雨垂れ石を穿つ Constant dripping wears away the stone.

ブログ更新と共に自分が成長するヒューマン日記 (サラリーマンのひとりよがりを、ただ書くだけです)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アマッタレな男

こんにちは

おひさしぶりです

カオルです

さて、昨日友人とオシャレな居酒屋で飲んでいると彼からこんな事を言われました

「お前は雨垂れではなく、アマッタレだ」

このブログ名にかけて彼なりの叱咤激励なのだろう

これは「お前はやればできる子だ」という意味と

「もったいないよ、イケメンなのに」という意味が含まれると俺は推測した

確かに俺はやれば何でもできるし、チャングンソクばりにイケテいる

ただ最近なんだか、勢いがなくなりつつあるし、朝のムスコの元気もばらつきがある

鏡で顔を覗くと疲れているし、たまに鼻毛も出ている

しかしながら、少しこの場を借りて弁明をさせて欲しい

俺は、何でもできるわけではないし、

そんなにイケメンでもない

男点は87点なのだ

世の平均男点は60点なので、そこまで飛びぬけていないのだ

あのS社長ですら90点

カリスマイチローでやっと94点

100点満点のタモリさんのようにはなかなかやれないのだ

ただ、こんなところでつぶやいていても仕方ない(ツイッターじゃないが)

一歩踏み出さねばならない

35歳までに

79点のナギを見返さなければならん


じゃなければ

TEAM35になってしまう


そう、俺も葛藤しているのだ

だからお前らも葛藤せい!

そして男点をあげろ!

今年も半分終わったぜ!

時間は過ぎていくだけ、

時計を見るな、暦を読め

目先のドリームジャンボよりその先の年末ジャンボを見よ

まったく

宝くじだけはつまらん活字と数字の羅列だな

かすりもしね~~~

ほいじゃまたね









  1. 2011/06/16(木) 18:11:30|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ニョキニョキ | ホーム | いやらしい男>>

コメント

何故?

タモリが100点なのかは、彼が自分にも他人にも期待していないからだと思うのよね~~あなたに期待する私って、やっぱり100点にはなれない・・・・
  1. 2011/06/27(月) 08:47:12 |
  2. URL |
  3. 79点 #-
  4. [ 編集]

VGwInmyNuI

http://accidentaladult.com/2010/10/dog-fight/ tramadol false positive for tricyclic anti-depressant , 0265 , http://evemosher.com/2011/seedingthecity/ all about tramadol plums , %-]]] , http://www.shrimpfestival.com/park.html free consultation tramadol , 718 ,
  1. 2011/10/07(金) 03:40:50 |
  2. URL |
  3. USA #GX9qQMf.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaworuyui.blog15.fc2.com/tb.php/679-cd89804f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カヲル

Author:カヲル
 
【生年月日】 6月10日

【容   姿】 179cm・85kg
         (ほぼムダ肉)

【特   徴】 典型的なB型

【住 ま い】 足立区の2DK

【リスペクト】 親 嫁 心友達  前田慶次郎 イチロー ラオウ 

【理   想】 傾く(かぶく)なら傾き(かぶき)通せ!!
我が生涯にいっぺんの悔い無し!!

【一   言】

あまり世間を知らない足立区民でございます。

基本、天才と逆の人間です。

イケメンと逆の男です。

でも結婚して子供も授かりました。

奇跡です。

奇跡は起こるんですね!!

チョット寄っててください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

