十四歳★ ●好きな芸能人10人つまぶきさん、小栗旬さん(天地人めっちゃカ
  1. 2009/11/18(水) 22:54:25 |
  2. 深イイ~ニュース速報

大河ドラマ 天地人大河ドラマ 天地人 江

NHK大河ドラマ【天地人】直江兼続のオリジナルキャラストラップ【かねたん】です。かねたんストラップ商品価格:367円レビュー平均:4.83 大河ドラマ「天地人」について 大河ドラマ「天地人」について今年の大河ドラマ「天地人」が、何年も大河ドラマを見てきた者として...
  1. 2009/11/19(木) 00:02:32 |
  2. 大河ドラマ 天地人

プロフィール

カヲル

Author:カヲル
 
【生年月日】 6月10日

【容   姿】 179cm・85kg
         (ほぼムダ肉)

【特   徴】 典型的なB型

【住 ま い】 足立区の2DK

【リスペクト】 親 嫁 心友達  前田慶次郎 イチロー ラオウ 

【理   想】 傾く(かぶく)なら傾き(かぶき)通せ!!
我が生涯にいっぺんの悔い無し!!

【一   言】

あまり世間を知らない足立区民でございます。

基本、天才と逆の人間です。

イケメンと逆の男です。

でも結婚して子供も授かりました。

奇跡です。

奇跡は起こるんですね!!

チョット寄っててください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

