雨垂れ石を穿つ Constant dripping wears away the stone.

ブログ更新と共に自分が成長するヒューマン日記 (サラリーマンのひとりよがりを、ただ書くだけです)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニョキニョキ

こんばんは

日々天候が変わり、皆さま体調など崩しておりませんか?

もう皆さん若くないのですからね

暑いからって、昔のようにパンツ一丁で寝てたりしてませんか?

タンクトップ、短パン、サンバイザー、などで街を歩いていませんよね

捕まりますよ

夏になってきたからって、ハメを外すところの勘違いだけはしないよう、気をつけましょう

そんななか

僕は何年振りか忘れましたが、あるモノがニョキニョキ出てきました

少し、下ネタっぽくなりますので、チビッコは見ないように

親御さんはしっかりフィルタを施してください

それは、ほんとに痛いし、気持ちが悪いのです

痔です

ニョキニョキ出てきました

こいつの難点はまず、何をするにでも踏ん張りが利かない

昨日水をケースで買ったのですが、たかだか5Kg程度ですが踏ん張れない

そして何とも言えない表情しているのが自分でも分かります

また歩く姿勢が少し前傾姿勢になり、アウストラロピテクスの絵のように歩くようになります

ゲジゲジ眉毛を付ければあっというまに原始人、猿人になれそうな感じです

そして言いたくないのですが、30分に一度づつくらいで、ニョキニョキをグイグイ押し込める作業をします

この際、何とも言えない表情になります

しかし、うっすら口元は緩みます

別に気持ちがよいという意味ではございません(念のため)

当然パンツの上からの作業になりますが、指のオイニーのリスクはございますので、しきりに手洗いを敢行しております

なので、大のほうはなるべく我慢をします

もちろんオイニーのリスクもありますが、せっかく押し込めたのに、大が出てくる時のせいでチャラにされたら嫌じゃないですか

キツイじゃないですか

そんなこんなを日々繰り返し、やっと今日、ニョキニョキがニョキくらいまでになりました

ただ痛みは少しある中での、この日記更新は讃えて欲しい

痛みもそうですが、文字通り俺の裸同然の事を赤裸々に語っているのですから

イスに不自然な形で座り、たまに不自然な運動でこすりつけて紛らわせ、日常よりも多いトイレに行く回数

社員達からの視線はいつになく気になる

そして気負う

「バレタか??」勘ぐる

そう

社内での俺の仕事に対する姿勢も前傾姿勢になっている今日この頃です

さぁそんな事を言っていても始まらない

ズボンのハメ(ベルト)を外し

最後に願いとニョキを思いっきり押し込めて今日の日記を締めくくりたいと思います

ア痔オス



















  1. 2011/06/27(月) 18:25:12|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アマッタレな男

こんにちは

おひさしぶりです

カオルです

さて、昨日友人とオシャレな居酒屋で飲んでいると彼からこんな事を言われました

「お前は雨垂れではなく、アマッタレだ」

このブログ名にかけて彼なりの叱咤激励なのだろう

これは「お前はやればできる子だ」という意味と

「もったいないよ、イケメンなのに」という意味が含まれると俺は推測した

確かに俺はやれば何でもできるし、チャングンソクばりにイケテいる

ただ最近なんだか、勢いがなくなりつつあるし、朝のムスコの元気もばらつきがある

鏡で顔を覗くと疲れているし、たまに鼻毛も出ている

しかしながら、少しこの場を借りて弁明をさせて欲しい

俺は、何でもできるわけではないし、

そんなにイケメンでもない

男点は87点なのだ

世の平均男点は60点なので、そこまで飛びぬけていないのだ

あのS社長ですら90点

カリスマイチローでやっと94点

100点満点のタモリさんのようにはなかなかやれないのだ

ただ、こんなところでつぶやいていても仕方ない(ツイッターじゃないが)

一歩踏み出さねばならない

35歳までに

79点のナギを見返さなければならん


じゃなければ

TEAM35になってしまう


そう、俺も葛藤しているのだ

だからお前らも葛藤せい!

そして男点をあげろ!

今年も半分終わったぜ!

時間は過ぎていくだけ、

時計を見るな、暦を読め

目先のドリームジャンボよりその先の年末ジャンボを見よ

まったく

宝くじだけはつまらん活字と数字の羅列だな

かすりもしね~~~

ほいじゃまたね









  1. 2011/06/16(木) 18:11:30|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いやらしい男

今日わたくし34歳の誕生日でございます

誕生日と言えば

ホームパーティで

リッツ(RITZ)を食べ

鳴り止まないお祝い電話、メールがメロディを奏で

部屋に入りきらず、ロビーにまで溢れたお祝いの生花が所狭しに飾られ

リッツ

高級シャンパンを空け

各著名人からのプレゼントを開け

ピッチピチギャルとプールサイドであげる祝杯あげ

サラダのせたリッツ

オープンカーでのドライブ

100万ドルの夜景を見ながらのクルージング

ヘリでのキッス&リッツ



発想が幼稚かつオヤジ


そう、こんな俺様についてこいとは言いません

背中を押してください

来年の理想がもう少し的を得ている事を願う

そして

ありがとう

父、母

妻、子、友、親、会、近、知、パ









  1. 2011/06/10(金) 16:45:25|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何故風は起こるのか?

こんばんは

俺です

なかなか俺に会えないと嘆いているそこのお前

しょうがないから書くぞ

読むことを許可する(ファンテギョン風)

とはいえ、お前に何も書くことはない

だから、何故風が吹くのか?という皆が知りたい疑問を俺はヤフーと言う奴にぶつけてみた

そうしたら

ヤフー知恵袋さんはこういった

「風が吹く原因はたくさんあります。
まず大前提になるのは、地球の自転と太陽からの熱エネルギーでしょうね。
地球が自転していることによって、大気に様々な力が働き、空気の移動を促します。
また、太陽熱によって海や地面が暖められれば上昇気流が発生します。
そのほか様々な要因によって、地球上ではいろいろな空気の移動が起こり、
気圧の高いところができたり、逆に気圧の低いところができたりします。
そうすると、空気は気圧の高いところから低いところへ流れようとするので、
それによっても風は発生します。
もっと小さな視点で見ると、
例えば昼間、陸地では太陽に暖められた空気が上昇します。
その一方で、海はすぐには温度が上がらないので、海上では下降気流が発生します。
すると、海に吹き下ろした風が陸地に吹き込み、暖められて上昇します。
その空気がまた海上で下降し・・・・という具合に循環するようになります。
これを俗に「海風」といいます。
夜には陸地の地面が冷えるため、冷やされた空気が下降します。
一方、海のほうはすぐには冷えないので、空気は上昇します。
こうして、昼間とは逆に、陸地から海へと向かう風が発生します。
これを俗に「陸風」といいます。
その他にも、空気の移動を促す要素はたくさんあります。
そういったいろいろな要因が複雑に絡み合って、風は生まれるのです。」yahooさん

おいおい

そんな具体的に言うなよ

もうちょっと解りやすく、かつ、エキセントリックに書けよ


俺が見本をみせてやる

火曜日ごろに、奴から「俺ですよ!週末に飲み会ありますよ」と一本の電話

いつもは笑わない不動産会社に努めている奴も口元が緩み、普段以上の仕事をこなす

これが「飲み会エネルギー」だ

そして、いつものように奴のアバロンで、指定された場所に行き、

飲み会に行って女の子が3人いたとする。

しかし、決して奴の主催ではない(いつでも出来るらしいけど)

そのうち大概(7点・4点・2点)というフォーメーションを向こうは組んでいる

当然7点に行きたいところだが、リスクもでかい。なので行けない。

幹久以外は

なので、大抵、「今日の事」を一番に考えてみると、結果

アンパイの4点を狙いに行くのだ

しかしながら、これは周りの奴も同じことを考えている。

もちろん、お付き合いしたいと思えば7点を玉砕覚悟で勝負するのだが、踏み切れないのが現実だ

そして、この時にやっかいなのが2点の子だ

この2点は自分が5点、いや6点だと自負している

なので、2点をほっときすぎると「なんで6点のあたしにはお誘いしないのよ」と少し場が緊張する

これがいわゆる低気圧だ

ただここで、誰かが自爆覚悟でこの2点をうまく処理することによって、場が非常に和みうまく行く

奴だ

これこそが高気圧、

ここで、LOVE REVOLUTIONなどがかかれば、まさに雲ひとつない青空の様な清々しさが広がる

こうなれば、皆が一つになり金を多少多く払った事も、多少飲みすぎても翌日気分がいい

しかし、この処理を誤ると、非常にまずい

この2点を心の底からケアしないといけないのだが

現実逃避で、酒に逃げ、酒でごまかしたりすると、酒乱が出てしまい、場が大きく荒れ

飲み会自体が終幕になってしまう

奴だ

この状況が台風に当たるのだ

こうなってしまっては奴を病院に送らざるを得ない

当然周りではアドレスや番号を聞くタイミングも逃している

さっきまでの青空はどこに行ってしまったのか

鉄拳、馬乗り鉄拳、翌日CTスキャン

しかし、愛があればこその鉄拳なのだ

でなければ奴は知らない人からの愛情のかけらもない拳を喰らい

冷やされた陸の上で風に吹きさらされてしまう

そんなことをさせてはいけないと太陽よりも熱いエネルギーを奴にぶつけるのだ

これこそが「俺風」

そんな暖かい風、決して冷たくない風

様々な要因があって風は起こり、風は吹くのだ

そして、友情も

傑作だな




  1. 2011/05/23(月) 18:05:05|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【inspiration】

おはようごさいます

今日はとても気持ちのいい朝だ

そんな俺の気を害する光景が

換気扇が汚い

「嫁め~~~(怒)」

と、ほんとに一瞬思ったが、イヤイヤ「あいつも大変なんだ」と

さすが俺様

器とアソコがデカイ

いっちょやったるかい!

201105141032000.jpg

201105141032001.jpg

201105141032002.jpg

これはヒドイ

しかし、この時に俺はある種のインスピレーションが

頑固な汚れだ、頑固すぎる

まるで、三ちゃんのようだ

北川景子が可愛くないと言っている、言い続けている

自分の事を棚に上げて、ほんとは可愛いと思っているのだろうが、一回言ってしまったので、後戻りできないのだろう

頑固な奴だ

そして、しつこい汚れだ

このしつこさは、ナギラだ

あの、旅行先での明け方の「日本の夜明けぜよ」はしつこすぎる

おそらく皆が同じ意見であったろう

顔もしつこいし、やせね~し

しつこい奴だ

そんな中で歯ブラシは頑張った

汚れの中を自ら進んで仕事をするのはやはりユウジだな

昔を思い出す

「爆弾処理班」

ほんとにすげ~

そして

suponji.jpg

潤二

こいつ無しでは今日の俺は何もできなかった

こいつは、影の働き者

口はうまくないが、よく動くし、よく働く

信頼できる奴だ

スポンジ万歳、潤二万歳

ただこのあと、ユウジと潤二は捨てた

お~~い、鷹栖~~

sio.jpg

出番はなかった

しゃべんないから忘れていた

後で飯の時にたっぷり使ってやる

そして、足立の

mikisa.jpg

もうじき新居が建つらしい

しかし、しばらくセッ○スしてないらしい

みきひさは今後じゅんいちになるらしい



素敵な奴らだ

それにしても、やはり俺って友達思いだな

こんな掃除をしている時でも、友達の事が瞬間的に浮かんでくる


そして、お陰さまで

201105141045000.jpg

ピッカピカ

俺みたい!!(頭が)






  1. 2011/05/14(土) 12:24:38|
  2. アホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

カヲル

Author:カヲル
 
【生年月日】 6月10日

【容   姿】 179cm・85kg
         (ほぼムダ肉)

【特   徴】 典型的なB型

【住 ま い】 足立区の2DK

【リスペクト】 親 嫁 心友達  前田慶次郎 イチロー ラオウ 

【理   想】 傾く(かぶく)なら傾き(かぶき)通せ!!
我が生涯にいっぺんの悔い無し!!

【一   言】

あまり世間を知らない足立区民でございます。

基本、天才と逆の人間です。

イケメンと逆の男です。

でも結婚して子供も授かりました。

奇跡です。

奇跡は起こるんですね!!

チョット寄っててください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

