雨垂れ石を穿つ Constant dripping wears away the stone.

ブログ更新と共に自分が成長するヒューマン日記 (サラリーマンのひとりよがりを、ただ書くだけです)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

理想の助手席

こんにちは

久しぶりです

それにしても東京にも台風の影響でものすごい雨風ですな

これからますます強くなるようなので気をつけてくださいな


さてさて、僕は自他共に認める渋滞嫌いです

MAX渋滞嫌いです

まぁ好きな人はいないでしょうけど

先日の3連休や、これからのお盆休みで予想される大渋滞

困りますね

そこで助手席に座る人へ

家族で出かける時や、ちょっと友人たちと遊び行く時や、大切な彼女とのデート

イライラしているところを見せまいと我慢するドライバー

そしてその我慢、それがイライラにつながり、またイライラ

タバコを吸いごまかし

チャゲアスを歌いごまかし

彼女のスカート内をまさぐり

ドライバーはいわば渋滞との戦いなのです

ごまかしきれないと眠気が襲い、最悪の場合は事故など起こしてしまうのです

ですから

多少煙くても

多少音痴で耳をふさぎたくても

多少アナタが濡れてしまっても

そこはサポートしてあげて下さい

それが助手席に座る人の使命であり、責任なのです

そんな優良助手席者をドライバーは求めているのです

まさにこんな助手席が理想

onna.jpg

いいぜ

逆に事故りそうだぜ

しかしながらこれはアカンな

inu.jpg

in2.jpg

誰や!!??

犬??

最初金髪が乗ってると思ってしまった

もう論外です

極めつけは

こいつ

先ほど言いましたね

助手席はドライバーのサポートをすべきと

こいつは「イビキ」「寝っ屁」などして、俺を怒らせ、笑わせ事故らせようと企んでいるのです

サイテーです

yu.jpg

今の今まで話していた奴がたった2秒後にはイビキ

呆れてしまうわ

そう

助手席に座る方々

ドライバーをしっかりサポートしてあげて下さい

じゃないと

bibiri.jpg

ビビらせちゃうぞ




  1. 2011/07/19(火) 17:15:08|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<意志の弱いやつらへ | ホーム | 七夕ということで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaworuyui.blog15.fc2.com/tb.php/683-96915f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カヲル

Author:カヲル
 
【生年月日】 6月10日

【容   姿】 179cm・85kg
         (ほぼムダ肉)

【特   徴】 典型的なB型

【住 ま い】 足立区の2DK

【リスペクト】 親 嫁 心友達  前田慶次郎 イチロー ラオウ 

【理   想】 傾く(かぶく)なら傾き(かぶき)通せ!!
我が生涯にいっぺんの悔い無し!!

【一   言】

あまり世間を知らない足立区民でございます。

基本、天才と逆の人間です。

イケメンと逆の男です。

でも結婚して子供も授かりました。

奇跡です。

奇跡は起こるんですね!!

チョット寄っててください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

