雨垂れ石を穿つ Constant dripping wears away the stone.

ブログ更新と共に自分が成長するヒューマン日記 (サラリーマンのひとりよがりを、ただ書くだけです)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【inspiration】

おはようごさいます

今日はとても気持ちのいい朝だ

そんな俺の気を害する光景が

換気扇が汚い

「嫁め~~~(怒)」

と、ほんとに一瞬思ったが、イヤイヤ「あいつも大変なんだ」と

さすが俺様

器とアソコがデカイ

いっちょやったるかい!

201105141032000.jpg

201105141032001.jpg

201105141032002.jpg

これはヒドイ

しかし、この時に俺はある種のインスピレーションが

頑固な汚れだ、頑固すぎる

まるで、三ちゃんのようだ

北川景子が可愛くないと言っている、言い続けている

自分の事を棚に上げて、ほんとは可愛いと思っているのだろうが、一回言ってしまったので、後戻りできないのだろう

頑固な奴だ

そして、しつこい汚れだ

このしつこさは、ナギラだ

あの、旅行先での明け方の「日本の夜明けぜよ」はしつこすぎる

おそらく皆が同じ意見であったろう

顔もしつこいし、やせね~し

しつこい奴だ

そんな中で歯ブラシは頑張った

汚れの中を自ら進んで仕事をするのはやはりユウジだな

昔を思い出す

「爆弾処理班」

ほんとにすげ~

そして

suponji.jpg

潤二

こいつ無しでは今日の俺は何もできなかった

こいつは、影の働き者

口はうまくないが、よく動くし、よく働く

信頼できる奴だ

スポンジ万歳、潤二万歳

ただこのあと、ユウジと潤二は捨てた

お~~い、鷹栖~~

sio.jpg

出番はなかった

しゃべんないから忘れていた

後で飯の時にたっぷり使ってやる

そして、足立の

mikisa.jpg

もうじき新居が建つらしい

しかし、しばらくセッ○スしてないらしい

みきひさは今後じゅんいちになるらしい



素敵な奴らだ

それにしても、やはり俺って友達思いだな

こんな掃除をしている時でも、友達の事が瞬間的に浮かんでくる


そして、お陰さまで

201105141045000.jpg

ピッカピカ

俺みたい!!(頭が)






  1. 2011/05/14(土) 12:24:38|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何故風は起こるのか? | ホーム | 連休明け>>

コメント

おもしろかった!!
  1. 2011/05/14(土) 15:16:43 |
  2. URL |
  3. ピルクル #-
  4. [ 編集]

いつでも飲み会できるよ!
  1. 2011/05/15(日) 09:05:03 |
  2. URL |
  3. しつこい奴 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaworuyui.blog15.fc2.com/tb.php/676-13cb6d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カヲル

Author:カヲル
 
【生年月日】 6月10日

【容   姿】 179cm・85kg
         (ほぼムダ肉)

【特   徴】 典型的なB型

【住 ま い】 足立区の2DK

【リスペクト】 親 嫁 心友達  前田慶次郎 イチロー ラオウ 

【理   想】 傾く(かぶく)なら傾き(かぶき)通せ!!
我が生涯にいっぺんの悔い無し!!

【一   言】

あまり世間を知らない足立区民でございます。

基本、天才と逆の人間です。

イケメンと逆の男です。

でも結婚して子供も授かりました。

奇跡です。

奇跡は起こるんですね!!

チョット寄っててください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

