雨垂れ石を穿つ Constant dripping wears away the stone.

ブログ更新と共に自分が成長するヒューマン日記 (サラリーマンのひとりよがりを、ただ書くだけです)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

確率論

こんにちは

お盆休みもアっと言う間に終わっちまいましたね

何するわけでもなく、ただただ太りました

飲んで食ってプール行って、熱中症予防で必要以上に食ってりゃ太るわ

まぁそんな5日間の最終日である昨日

友人とサウナにて締めてきたんですが、昨日は平日と言う事もあり、いつもは混雑しているのですが、空いていて

鬼サウナ⇔水風呂の5セットを終え、デカチ○ポを洗い、さぁ出るかと、ロッカーに行ったら

さぁ今日の本題

ガラガラのロッカー

島がいくつかあるロッカー

合計200以上あるロッカー

俺のロッカーの島は30ケ程

なんと、俺の隣にて着替えている他人!!!

オイオイ、こんだけ空いていて、しかもロッカーこんだけあって、しかも出る時間も人それぞれなのに

なんで、隣!!

周り見てもそんな光景ないよ

これ、どんだけの確率なのかね、宝くじ当たるでしょ、ケンシロウ出ちゃうでしょ、ナンパ成功するでしょ

でも俺って結構こういうことあんのよ

ガラガラの飯屋入ったら急に混みだしたり、髪切ってると、それまで暇だったのに客が来出したり

なんか持ってんだろう

素晴らしいフェロモン的なもの

女性には効かないヤツ・・・・・・



着替えながらそんなこと考えてました

まぁ隣に先にいた人のイライラ感はハンパじゃないでしょうな






スポンサーサイト
  1. 2011/08/18(木) 17:46:37|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一つの時代の終わり | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaworuyui.blog15.fc2.com/tb.php/689-f4ac9c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カヲル

Author:カヲル
 
【生年月日】 6月10日

【容   姿】 179cm・85kg
         (ほぼムダ肉)

【特   徴】 典型的なB型

【住 ま い】 足立区の2DK

【リスペクト】 親 嫁 心友達  前田慶次郎 イチロー ラオウ 

【理   想】 傾く(かぶく)なら傾き(かぶき)通せ!!
我が生涯にいっぺんの悔い無し!!

【一   言】

あまり世間を知らない足立区民でございます。

基本、天才と逆の人間です。

イケメンと逆の男です。

でも結婚して子供も授かりました。

奇跡です。

奇跡は起こるんですね!!

チョット寄っててください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

